木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
母校で歌ってきました :: 2010/11/30(Tue)

ひょいっと、母校(高校)に顔を出してきました。
担任だった先生や、部活の顧問の先生と話したり、吹奏楽部の現役の子達の前で歌ったり。

高校の時って、何だかものすごく悶々としていた。よく怒っていたし、そのぶん笑ってもいた。
喧嘩したり恋愛したり毎日忙しかったけど有り余る時間もあった。不思議な時期。

時が経って、こんなに穏やかな気持ちで母校に顔を出せるようになるなんて。
生きててよかった(笑)

ようやく先生達とも心で話せるようになった実感があったし、

部員のみんなの前で歌った時は涙が出るくらい通じ合った感覚があった。

Stringsを歌っている時、果てしなく沈んでいきそうな共感の波を、

ぐっと掴んで引っ張って、『今』へ繋いでいくイメージがはっきりとできた。

あーーー
今日まで歌ってきてよかった!経験してきてよかった!
そしてこれからも重ねるたびに、深くなっていくのが楽しみだ。

顧問の先生とものすごく熱く語って、一気に距離が縮まったのが嬉しかったなぁ。
私はよく先生に怒られていたので、うまく心で話すことがずっとできなかったけど…
今日はちゃんと、言葉がイメージになって伝わってきた。話せて本当によかった。


人と話すとき、ちゃんと向き合って話している時はしっかり言葉が絵や映像になって見えるんです。
今日はそれがあったから、何にも変えられない充実感。幸せ。

ほっと笑顔で帰路に着く。



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ホームページなどなど、更新。 :: 2010/11/26(Fri)

携帯サイト、パソコンサイト共に、情報を新しくしました。

プロフィールも変えたし、CD注文フォームやライブ予約フォーム作りました。

http://cana.me/


思い立ったときに一気にやらないと、ずっとやらないんだよね。

しばらくライブもお休みなので、メルマガを書いたりブログ更新したりしたいと思います。


雨の音。

明日も雨か…。


教習所、今週末には仮免の検定ですよ。

これに受かればあと半分!

ここからが長いらしいけど。



教習の合間にワンピースを46巻まで読みました。



…ちゃんと受けてます、教習は。

一昨日のライブ中に、「ギアセカンド…」とつぶやいたら、ほとんどの人が笑っていた。

みんなワンピース読んでるんだね。



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ホームページ用の写真撮影してきました :: 2010/11/25(Thu)

こんにちは、松本佳奈です。

昨日はホームページリニューアルに向けての写真撮影でした。

撮影してくれたのは前回、海を背景に自然体な写真を撮ってくれたカメラマンの倉持りえさん。

今回は野外ではなく、池ノ上ruinaでしっとり撮影しました。


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-New4

300枚以上撮った…。

写真はリニューアルしたホームページにて紹介しますね。


撮る時期によって顔が全く違うんですよね。

さらに、同じ時期に撮っていても、角度や表情によって全く別人のように写ったりするし。


私は写真を撮られるのが苦手で、カメラを向けられるとぎこちない笑顔になってしまいます。

昨日、「いっそのこと笑顔の練習をしようかな」とつぶやいたとき、

「いつ撮っても同じ顔っていうのは、つまらないよ。撮るたびに違うからいいんだよ。」

と、倉持さん。


うん。私も、作りこまないほうが好きです。人間らしくて。


ホームページは来年の初頭に完成予定。

倉持さんがデザインしてくれています。




ちなみに、来年の春から初夏にかけてリリースを予定しているニューアルバムのジャケットは、

casual comfort時代のPV制作や、『Strings』のジャケット写真でお馴染みの千葉さんにお願いする予定です。

こちらも楽しみ。




  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
11/23(火)ストレス発散Night!ライブレポート :: 2010/11/25(Thu)

池ノ上ruinaでの『ストレス発散Night! vol.5』、来て下さった皆さま、ありがとうございました。
都内でたくさんの音楽ライブが開催される中、この、まったりトークライブを選んで下さった皆さんに感謝。
今回はゲストなし、Saiちゃんと私でたっぷり歌って喋り倒しました。

トークのお題は『あなたの忘れられない物語』。
小説や映画などなど、あなたの心に残っている作品のあらすじを紹介してください、というもの。
この質問に、頭を抱えるお客さんたち。
…そうですよね、あの短い記入時間であらすじを紹介してくれだなんて、無茶振りでしたね…。
でもなんとか皆さん書いてくれました。
Twitterからも何通か参加がありました!ありがとう。

ここで、皆さんがおしえて下さった作品を紹介します。


・ハリーポッターシリーズ
言わずと知れた『ハリー・ポッターシリーズ』(Harry Potter Series)は、イギリスの作家J・K・ローリングによるファンタジー小説。映画化もされている。
20世紀末のイギリスを舞台に、魔法使いの少年ハリー・ポッターの学校生活や、
ハリーの父母を殺害した当人でもある、世界の支配を企む強大な闇の魔法使いヴォルデモートとハリーとの戦いを描いた物語。(Wikipediaより)

・映画『2001年 宇宙の旅』 
人類の進化にはモノリス(クリスタルのような、直立した長方形の岩)が関わっていたということを主題にして、巨大なモノリスが現代の木星の軌道上に現れ、そこに主人公達が宇宙船で向かう。
最後にボーマン船長がスターチャイルド(赤ん坊)になるというSF。
とのこと。(アンケートより)

淀川さんの解説を見つけました!!懐かしい。

・韓国映画『ラブ・ストーリー』
母が出掛けて誰もいなくなった部屋で娘が、父から母へ宛てた手紙を見つけ、読むところからストーリーは始まります。両親が出会ったのは戦争前で、貧富の差とか色んな困難があったり、恋愛エピソードがありつつ、
現代の娘の恋愛にも関係があったり…かなり泣ける映画でした。(アンケートより)


・映画『トップガン』
トム・クルーズ主演の戦闘機乗りの映画ですが、バイクで気持ちよく走っている姿を見て私もバイクに興味を持ち始めました。(当時、戦闘機にはあんまり興味は持てなかった…)
あらすじとしては、勝気な若手パイロットが友人の死(飛行中の事故)を乗り越えていく感じの話です。
(アンケートより)

私が気になっていたこの曲のタイトルは、『Take My Breath Away』でした!

・映画などではありませんが、北海道の道東の根室に住んでいた頃見た、丹頂鶴の美しさが忘れられません。


・映画『ニューシネマパラダイス』
小さな町の、少年と映画技師とのふれあいの物語。人前では感極まってあらすじを話せません。(アンケートより)
…とのことなので、皆さま、ぜひ借りて観てみましょう。


・本・作家『柳田邦男さん』
ガンになった精神科医の物語。(闘病記)
たくさんの著書がありますがどれも素晴らしいです。(アンケートより)

・唄『キヨシローさんの曲!』(アンケートより)
忌野清志郎さん、私も大好きです。
では、私が大好きなインタビューを、どうぞ。



Twitterから送ってもらったおすすめも紹介。
・自主制作短編映画 youtubeにアップされているネズミさんとチーズさんのお話。最後バターになっちゃうやつ。(Twitterより)

これですね。
私も全部見て泣きました…。


以下二つは残念ながら参加できなかったタキモティより。
・手ぶくろ買いに行く子ぎつねのやつ。子ぎつねが可愛すぎて子供ながら萌えた。
『手袋を買いに』
雪の朝、表を走り回って帰ってきた子狐の冷え切った手を握りながら、母さん狐は手袋を買ってやろうと思いついた。
夜になって町に出かける途中で、母さん狐は子狐の片手を握って人間の子供の手に変えた。
そして子狐に、町の帽子屋へ行って戸を少しだけ開けたら、人間の方の手を出して「手袋をください」と言うように、と教えた。間違って狐の手を出してしまうとひどい目に遭うからと。
子狐は町に着くと帽子屋を見つけ戸を叩いた。帽子屋が戸を開けた拍子に差し込んだ光がまぶしくて、子狐はつい狐の方の手を出して、「手袋をください」と言ってしまった。
帽子屋は、狐だなと思ったけれども出されたお金が本物であることを確認すると黙って手袋を渡してやった。
帰り道、家の中から聞こえる子守歌を聴きながら帰った子狐は母さん狐に「人間ってちっとも恐かない」と、間違った手を出したけれど帽子屋は手袋を売ってくれたことを話した。
母さん狐はあきれながら、「ほんとうに人間はいいものかしら」とつぶやいて物語は終わる。
Wikipediaより)


・虎が何匹か何かの周りをグルグル回ってたらバターになっちゃった話。
『ちびくろさんぼ』
両親から新しい靴・上着・ズボン・傘をもらったサンボは、竹藪に出かける。
しかし通りかかったトラたちに喰われそうになり、身に着けたものを一つずつ与えることで許してもらう。サンボは裸にされ、号泣する。
一方トラたちは、戦利品を奪い合って木の周りをぐるぐる回りはじめる。その間にサンボは、与えたものをすべて取り返すことに成功する。トラたちは最終的に溶けてギー(インドのバター)になってしまう。サンボ一家はそのギーでパンケーキを焼く。マンボは27枚、ジャンボは55枚、サンボは169枚食べた。(Wikipediaより)



とっても長いブログになってしまった…
分ければよかった…
次回からは小分けにします。
皆さま、アンケートのご協力ありがとうございました!

<セットリスト>
1.愛のパレード
2.How was your day?
3.赤鼻のトナカイ~あわてんぼうのサンタクロース
4.サンタが街にやってくる
5.dula-dula
6.WILL(ex.Sai)

Saiちゃんの曲、WILLに挑戦しました。
身近な人の曲をカヴァーするって、難しいけど、発見があっておもしろい。
歌い手によって曲の解釈が変わってくる。
それによって、曲の印象もがらりと変わる。
また次回も交換してみたいと思います!


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
原田知世さん『くちなしの丘』 :: 2010/11/22(Mon)

原田知世さんの歌、ちゃんと聴いたことがなかった
…ということを、今、後悔しています。
こんな声だったんですね。




  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
11/21(日)芝久保公民館まつり ライブレポート :: 2010/11/22(Mon)

11/20、21と、二日間開催された西東京市田無・芝久保公民館まつり。
私は二日目の21日、日曜日のお昼に出演してきました。
ぽかぽか晴れて、お祭り日和。

着くと、わいわい、子供から大人までたくさんのお客さんで大盛り上がり。
綿あめの屋台で頑張っていたのは地元の中学生ボランティアさんだそうです。

よさこいソーランやダンス、民謡、百人一首大会や読み聞かせ、
キルト作品、陶芸、絵画の展示など。
公民館全体を使って、盛りだくさんの企画がされていました。

私はギターサポート奥野裕介さんとほぼ生歌のステージ。
お客さんぎっしり。感謝!
私が話す言葉ひとつひとつに相槌を打ってくれたり、笑ってくれたり。
子供たちは、
「次はあわてんぼうのサンタクロースをやろうかな~」
と私が言うと、
「あわてんぼーのーサンタクロース♪」
と、先走って歌い出していました(笑)
そんなあたたかな雰囲気の中、1時間半のステージが無事に終了。
終わった後も話しかけて下さる方が多くて、嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました!


<セットリスト>
1.もみじ(童謡)
2.やさしさに包まれたなら
3.カントリーロード(ex.本名陽子)
4.ハリネズミ
5.となりのトトロ(ex.井上あずみ)
6.あわてんぼうのサンタクロース(童謡)
7.サンタが街にやってくる(童謡)
8.How was your day?
9.Strings
10.昼下がり、旅に出る

アンコール:もみじ(会場のみなさんと一緒に)


その場の空気で選曲していたので若干うろ覚えですが…。
次回、西東京市で歌うのは12/26(日)、ダンスサークルK's POWERさん主催のクリスマスパーティーにて。

■12/26(日)
「M's&K'sPOWERダンスステージ」

場所:保谷こもれびホール 小ホール
〒202-0013 東京都西東京市中町1-5-1
TEL 042-421-1919
EVENT Start:14:00
参加費:無料

西東京市で活動するダンスサークル、Ks POWERさん主催のクリスマス会に参加します。
クリスマスソング中心。
朝霧裕さんのピアノサポートとしても出演します。




  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
芝久保~~ :: 2010/11/21(Sun)

芝久保公民館まつり、おかげさまで大盛況でした!ありがとうございました。
やっぱり、みんなで歌うのっていいなぁ。
小さな歌い手がいっぱいいた。もちろん大人も。
私のほうがパワーもらいました。
ありがとう。

芝久保公民館の皆さん、呼んで下さりありがとうございました!

詳しいライブレポートは後ほど。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
来月、12/18(土)・26(日)の青葉台ライブ中止のおしらせ :: 2010/11/20(Sat)

ご無沙汰しております。

すっかりTwitterに懐いてしまって、進んでゆくブログ離れ。あらら


そして、ライブ中止のおしらせがふたつ…。


12/18(土)、12/26(日)の夜は、青葉台AU LAPIN AGILEでのライブが入っていましたが、

仕事のスケジュールの関係でキャンセルさせて頂く事になりました。

楽しみにしてくださっていた方、関係者の皆さま、本当に申し訳ありません。




12/26(日)のお昼は、保谷のこもれびホールにて、西東京市で活動するダンスサークルK's POWERさん主催のクリスマスコンサートに、ソロとして、さらに朝霧裕さんのピアノサポートとして出演することになりました。

詳細わかり次第、おしらせします。


減って、増えて、12月のライブは5本。

11月のライブはあと2本なので、年内は残すところ7本となりました。

昨年は年間33本…だったかな?

今年は年間52本…の予定。増えましたね。大体、月に4~5本ペースです。


しかし来年2011年の2月~4月前半は、ライブをお休みする予定です。

なぜなら、花粉症だから。

とっても鼻声だから。

4月か5月には新しいアルバムをお披露目できると思います。

今月からレコーディング始めるので。


ライブ、大好きなので、いっぱいやりたいのですが、なるべくこれからは数を絞って、

一回一回のライブの質を高めていきたいなと思っています。


私は、予定を、詰めすぎる。

それは昔からの癖。

すぐにスケジュール帳がテトリスみたいになってしまう。

空いた時間があるとすぐに埋めるから、隙間がなくなる。

それで、後からいっぱいいっぱいになって、気付く。


今、少しずつそれを見直しているところ。

時間はかかると思うけど。

効率良く生きたって、ボロボロになってちゃ仕方がないよね。


少しずつ、少しずつ。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ここ数日の色々と、明日の多摩センターライブのおしらせ :: 2010/11/13(Sat)

ここ数日。
というか、なんだ、この怒涛の日々は。
一週間が短すぎて、追いつけない。

水曜日、真昼の月 夜の太陽に遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

明日というか今日、11/13(土)は、京王線の多摩センターにて、
イルミネーション点灯式で歌わせていただきます。
これは、昨年、元casual comfortの神谷洋行くんと出演したのですが、
今年も呼んで頂いたので、今年はギターサポートの奥野さんも加わって三人編成でやります。

これは昨年の模様。

かなり、寒かった。
でもイルミネーションすごく綺麗です。
ぜひ、一足早いクリスマスを楽しみにいらして下さいませ。
フリーライブです。




■11/13(土)多摩センター イルミネーション点灯式
19:20~(予定)
早まる可能性があるとのこと。
19:00に来て頂ければ確実かと思います。

サンリオピューロランドのすぐ傍、クリスマスツリーの下のステージで歌います。

京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅
多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩すぐ。
イトーヨーカドーが近くにあります。

※当初は滝本亜由美も出演予定でしたが、都合によりキャンセルとなりました。申し訳ありません!



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハリネズミを洗う :: 2010/11/10(Wed)

前々回のブログで『ハリネズミ』の歌詞を載せましたが…
意外にも『ハリネズミ』を好きと言ってくれる方が多いんだなぁと再確認。みんなありがとう。
この曲は6年前、19歳の頃に作り、casual comfortの頃から大事に歌ってきた思い入れのある曲なのですが、「早口すぎて歌詞が聞き取れないんじゃないか…」とずっと気になっていたので、ブログに歌詞を載せてみたわけなのでした。

ライブ中のMCではよく話していますが、この曲は大学時代の友人とのやり取りの中からできたものです。
「あの子、嫌い」
「この子は好き」
「あの本は嫌い」
「この本は好き」
と、好き嫌いがはっきりしている友達がいました。
好き嫌いがはっきりしているのはいいのですが、例えば私が、
「私はこれが好き」と言うと、
「え、なんで好きなの?私は大嫌い」
と、まるで私がそれを好きなことが間違っているかのような言い方をする彼女。
自分が好きなものを否定されると怒るのに、他人が好きなものは否定する。
それってどうしてだろうと考えていた時、ハリネズミというお話が生まれました。そこから曲も生まれました。



-----


ハリネズミは、「お前なんか嫌いだ」と口に出すと、
なんだか自分が強くなった気がしました。
みんな嫌われるのを怖がって、ハリネズミの傍に近付かなくなりました。
ハリネズミに好かれようとして寄ってくるコウモリ達もいましたが、コウモリたちはぺらぺらとおべっかを使い、けらけら笑うだけで、決してこころは見せませんでした。

夜になり、ひとりになると、小さなハリネズミの両の瞳から、なぜだかぽろぽろ涙がこぼれるのでした。



-----


昨年の9月のアルカフェではパーカッションのゆうさんに入ってもらったり。




そして、本物のハリネズミについてですが、
仲良し音楽仲間のcirom:さんから、「ハリネズミを洗うっていう動画がかなり可愛かったよ」とおしえてもらい、早速見てみました。これです。

まるまる。



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日、11/10は大久保『真昼の月 夜の太陽』で歌います :: 2010/11/10(Wed)

おはようございます。
今日は『真昼の月 夜の太陽』にてライブです。
ここ数日、連続していろんな方のライブを観に行っていたのですが、自分がライブするのは随分と久しぶりのような気がします。

『真昼の月 夜の太陽』は今月6日にオープンしたばかりの新しいお店です。
どんな空間なのか、とても楽しみ。
早く歌ってみたい。

■11/10(水) 
「モダーン・ノスタルジア」 
2,000円+1drink(前/当)
18:30 オープン  19:00 スタート
出演:Chiaos"B"、オガワマユ、寺岡歩美、松本佳奈

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260


大きな地図で見る

・東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 徒歩2分
・JR山手線 新大久保駅 徒歩8分
・JR総武線 大久保駅 徒歩12分
・JR山手・中央線 新宿駅 徒歩17分
・西武新宿線 西武新宿駅 徒歩14分


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハリネズミ :: 2010/11/06(Sat)

ハリネズミ、本物見たことありますか?
私は写真でしか見たことないけど、もう、ほんとうに、好きなんです。
(ぜひ「ハリネズミ」で検索して、画像を見てみて下さい。)

しかし今日はその実物ハリネズミではなく、私の曲『ハリネズミ』の歌詞を、急に載せたくなったので載せます。
曲は軽快なんだけど、こうして文字にしてみると意外と歌詞が硬い…



『ハリネズミ』       
詞・曲 松本佳奈

好き嫌い 全部に貼りつけて
ハリネズミ 自分を守ってた
「ほら誰か傷つけてみなさい私を」
世界をつっぱねた

「誰も信じず 誰も愛さず」
言うは易し行うは難し
「中途半端は大嫌いです」
そんな自分がいちばん半端で

私は強くも弱くもない 全部要素は抱えてる
私は偉くもダメでもない 涙こぼれそうな夜は
なんで泣いてる? 何が悲しい? 自分がわからない

世知辛い世に生まれたこと悔やんでも 生きてる今がある
「ほら誰かやっつけてみなさい私を」
世間に背を向けた

「誰か信じて 誰か愛する」
産むが易し産まなけりゃ変わらない
「自分の居場所がどこにもないの」
見えてない 見ようとしてないだけ

私は強くも弱くもない 全部要素は抱えてる
私は偉くもダメでもない 涙こぼれそうな夜は
自分の居場所探し歩いた 足元も見ずに

どれだけ傷つけても あなたは一緒にいてくれるの?

ハリネズミ

私は強くも弱くもない 全部要素は抱えてる
私は偉くもダメでもない 涙こぼれそうな夜は
ほんとは傍で眠ってほしい ひとりは寂しいの








  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
11月のライブ情報 :: 2010/11/05(Fri)

昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
本番前に飲んだレッドブルが、家に帰る頃に効き始め、
帰宅後にとっても元気になってしまった松本佳奈です。
そこで、そうめんを豆乳と鰹ダシと塩コショウで煮て、チーズをかけてたべました。
レタスをちぎってほうれんそうをのせ、レモン汁と塩とオリーブオイルで味付けたサラダも。
納豆に酢を入れたものも。

あれ?食べ過ぎたか。



今月末からレコーディング始めます。
来年の春~初夏を目標に、また作品を作りますよ。
免許も取りつつライブもやりつつのレコーディングなので、ゆったりと。
『逢いにいくよ』は、いったい、何バージョンで録音したらいいんだろう…。(冬?夏?)


11月のライブ情報です。今月はあと4本!
■11/10(水)大久保 『真昼の月 夜の太陽
「モダーン・ノスタルジア」 
2,000円+1drink(前/当)
18:30 オープン  19:00 スタート
出演:Chiaos"B"、オガワマユ、寺岡歩美、松本佳奈


オガワマユ『ワルツ』
久々、2年振りくらいの対バンです。
この可愛い声は一度聴いたら忘れられません。


Chiaos"B"『俺だけのものになってくれ』
以前一度対バンしたことがあり、ずっと気になっていました。
私にとって『超絶技巧』とはこんな感じ。1:39あたりが特に好きです。


■11/13(土)多摩センターイルミネーション点灯式
もともとはcasual comfortとしてお呼ばれしましたが、
松本佳奈・奥野裕介・神谷洋行(ex.casual comfort)
の特別編成でお送りしたいと思います。
クリスマスソング中心。
多摩センター駅降りて、サンリオピューロランドのすぐ傍、クリスマスツリーの下のステージです。
18:00~(予定)

京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅
多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩すぐ



■11/21(日)田無・芝久保公民館まつり
14:30~16:00の出演。
ギターサポート・奥野裕介さんとのデュオ出演です。
芝久保公民館二階の視聴覚室にて。

【交通】
田無駅北口から徒歩およそ20分。
身近な交通機関としては西武バスまたは関東バスにて「武蔵野スカイハイツ前」下車徒歩5分ほど

〒188-0014 東京都西東京市芝久保町5-4-48
tel.042-461-9825



■11/23(火・祝) 池ノ上ruina
『ストレス発散Night!』
open19:00/start19:30
2,000円+1drink

ストレス発散Night!とは?
天然記念物シンガーソングライターSaiちゃん。
森の精霊 タキモティこと滝本亜由美、
そして私、松本佳奈がレギュラーメンバーで、毎回ゲストを呼んでライブ&トークする
『グータン』的な女子トークナイト。

6/22(火)に第一回が行われ、好評だったためシリーズ化しました。
お客さまに事前アンケートをお配りし、毎回違う『お題』に沿ってエピソードを書いてもらい、
ライブの最後にトークコーナーを設けお客さまのエピソードを紹介しつつトークをしていくという、お客さま参加型イベントです。

みなさまぜひいらしてくださいな。

今回は、Saiちゃんが私の『Strings』を、
私がSaiちゃんの『WILL』を歌います。歌い手が変わると曲も変わるかも?
そんなところもお楽しみくださいませ。

※当初出演予定だったタキモティこと滝本亜由美は都合により欠席となりました…申し訳ありません!本人も残念がっています。来月こそは!


セッションあり!


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あっ 当日になっちゃった…11/4(木)三軒茶屋でライブです :: 2010/11/04(Thu)

あぁっ… もう今日になってる…。

そうなんです。三軒茶屋でライブです。
当日の告知になってしまった…。
アコースティック系アーティスト達がお送りするカフェグレナイト。
祝日明けの夜、ゆったりまったり楽しみましょう。
ちょっと遅め、21:00~の出演です。


■11/4(木)三軒茶屋グレープフルーツムーン
『カフェグレナイト』
open18:30/start19:00
チャージ 1,500(ドリンク別)
erifish/9thnotes/間地まどか/松本 佳奈 /斉藤 基一 

松本佳奈は5組中4番目、21:00~21:40の出演です。
しっとりアコースティックな夜をお楽しみ下さい!


グレープフルーツムーンへの行き方はこちらから!


11月になってからもう4日経つ。
私は自動車教習所に通い始めました。
今日の私の質問。

「ギアってなんですか?」

…自転車にもギアついてるじゃんって言われたけど、
あれってダイエットのためにペダルを重くしてるんだと思ってた。

違うんだね。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
