木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【観覧募集】4/1(水)22時〜ネットラジオ『CROSSWAVE☆SENJU』に出演します! :: 2015/03/30(Mon)

【観覧募集☆4/1(水)22時〜ネットラジオ『CROSSWAVE☆SENJU』に出演します!】

こんばんは、松本佳奈です。
差し迫りましたが、4/1(水)22:00〜22:50、北千住にてラジオ公開生放送に出演が決まりました!

すっかりお知らせ遅くなり…
公開生放送ということで、観覧希望の方は先着20名様1,500円+1ドリンクで間近でご覧いただけます。
でも直前になっちゃったし…しかも結構夜だし…水曜日だし…
なかなか来にくい時間帯だと思うんですけど…
生演奏もするし40分くらいたっぷり喋るので、お近くの方よかったら遊びにきてくださいね。
北千住の駅から徒歩1分と駅近です!
Ustreamでも生放送しま〜す!

パーソナリティは漫才コンビ、青空一風・千風さん。

お笑い芸人…!!!

ついにお笑い芸人さんと絡めるよ…!!!!



楽しみすぎます。ストッパー外して喋ろう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚←
応援に来ていただけたら嬉しいです。


■4/1(水)CROSS WAVE☆SENJU(北千住)
「それいけ青空ラジオ」

22:00~22:50(生放送)
公開生放送(1,500円+1D)です。
番組観覧(先着20名)をご希望の方は、aozoraradio1@yahoo.co.jp 宛に
お名前・人数・ご連絡先を明記の上ご連絡下さい。

Ustreamはこちらから↓
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

◇SENJU HOUSE
東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F
(お客様の待合室は21時から5Fを開放します)
http://cwave.jp/


最寄り駅/
JR常磐線・東武伊勢崎線・つくばエクスプレス・東京メトロ日比谷線 「北千住」 駅 東口 徒歩1分
※所有駐車場はございませんのでご了承ください

  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2/12(木)はレインボータウンFMにラジオ出演!22:00より! :: 2015/02/10(Tue)

【2/12(木)はレインボータウンFMにラジオ出演!22:00より!】

こんばんは、松本佳奈です。

あわわわ、ブログの更新をすっかり怠っていた…。
遡って投稿していきますね。
ひとまずラジオ出演のお知らせです!
最近やってるラジオ風番組とは違う、ちゃんとしたやつです!(いや、ラジオ風番組も真面目にやってるのだけれども。笑)

皆さま、ぜひぜひお便りお寄せくださいね。
近況でも、天気の話でも、今日のお昼なに食べたかでも、モノマネのリクエストでも、なんでもOK!
松本佳奈への質問でも!


■2/12(木)レインボータウンFM『Frekul Broadcast』
時間:22:00〜22:30
パーソナリティ:SONALIO
放送局:レインボータウンFM (Ustreamなどでも同時放送されますので、映像も閲覧されます)

☆メッセージを募集しております。
「Frekul Broadcast」では、リスナーの皆様からのメッセージを募集しております。
パーソナリティやゲスト様へのメッセージ、ご質問など、どしどしお寄せください。
こちらのフォームより、簡単に投稿できます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f910bf8142066
24時間、365日募集中です。

<聴き方>
■ラジオで聴く 【レインボータウンFM】
レインボータウンFM可聴地域にお住まいの方にオススメ。
江東区(臨海副都心含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区のそれぞれの一部地域で、ラジオを「79.2MHz」に合わせると聴くことができます。

■インターネットで観る 【Ustream】
可聴地域以外にお住まいの方にオススメ。
世界中どこからでも、パソコンやスマートフォンでUstream・レインボータウンFMページにアクセスするだけで
映像付きで聴くことができます。
こちらへどうぞ → http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

■インターネット(パソコン)で聴く 【サイマルラジオ】
可聴地域以外にお住まいで、音質重視の方にオススメ。
パソコンで下記にアクセスし、レインボータウンFMの「放送を聴く」をクリックすると、
音声のみを高音質で聴くことができます。
こちらへどうぞ → http://www.simulradio.jp/#kantou

■インターネット(スマートフォン)で聴く 【Listen Radio】
可聴地域以外にお住まいで、音声のみ聴きたい方へ。
スマートフォンで下記にアクセスし、無料アプリをダウンロードしてください。音声のみ聴くことができます。
こちらへどうぞ → http://listenradio.jp/

■スタジオで聴く
レインボータウンFM木場スタジオは、ガラス張りのサテライトスタジオです。
現地に観に来てくださるのも大歓迎です。さながらトークライブ!楽しい時間を一緒に過ごしましょう。東西線木場駅より徒歩1~2分。深川ギャザリア前。地図はこちらです。
※まれに収録にて放送する場合があります。その場合は誰もスタジオに来ませんのでご注意ください。放送についての最新情報は、Frekul公式Twitterアカウントをご確認ください。

また、Ustreamの配信画面右側にあるソーシャルストリームやチャットもご利用頂けます。ぜひ、皆さんで番組を盛り上げてください!
番組詳細:http://frekul.com/radio

よろしくどうぞ!

  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
6月後半は、いろいろゲスト出演。 :: 2014/06/21(Sat)

【6月後半は、いろいろゲスト出演】

こんにちは、松本佳奈です。
6月後半も、ネットTVやUstream、ラジオなど、ちょこちょこ出演させていただきます。


■6/23(月)
『榎ありさの絆☆キラキラ』
21時00分~22時15分 NetLive 岩手県陸前高田が繋いでくれた縁、シンガーソングライター榎ありささんのネットTVにゲスト出演です。21時から、なんと1時間半の生放送。
ありささんは、ヨガ講師やトータルボディコーディネーターなどもされている憧れの女性です。


■6/27(金)
『ODAIBA RAINBOW STATION』
20時20分〜20時45分
『ウィークリーパーソナリティー』のコーナーにゲスト生出演させていただきます。
Ustream配信〜!


■6/30(月)
FM NACK5
18時00分〜20時00分
『キラメキ ミュージック スター「キラスタ」』
19時10分からのゲストコーナーに生出演させていただきます。



そして、6月中の水曜21時30分〜 
アプリ『ワロップ(WALLOP)』で聴けるラジオ『BellJam RadioZ!』のパーソナリティーを担当させていただいております。『ワロップ』は、アップルストアーから無料でダウンロードできます!

聴いてくれている皆さん、ありがとうございます(^^)

10269245_653136501446470_424725600161472762_o.jpg
日曜15時30分〜、FMサルースでも同じ番組が聴けますので、水曜に聞き逃した方は是非。

最終週の放送では、私が作った貝の酒蒸しを食べたり、木更津産の海苔を食べたり、木更津の漁師さんに電話したり、木更津まみれの回になります。ぜひ聴いて下さいませ!

  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
音屋の…ハンモック?そして今日はラジオー!! :: 2014/06/11(Wed)

【音屋の…ハンモック?そして今日はラジオー!!】

おはようございます、松本佳奈です。

下高井戸の銭湯•月見湯でのライブを中心に、古着屋などライブハウス以外の様々な空間で歌う『音屋』シリーズに出演させてもらうようになってはや1年とちょっとが過ぎました。

1507951_674045082661412_1179651109532524052_n.jpg
今年4月の音屋の風呂屋。

企画の中心人物、
ギター弾き語りのハヴケイスケ氏
IMG_3963.jpg


そして、サックスも吹いちゃうボーカリスト戎谷俊太氏
IMG_3965.jpg

そして私
IMG_3964.jpg
謎のドヤ顔。

昨日はこの三人で、下北沢にて新たなライブ空間発掘街歩きをしてきました。

まだ未確定だけれども、もしかすると次回は、
ハンモックカフェでライブができるかも??

ハンモックに揺られるのは人生二度目でしたが、一人で行ってたら絶対寝てました。
ええ、絶対に。
ものすんごいリラックス効果ありだと思います。ゆ〜らゆ〜ら。

お楽しみに!

そして今日は、ラジオ二週目。
10269245_653136501446470_424725600161472762_o.jpg
6月の毎週水曜日21時30分からは、無料アプリ『ワロップ』で聴けるラジオ『BellJam RadioZ!』のパーソナリティーを務めさせていただいたおります。ブラックジョークと下ネタOKな方だけ聴いてください。苦情は受け付けません(笑)

水曜日は聴けない〜!という方は、日曜日の15時30分より、FMサルースでも聴けますのでそちらをどうぞ!ネットでも聴けます。

よろしくお願いしま〜す!



  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラジオ『BellJam RadioZ!』6月のパーソナリティを松本佳奈が担当することになりました! :: 2014/06/04(Wed)

【ラジオ『BellJam RadioZ!』6月のパーソナリティを松本佳奈が担当することになりました!】

おはようございます、松本佳奈です。

10269245_653136501446470_424725600161472762_o.jpg


6月中の水曜日21:30〜22:00、
『Belljam RadioZ!』のパーソナリティを担当することになりました。
ワロップというアプリにて全国どこでもお聴きいただけます!

再放送はFMサルースにて日曜日15:30〜16:00でございます。


ちなみに80%以上が下ネタです。
笑って許せる方だけお聞き下さい(´・ω・`)←おい


まだ私の紹介がアップされていませんが番組のページはこちら↓
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/bjr/


*スマホアプリ「Wallop」
 ※iPhoneも対応となりました!
http://www.wallop.tv/listen/





<ライブ予定>

■6/7(土)Cocktail Presents『ツヅリ・ヅクリ』『入日茜』『松本佳奈』フリーライブ!
神奈川・たまプラーザテラス
13:00~/15:30~
出演:ツヅリ・ヅクリ/入日茜/松本佳奈
会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
問合:山野楽器たまプラーザ テラス店 045-905-0823


■6/7(土)東京・恵比寿天窓Switch
きゃず&カホン村岡広司 Presents
〜せっかくですから サンキュー!大感謝祭〜
OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円(ドリンク別600円)
出演:伊藤弘/斉藤麻里/菅田紗江/田中翠/村岡広司/松本佳奈
カホン村岡さんとコラボで数曲歌わせていただきます!
ご予約はこちら!


■6/13(金)東京・大森 風に吹かれて
【THE SHOW MUST GO ON】
OPEN18:00/START19:00
チャージ¥3,000(オーダー別)
出演:よしだよしこ/佐藤龍一/純度タカシ/松本裕/吹雪ユキエ/松本佳奈
東京都大田区大森北1丁目34-16第二みずほビル2F
03-3763-6555

8年ほどお世話になっている、人生の師・佐藤龍一さんの企画にお呼ばれしました。
じっくり、深く詞の世界を味わいたい方へ。
ご予約はこちら!


■6/14(土)Cocktail Presents『ツヅリ・ヅクリ』『入日茜』『松本佳奈』フリーライブ!
千葉・三井アウトレットパーク木更津
13:30~/16:00~
出演:ツヅリ・ヅクリ/入日茜/松本佳奈
会場:三井アウトレットパーク木更津 ピアストリートイベントステージ
問合:ベルウッドレコード 03-3945-2303


■6/20(金)東京・下北沢SEED SHIP
音ツヅリ
OPEN18:30~/START19:00
[料金]前売:¥2300 / 当日:¥2800(1ドリンク代別)
出演:アカリノート/橋爪もも/菅野恵/松本佳奈
グランドピアノのある大好きな空間、SEED SHIPにて。
ご予約はこちら!


■6/21(土)Cocktail Presents『ツヅリ・ヅクリ』『入日茜』『松本佳奈』フリーライブ!
東京・新星堂&タリーズ阿佐ヶ谷店
15:00~/17:00~
出演:ツヅリ・ヅクリ/入日茜/松本佳奈
会場:阿佐ヶ谷ダイヤ街2F 新星堂&タリーズ店内
問合:新星堂阿佐谷ヶ店 03-3338-4775


■6/28(土)Cocktail Presents『ツヅリ・ヅクリ』『入日茜』『松本佳奈』フリーライブ!
神奈川・ラ・チッタ・デッラ川崎
14:30~/16:00~
出演:ツヅリ・ヅクリ/入日茜/松本佳奈
会場:ラ・チッタ・デッラ川崎 噴水広場
問合:ベルウッドレコード 03-3945-2303


■7/5(土)松本佳奈のことだまカフェ vol.2
東京・下北沢SEED SHIP
OPEN12:15/START12:45
前売2,800円、当日3,000円
場所:下北沢 SEED SHIP(http://seed-ship.com/index.php
出演:朝霧 裕/松本佳奈
松本佳奈が、言葉を大切にするアーティストを招いてお送りするトーク&ライブ『ことだまカフェ』が帰ってきました!今回のテーマは、【心と体のバリアフリーを考える】です。ゲストは車椅子の歌姫、だっこさんこと朝霧裕さん。お楽しみに!
ご予約はこちら!


■7/10(木)二子玉川KIWA
『Cocktail Presents 『3Women+・』Live』
出演:ツヅリ・ヅクリ/入日茜/松本佳奈
詳細未定

cocktail3アーティストがたっぷり魅せるライブ!
フリーライブとは違った本格的バンド編成でたっぷりの時間、
尚且つお互いの曲へのコーラス参加など、
cocktailレーベルのアーティスト全体の魅力を余すところなくお見せします。


■7/15(火)福岡・ドラムレジェンド
詳細未定


■7/19(土)福岡・照和
詳細未定


■7/27(日)平原演劇祭2014
第1部「二人の夢が、重なり合ふ」
13:00開場開演
ワンドリンク付き1000円+お気持ち無限大
出演:鶴田美保子/泣村健汰/嵯峨ふみか/古賀千智/松本佳奈
場所:豆茶房でこ(西武多摩川線是政駅 徒歩30秒)
http://mamesabou-deco.com

お芝居の合間に歌わせていただきます。

演目:
「詩とは何か」
松本佳奈ソロ
「チェリースープ・ハーヴェイ」
夏至の夕方、北欧はエストニア山間の町チュリの旧道のモーテルで起きた、日本人バックパッカーと宿のオーナーとの静かな交感の物語。平原演劇祭が追い求めてきた風景論・空間知の現時点での到達点です。鶴田美保子ほか気鋭のホストがおいしい料理(本物)とともにおもてなしいたします。是政は多摩川のほとりの静かな町です。どうぞお気軽にお越し下さい。

ご予約はこちら!

  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
