木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
地元木更津のフリー雑誌『かぷら』さんのモデルに挑戦。 :: 2013/12/10(Tue)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【地元木更津のフリー雑誌『かぷら』さんのモデルに挑戦。】

創刊したばかりのフリー雑誌、かぷらさんのモデルを担当することになりました。
今月27日発行号から載りまーす!
なんと私のCDプレゼントもあるかも??

かぷらホームページはこちら

東京〜木更津間の高速バス(日東交通)の座席すべてに置いていただけるそうです(*^^*)

今日は初めての撮影で千倉へ〜!
IMG_1736.jpg
海がキラキラですよ。
この辺りはアワビやサザエが採れるそうで、『海女さん』が活躍されているとか(^^)

IMG_1732.jpg
今日のメインはこちら!キンセンカ。

IMG_1735.jpg
南房総は暖かい!
小春日和のぽかぽか陽気。
一面に咲くキンセンカの中での撮影でした。
これから春にかけて、お花摘みのシーズンなんです。

IMG_1737.jpg
近くのラーメン屋『彩清』(あやきよ)さんにてご飯。
サービスで出してもらったお豆腐が美味しい!
ぽってりラーメンと餃子いただきました。
餃子はまるで小籠包みたい。肉汁たっぷりなジューシー餃子でした。

午後からは館山に移動!
IMG_1741.jpg
館山ファミリーパークさんにて、お花を浮かべた足湯の撮影!
土日限定、10時より、季節のお花を浮かべてくれるそうです(^^)
今日は金魚草を浮かべていただきました!

IMG_1739.jpg
なんて贅沢な気分…
しかしお花が茹だってしまうので急いで撮影。
茹だってくると野菜を茹でた時のように透明感が増し、色味が抜けてしまうんだそうです。

いやはや、なんとか無事撮影を終えました。
27日の発行が楽しみです(^^)♪

<『かぷら』設置場所>
【木更津市】
チーバくんプラザ(三井アウトレットパーク木更津内)/尾張屋木更津店/
マックスバリュ木更津(イオンタウン木更津請西店)/多田屋 東口店/
多田屋 西口店/高倉農産物直売センター/十日市場直売所たんぼはうす/
共栄開運(KYOEI)/木更津市観光案内所

【君津市】
博文堂書店 君津店/アシーネ書店(ダイエー3F)/
農産物直売所 味楽囲おびつ店/農産物直売所 味楽囲さだもと店/
久留里観光案内所/君津市観光協会亀山支部(亀山やすらぎ館内)

【富津市】
ザ・フィッシュ

【袖ケ浦市】
袖ケ浦市農産物直売所ゆりの里




<次回ライブ>
■12/22(日) 東京・恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
前売り¥2800/当日¥ 3000
【出演】
入日茜
ツヅリ・ヅクリ
信保陽子
松本佳奈
Litlle Voice of FUKUSHIMA

☆松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二を迎えてのデュオ編成で出演します。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が9,061回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、9,061回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在645いいね達成!ありがとう♡


  1. 写真撮影
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雑記 :: 2013/09/26(Thu)

創作のための雑記1

「限りある資源を大切にしましょう」
小さい頃、先生がよく言ってた

大人になった今
毎日毎日 たくさんの人が 生きるために 必死で働き
油や洗剤が海に流れて 魚達を蝕んでいく
その魚を私たちが食べる

油がどこへ流れているかなんて考えないように
テレビが作り出す娯楽

あの授業はなんだったの?
子供を馬鹿にしているの?
大人が大切にしていないものを、どう大切にできるというの?

休まず文句も言わず一生懸命働いて
みんな死に急いでいるだけじゃないか

頑張ったって何になるの?
進んだ先に何があるって言うの?
もしかして今がいちばん楽しくて
年を重ねるごとに狭く、つまらなくなっていくのだろうか

そうじゃないだろう
そうじゃないだろう
そうじゃないと大人が言わずして
誰が言うんだ?

気付いた時には手遅れよ
体は錆びていくんだもの
今日、今、この瞬間が、人生の中でいちばん若い時

IMG_0868.jpg



  1. 写真撮影
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
