木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
07/29のツイートまとめ :: 2012/07/30(Mon)

matsumotokana

鼻の穴から砂が止めどなく出てくるよ
07-29 15:41

日射しが強すぎて顔が出せません@苗場スキー場フジロック http://t.co/ni47CM4I
07-29 15:34

フジロックフェスティバルに来ております。放射能ゴジラヒカシュー!もうすぐチャランポランタンさんがゲストで出るよう http://t.co/LIdMQbvq
07-29 12:05

人生初の苗場スキー場に向かっているのよー http://t.co/YzM1Vqn9
07-29 04:58



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/28のツイートまとめ :: 2012/07/29(Sun)

matsumotokana

三つ編みにミニスカートで目がくりっと大きくてふわふわファンシーな可愛い女の子と、ネットアイドルとの一日デート券をやっとの思いでゲットしました という顔をしたサラリーマンが全く会話をせずに黙々と食事をする姿をこっそり見ました。
07-28 01:25

今日の牛乳は新鮮です。
07-28 01:17

熟れに熟れたバナナと、牛乳と、ラムをミキサーにかける。うまー
07-28 01:17



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/27のツイートまとめ :: 2012/07/28(Sat)

matsumotokana

2日経っても何も起きないのでもう大丈夫なのかしら…RT @SGTCROW: @matsumotokana 菌によって潜伏期間や病状が違ってきます(娘談)
07-27 13:08



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/26のツイートまとめ :: 2012/07/27(Fri)

matsumotokana

腐った牛乳飲んだけど何も起きない。強くなったなぁ。
07-26 11:30



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/25のツイートまとめ :: 2012/07/26(Thu)

matsumotokana

私もできましたー http://t.co/tOwJEOI7
07-25 13:20

今日は朝から埼玉・大宮に。お友達の西野香名子ちゃんが開いた自宅ネイルサロンFieldsにお邪魔しています。フットネイル中。泰子ちゃんと。写真は泰子ちゃんの足!マリメッコ柄!私は今やってもらっているところ。 http://t.co/sJidLAPN
07-25 12:41

ハルヤのボスとの出会いに興奮して飲み過ぎ、深夜部「6号」が開店する頃にはべろんべろんになり、運転代行に電話する。私「もしもし」「はい」「…もしもし?」「はい」「ニコニコ運転代行さんですよね?」「いいえ、出川です」間違えて元職場の出川くんに電話していた。(深夜1時)ごめん出川くん。
07-25 07:38

昨夜、木更津の居酒屋さんにてイケメン三人衆が深夜営業を始めるとの噂を聞き行ってきました。その名はハルヤ。するとそこにはギターがありピアノがあり、ボス(店長)はフジロックにも出演している渋さ知らズのメンバーさんで、何か木更津で面白いことができる予感がむくむくしてきましたよー!
07-25 07:29



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/24のツイートまとめ :: 2012/07/25(Wed)

matsumotokana

新日鐵納涼祭、わいわい歌わせていただき終了して帰路です!勢いのある社員さんがいっぱいで、アームレスリング大会や大抽選会で大盛り上がりでした。地元のイベントに参加させてもらえるのは嬉しいのう。皆さんありがとうございました!
07-24 22:28

あらっ!そうだったんですね!浴衣で歌っていた人です、初めまして(^^)焼きそば食べたかったのに間違えてカレー食べました…残念…。楽しかったです♡ありがとうございました!RT @zentoku793429: 焼きそばどうでしたか?私が焼いてたんですよ(笑)
07-24 22:26

今日はこれから、木更津にある新日鐵さんの納涼祭で歌わせていただきまして、焼きそばも食べますし、お酒も飲みます。ありがたや。
07-24 15:02

おおっ!(゚o゚「イチローがヤンキースへ移籍 1対2のトレード」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/E1ddOUly
07-24 09:02



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/21のツイートまとめ :: 2012/07/22(Sun)

matsumotokana

軍曹、自分、まだ女を捨てたくないであります。RT @SGTCROW: @matsumotokana 木更津駐屯地に床屋さんが有るから。そこ行ってカット台に座ったら「お願いします」だけ言ってごらん、ナイスなヘアーになるから。
07-21 13:57

できました http://t.co/Kh5VuLzC
07-21 13:45

ここまで伸ばしたが見納めじゃ。切りに行ってくる。場合によってはベリーベリーショートに戻ります。 http://t.co/v7oFvHvW
07-21 08:53



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
九州に呼ばれてついに髪を切る。 :: 2012/07/21(Sat)

九州の話はさておきだ。

忘れもしない昨年の3月9日(ご丁寧にサンキュー!と語呂がいい日)、私はソロピアノ弾き語りシンガーソングライターになってから2年半伸ばし続けていた髪の毛を切った。切り落とされたそれは全長45cm、200g。バターひと箱分であった。そりゃ肩も凝るわ。

それからというもの、すっかりショートが好きになってしまった。手入れも楽ちん。シャンプーの量もドライヤーの時間も減って地球への負担も減った。いいことづくめだー。難点はひとつ、すぐ伸びちゃうこと。なので、今までは年に2回しか行っていなかった美容院に、1~2ヶ月に一回というハイペースで通わなければいけなくなった。

 

でも最近サボってたの!

そしたらこんなになっちゃって。

ボッサ~

 

というわけで今日は切ってきましたよ。私は7年前からずーっと同じ人に切ってもらっている。美容師さんというより、魔女と言った方がしっくりくるような人だ。いつも水のように自由で、髪も切るし、ヘアメイクもするし、コンテンポラリーダンスも踊るし、写真も撮るし、ピアノもギターも弾いて曲も作るような人。私はほぼ彼女と話したいがために髪を切りに行く。そしていつも新しい閃きをもらって帰る。ほくほく。彼女の名はFanaco。

 

今日のFanacoさんの話は、九州と富士山とセキセイインコの音楽能力について。動物はある程度のストレスがないと進化しないということ。あと、「子ゾウの話」。

「子ゾウを鎖で繋ぐと、最初の1~2ヶ月は必死で逃げようとするの。でも3ヶ月経つと、子ゾウは諦める。数年経って子ゾウは大きくなり、逃げようと思えば逃げられるほどのパワーを持っているけど、もうその時には逃げようとしていたことそのものを忘れているのよ」

 

そんな話をしているうちに私の髪の毛はどんどん短くなっていったのでした。

 

ちゃん。

 

気持ちまですっきり。

セキセイインコ飼おうかな~

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フォトストリームからだと選択できた :: 2012/07/20(Fri)

でも写真サイズ大きいものはアップロードできない様子。(アップロードしようとするとアプリが落ちちゃうよ。再インストールしてみたけどだめだったのです)

600×600くらいだったらいけるようだ。

先日の沖縄料理じゃむマンスリーライブでいただいたお花。

ありがとう!

 

なにはともあれ、画像&動画のアップは簡単そう!

しばらく試してみます、blogsy。



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
動画を載っけてみる。 :: 2012/07/20(Fri)

動画を載っけてみる。

どうかな?

昨年、代官山にある晴れたら空に豆まいてさんでの映像。

(hamanさん、ありがとうございますー)

ヴァイオリン、キャサリンさん

ギター奥野さん

三人編成でのStringsです。

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
できてへん :: 2012/07/19(Thu)

あかん、画像アップできてへんー
あかーん


関東生まれですけどね。

できないなぁ。
もうちょっと勉強してみまーす

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
iPad用ブログエディタアプリBlogsyでブログを更新してみる。 :: 2012/07/19(Thu)

はい。

昨年末に携帯を解約してiPadを購入。

あの、小さい画面をずーっと見続けるのが嫌だったのと、数年前やっていたキャバクラのお客さんからいたずらメールが来るのが嫌で、衝動的に解約してしまった。

急に連絡取れなくなってしまった皆さん、本当にごめんなさい。その当時は心が乱れていて「水没しまして」と言いましたが実はそういう訳でした。嘘ついてごめん。キャバクラやってたの言わないにしようと思っていたけど、今思うと話さないのはもったいない貴重でおもしろい経験なので、公表しました。(フフ、その話はまたいずれゆっくりします。)

あーまたファンが減るなー、いや逆に増えるかなー。

 

ともあれiPadの話です。

便利ですよー パソコンは、月に2回も開かなくなった。Google検索、YouTube(大画面!)、写真も動画も撮れるし、録音もできる。電話だけはできないので(Skypeとか、ネット回線を使ったものはできるけどね)、ウィルコムを買いました。電波は弱いけど、月に500件まで、au docomo softbank 一般電話など、どこに掛けても10分間は通話無料が嬉しかった。

 

ただー、iPadからブログを書こうとすると、画像のアップがでーきーなーいー。そこで、iPad用のブログ編集アプリblogsyを購入。450円。今、それで試しにかいています。使いこなせるかな?使っている方いますか?

画像を簡単にアップすることができるらしく。こんな感じかな?


にゃー(西東京、カフェ森のこみちの小雪ちゃんどすえ)

 

できた!

なぜかカメラロールからの選択はできないけど、コピペでいけました。

おおっ、楽や。

 

この調子で試行錯誤してみますね。

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/17のツイートまとめ :: 2012/07/18(Wed)

matsumotokana

ラムロック一杯おごりますRT @Scuola_di_Atene: @matsumotokana あなたの歌声の方が幻想的で美しいです
07-17 23:26

今日は幻想的な空でしたねぇ http://t.co/3JHn4F35
07-17 22:26



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/16のツイートまとめ :: 2012/07/17(Tue)

matsumotokana

昨日の西東京ライブにて戴きました。キオッチョラの皆さん、ありがとうございますー! http://t.co/17oB75i2
07-16 13:25

『フミ』という人が夜道を歩いている時にフレン君を忍ばせ、「フミィ〜」「えっ、あの猫、私の名前呼んでる…!?もしかして…おじいちゃん?」って困惑しているのを電柱の影から見たいです。RT @SGTCROW: うわぁ~ネコ熱い。フレン君が「フミィ~~~」とか言うから抱っこしたら熱い。
07-16 12:14

わわわありがとうございました( T_T)♡RT @_kanapo: ピアノ弾き語り、シンガーソングライター松本佳奈さんの曲『ハリネズミ』をお届けしています♪ホームページ→http://t.co/DtR9Ai0h #842fm
07-16 12:10



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/14のツイートまとめ :: 2012/07/15(Sun)

matsumotokana

本日のランチプレートは、ナーベラー(へちま)の味噌煮、ミヌダル(豚ロースに黒ゴマ塗って蒸したヘルシーな一品)、トマトとカブのチャンプルー、ジーマミー豆腐海ぶどうのせ、沖縄そば です。ライブは13:00〜です。木更津•沖縄料理じゃむhttp://t.co/Z3hhYFyi
07-14 08:53

よし!今日は地元、千葉の木更津でマンスリーランチライブだ!新曲も作ったー 12:00オープンの13:00スタートです。今日は子供ちゃんの予約がいっぱい入ってるー!この日しか食べられない特製沖縄ランチプレートもお楽しみに。http://t.co/Z3hhYFyi
07-14 08:44

松井秀喜さん「学校やクラスにいても楽しくない。仲間にうまく入れない。それなら、それで、別にいいんじゃないかな。だれかがつくった世界に君が入らなければいけない、ということはないんだよ。」「いじめは夢の遠回りなんだ。」http://t.co/tIBJATsN

アクアライン、強風に煽られてバスがグラグラです。ここで海に落ちたくないな…もし落ちたら水圧にやられる前に窓を開けるシュミレーションはいつも頭の中でしています。さすがに素手では割れないかなー
07-14 00:25

順位が出るものはやっぱり嫌だよ!だって人によって良いと思うものは違うから!でも今回のせんがわライヴコンテストは、出演者、スタッフさん、お客さん、みんなで作り上げていて、私はものすごく影響受けて、自分のステージも変わった。ただ順位を競うコンテストじゃなかった。
07-14 00:06



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/13のツイートまとめ :: 2012/07/14(Sat)

matsumotokana

おらほせんがわライヴコンテスト、 優 勝 い た だ き ま し た !! ほんとにね、私だけの力じゃなくてね、一緒に三会場頑張ったまつもとななみちゃん、IGOSSO、Changieさん、盛り上げてくれたお客さんのおかげなんだーーー!本当にありがとう!!!
07-13 23:08

私にとって、ライブ前に、自分がほんとうに美味しい•食べたい!と思うものを食べることはすごくすごく大切です。
07-13 19:08

まつもとななみちゃんと本番前にねぐろでフォアグラ握りたべてます。 @ ねぐろ http://t.co/3SKmAHjr
07-13 18:19

ブログを更新しました。『ブログを引っ越しましてね』http://t.co/cHkNTFLB
07-13 16:22

ダーツの結果、私は場外に当ててしまい、1番手になりました(´Д` ) 応援団のみなさん、私は19:30〜出演です。
07-13 15:49

仙川着いた(´Д` ) 本日の出演順をダーツで決めます。 http://t.co/tfi2HmJV
07-13 15:46

ああーー 間違えた、仙川通り越して調布に着いてしまったーーー
07-13 15:33

中目黒のカフェで次のCDの打ち合わせです。はらぺこあおむし初めて読んだのでした。木漏れ日サワサワ。 http://t.co/uzKDJ94z
07-13 15:11

今日の木更津の海 http://t.co/14WPRJKB
07-13 09:56



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ダーツで場外ホームラン :: 2012/07/13(Fri)

今日!
仙川のライヴコンテスト最終日です。

出演順決めダーツの結果、私は場外ホームランしてしまいまして、1番手になりました(´Д` )
応援団のみなさん、私は19:30〜出演です。
どうかどうか、よろしくお願いしますー
メッセージもらえたらチケット取り置きしますー


■7/13(金)おらほせんがわライヴコンテストRound3@Jennys kitchen
<時間> 18:00open19:30start
<入場>前売1,500 当日2,000(+1オーダー制)


19:35〜 松本佳奈
20:00〜 Changie
20:25〜 松本菜々美
20:50〜 IGOSSO

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-3-31 SANTOKUビル2F

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おらほせんがわライヴコンテスト最終日どすえ :: 2012/07/13(Fri)

3週に渡って開催してきたおらほせんがわライヴコンテストもついに今日が最終日。
予約してないよーというかどこから予約すればいいのかわからなかったよーって方はこのブログのコメント欄かTwitterかFacebookのメッセージもいずれかに名前入りで連絡もらえたらチケット取り置きしますー

正直に言うと予約フォーム作り忘れたのでした



(゚o゚;;


■7/13(金)おらほせんがわライヴコンテストRound3@Jennys kitchen
<時間> 18:00open19:30start
<入場>前売1,500 当日2,000(+1オーダー制)
Jennys kitchen
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-3-31 SANTOKUビル2F
京王線仙川駅より徒歩5分



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
07/12のツイートまとめ :: 2012/07/13(Fri)

matsumotokana

ブログの引っ越しします。とりあえず住所つくってみた。アメブロのゴチャゴチャ感から抜け出したくなってしまったのでした。http://t.co/oag2qJOK
07-12 23:55

さかなクン「広い海の中ならこんなことはないのに、小さな世界に閉じこめると、なぜかいじめが始まるのです。同じ場所にすみ、同じエサを食べる、同じ種類同士です。」http://t.co/9ULyLl2f
07-12 21:25

明日はこちら!■7/13(金)おらほせんがわライヴコンテストRound3@Jennys kitchen 18:00open19:30start 前売1,500 当日2,000(+1オーダー制)〒182-0002 東京都調布市仙川町1-3-31 SANTOKUビル2F
07-12 18:40

バカでかいズッキーニもらったので今からたべるところ。 http://t.co/29lTac0E
07-12 13:03

学校に行かなかったら選択肢は狭まるかもしれないけど、結局は、どの道を選ぼうが自分自身の存在を自分で認めていくというところに行き着くんだろうな。他人の評価=自分の価値という所から抜け出さないと、ずーっと苦しいまま。何者でもない自分の味方になってあげられるのは自分しかいないんだから。
07-12 11:22

私は結局、中学1年生の秋から2年の夏までほぼ不登校になって、転校した。「佳奈が学校に行かないと私の育て方が悪いって言われるから学校に行ってよ」と泣く母に、反抗期もあって猛反発。母にぶつかることができたからまだよかったんだと思う。最終的に受け止め、転校させてくれた母に今は感謝です。
07-12 03:57

そう、中学1年生の頃、先生たちは強い生徒に逆らえなかった。彫刻刀が教室を飛び交い、ガラスは割れ、天井には穴が開き、電気のスイッチは押し潰れ、トイレの便座が外れされていた。ありあまるエネルギー!自分が先生だったら果たして注意できたかな?殺される覚悟がないと対等に接せられないよ。
07-12 03:48

小学〜中学生にかけて、クラスではいつも誰かしら無視されているのが当たり前だったよ。私も喋ってもらえなかった。近付くと咳払いされたりした。印象的だったのはいじめる側だった子が文集に「いじめは、いじめられるほうに原因がある」と書いていたこと。
07-12 01:26



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブログのお引越し :: 2012/07/12(Thu)

梅ジュースとインスタントラーメンと7月の予定 :: 2012/07/06(Fri)

7月になってる…いつの間にか…
一週間が3日しかないくらいのスピードで過ぎている気がします。

今年は初めて梅ジュースを漬けてみた。氷砂糖じゃなくて、甜菜糖(てんさいとう)で漬けた。なぜに甜菜糖か…お砂糖のほとんどはさとうきびから作られているんだけど、さとうきびは熱帯の植物だから摂取すると体が冷えるのですよー。ところが!甜菜糖は砂糖大根から作られている唯一のお砂糖。オリゴ糖も豊富でおなかにやさしい。寒冷地で作られるため体を温める効果があるのだ。(別に甜菜糖の会社からお金もらって宣伝してるわけじゃないです。むしろ、ほしい。)

梅を洗って拭いて皮むいて瓶に詰めて砂糖を満タンまで入れて二週間置くだけ。(常温でもよさそうなんだけど、私は冷蔵庫に入れてました)沈殿した砂糖をかき混ぜたりゆすったりは日々するがね。簡単だったよ。瓶は100円ショップで買った適当なのを使いました。
二週間経ったらシワシワになった梅を取り出して、冷蔵庫で保存。出来上がった梅シロップは水で割ったりソーダで割ったり。ずぼらで大雑把な私でもできたので誰でもできると思います。ぜひおためしを。

三年前に出会った友人に、甜菜糖の良さをおしえてもらった。彼女は、今の私の生き方のベースになっている人だ。『自分を大切にすること』の大切さを繰り返しおしえてくれた人。
蒔いた種はいつ芽が出るかわからない。一生芽吹かないかもしれない種を蒔くことができる人に出会うと、おおー、愛ってこういうことかーと思ったりするよ。
私はずーっとインスタントラーメンみたいに生きてきたから、お湯を入れたらすぐ食べれないと嫌だし、蒔いた種は次の日に芽が出てくれなきゃ嫌だった。グラスに氷を入れて梅ジュースをかき混ぜる自分の後ろ姿を、遠くからインスタントラーメンの自分が見ているようだ。



《7月のライブ》
■7/6(金)おらほせんがわライブコンテストRound2@仙川 ねぐろ
時間:開演19:30~
入場:入場無料(+1オーダー制)※入場制限の可能性があります、ご予約はお店まで!
問:03-5313-0613 ねぐろ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-7-1 ライブスクウェア1F
四組のアーティストが、8/3のおらほせんがわ夏まつりステージ出場権をかけて競います。お客さんの投票でグランプリが決まるよー!
応援よろしくお願いしますー!


■7/7(土)古民家ギャラリーかぐや
開場15時半 開演16:00 終演18:00以降
カフェタイム♪
場所 古民家ギャラリーかぐや(玄関スロープあり)

出演 朝霧 裕(うた)奥野裕介(ギター弾き語り)
松本佳奈(ピアノ弾き語り)まぁや(創作舞踊)
サポート…居相毅(ブルースハープ)三好祐司(磐笛)
チケット 1500円 
ご予約…各共演者までどなたでも良いのでご一報ください
出店 自家製天然酵母パンにじわぱん
後援 滑川町
主催 だっことまぁやとみんな

築200年の古民家ギャラリー、その名も『かぐや』にて、七夕の星まつりです。天然酵母のおいしいパンをたべながら、踊りと音楽と語らいの素敵な時間。小旅行気分でぜひお越し下さいませ。

埼玉県比企郡滑川町福田1560番地
連絡先・事務所 (井上)
〒355-0213 埼玉県比企郡嵐山町川島1880-6
TEL&FAX 0493-63-0012  携帯:090-4830-4026
<交通・アクセス方法>
東武東上線森林公園駅より「熊谷行き」又は「立正大学行き」バスで「観音前」下車 徒歩5分関越自動車道東松山インターより車で約10分


■千葉 木更津Bar come on
7/8(日)千葉・木更津 Bar Come On
時間:19:00~ ゆるやかに2ステージ歌います。
チャージ:¥1,000

私の地元、木更津にある、異空間のようなbarです。
お酒が飲めない方もぜひどうぞ。音楽好きのマスターがおいしいコーヒーを淹れてくれます。
ライブ限定、ワンプレートディナーあります!
とってもとってもおいしいご飯。
親子連れでもぜひ。
<かもん食堂>
*お母ちゃんのコロコロコロッケ
*長ひじきの煮物
*茄子とピーマンの味噌炒め
*切干し大根の煮物
*五穀米おにぎり

住所
千葉県木更津市真舟5-7-6(『お食事処釣りバカ』隣)
JR木更津駅より 日東バス真舟団地行き 『紅陵高校下』下車
向かい側に渡って坂を登ること徒歩1分


■7/13(金)おらほせんがわライヴコンテストRound3@Jennys kitchen
<時間> 18:00open19:30start
<入場>前売1,500 当日2,000(+1オーダー制)
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-3-31 SANTOKUビル2F
予選最終日!この日に結果が出るよー!


■714(土曜)千葉・木更津 沖縄料理じゃむ『松本佳奈マンスリーライブ』
毎月第二土曜日ランチタイムライブ
~誰もが親しんだ童謡・唱歌、昭和歌謡からオリジナルまで~
場所:木更津 沖縄料理じゃむ
開場:12:00/開演13:00(休憩含め、約1時間のステージです。
チャージ:2,000円(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)
曲目: アカシアの雨がやむとき/蘇州夜曲/オリビアを聴きながら/Top of the world/涙々そうそう 他

沖縄料理じゃむ 
〒 292-0802
千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F(0438-37-8923)
ご送迎も片道15分位まで行っております(※要予約)
バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車
お車 国道16号より真船団地方面。P駐車場20台分有り
お問い合わせ
� 0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)
メール info@matsumotokana.info


■7/15(日)西東京カフェ『森のこみち』松本佳奈ミニコンサート
開場15:00/開演15:30
¥2,500(クッキー&1ドリンク付き)※35名様限定ライブ
ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951

西東京で初のちいさなワンマンライブです。意外と初!
お子さま連れでも大歓迎ですよー
日曜日の昼下がりにー!
ギターサポート奧野裕介

http://www.morinokomichi.com/
CAFE 森のこみち
〒188-0002東京都西東京市緑町3-4-7
TEL.042-468-9525

アクセス
電車の場合
西武池袋線ひばりヶ丘駅南口を出る、階段を降りてすぐの1番バス停、「谷戸径由武蔵境行き」に乗って4つ目「谷戸小学校前」で下車。公園の遊歩道をまっすぐ歩いてください。公園正面入り口にあります。
自動車の場合
青梅街道「田無町3丁目」交差点を谷戸新道・ひばりヶ丘方面へ、谷戸小学校前左折
※公園の駐車場をご利用下さい。(9時~19時)



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
