木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/30のツイートまとめ :: 2012/08/31(Fri)

matsumotokana

歯医者さんで働くタキモぽんに「どうしよう虫歯できた」と電話したら、「たいしたことじゃないよ、誰でもできるよ」となだめられる。「虫歯って自己治癒しないの?」「しないよ」「えー!体はどこでも再生すると思ってたのに…もうだめやん…」「大げさだよ(笑)」「(T_T)」
08-30 18:27

軽い気持ちで歯医者に歯石取りに行ったら、人生初の虫歯ができていたことを知らされた。「…もう、どうやっても治りませんか?手術しかないんですか?今からものすごく歯を磨いたらどうにかなりませんか?」私のあまりに必死な問い詰めに歯医者さん困ってた。
08-30 14:50

厳しい祖母と祖父に言われた通りの人生を歩んだ母は、今、「あの時こうしておけばよかった」と後悔ばかり口にする。私はそうはなりたくない。「自分はどう生きたいのか」を考えることは、自分自身と正面から向き合うこと。少しでも妥協したり誤魔化したりすると、すぐに見えなくなってしまう。
08-30 11:31

【おすすめ!】■9/16(日)新宿navicafeランチライブ 中村絵美×松本佳奈 13時~ ¥3,000(えらべるランチ付き!)ザクッと痛快、おもしろいツーマンになると確信してます。お見逃しなく!絵美さんにお会いするの初で楽しみ!ご予約→http://t.co/OXlFqg7t
08-30 08:00

【ライブ予定】■9/12(水)北参道ストロボカフェ 出演:さとう麻衣/中山あや/ARK/松本佳奈 ☆初出演です。世界各国の可愛いカラフルなファニチャーを集めたカフェスタイルのライブハウスとのこと。ソファーでゆっくり音楽とコーヒーを楽しみたい!という方ぜひ。グランドピアノです!
08-30 08:00

【あと2日!】9/1(土)千葉・木更津沖縄料理じゃむ 松本佳奈ランチライブ 開場12:00/開演13:00 ¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)この日はギターサポートで奥野裕介さんが来てくれます。「愛しさはなお募るものかな」三線アレンジをお見逃しなく〜!
08-30 07:57



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/28のツイートまとめ :: 2012/08/29(Wed)

matsumotokana

おはよございます。起きてバス乗れました。これからレコーディングスタジオの見学です。いよいよレコーディング日程も決めるー!昨日はずっと歌詞考えていました。昼より断然夜のほうが集中できちゃうから困っちゃうよね。今までらいぶでやっていた曲も大幅に歌詞を見直しました。どうかなー?
08-28 07:56

冗談だよ(((o(*゚▽゚*)o)))RT @ayuminget: ( ゚д゚) ・・・ RT @matsumotokana: 牛に舐められたい願望がある。ので、マザー牧場が好きなんです。
08-28 03:58

寝よう、少しでも早く。
08-28 03:58

眠いのに、集中力がぐんと上がっちゃって、寝るに寝れなくなって、もうこのまま完徹しようかなと思うんだけど、起きなきゃいけない時間の30分前くらいから強烈な眠気に襲われて、結果的に寝坊することってありますよね。
08-28 03:56



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
22歳、25歳、27歳 顔の比較 :: 2012/08/28(Tue)

私、もし音楽やっていなかったら人生でこんなに写真を撮ってもらうことってなかったよなぁ…記録として残してもらえるのは嬉しいことです。ありがとうございます。
20代後半になると確かに肌とか筋肉とかメンテナンスが必要になってくるんだなと実感する。20歳くらいの時、毎日ファンデーションを塗りたくっていたらものすごく肌が荒れてしまったので、それ以来思い切ってファンデーション使うのやめました。
今は日焼けどめだけ。
これが吉と出るか凶と出るかはわからないけど、肌だけはせめて大事にしていきたいなと思ってますの。いちばん肌にいいのは睡眠なんだが、最近あまり眠れてなくていかん。
 
というわけで、先日、12/1のワンマン&CDリリースに向けての写真撮影をしてきました。近々お披露目できますのでお楽しみに。
 
記念に、22歳、25歳、27歳の自分を比較します。
 
まず22歳。
rucola filmsの千葉さんが撮ってくれたもの。casual comfortの頃ですね。
まだまだ写真とか撮られ慣れてないです。スナップ写真みたい。
 
これはネットから拾ってきたもの。こんな風に笑ってるけど、いちばん闇を抱えていた時期で、トゲトゲしい22歳でした。ライブでキレてばかりいました。
 
そして25歳。
こちらもrucola filmsの千葉さんが撮ってくれたもの。
ソロになって2年目くらい?謎の貫禄が出てきて悩んでいた頃です。黒髪ロング。自分の内面と見た目とのギャップに苦しみます。
ちょっとドヤ顔だね。
 
27歳。
すっかりショートが定着しました。
つい3日前くらいです。まだ全然写真を撮られることに慣れていないのに、顔だけは慣れ切ってる感出てしまってます。ドヤ顔もいいとこです。
 
知らず知らずのうちに自分が変わっていっているのがおもしろいです。
自然体で撮ると大体がドヤ顔になってしまうことだけが悩みです。

 


======================
<<次のライブ>>

■8/28(火)千葉・木更津 Bar Come On
時間:19:00~ ゆるやかに2ステージ歌います。
チャージ:¥1,000
私の地元、木更津にある、異空間のようなbarです。
お酒が飲めない方もぜひどうぞ。音楽好きのマスターがおいしいコーヒーを淹れてくれます。
<<住所>>
千葉県木更津市真舟5-7-6(『お食事処釣りバカ』隣)
JR木更津駅より 日東バス真舟団地行き 『紅陵高校下』下車
向かい側に渡って坂を登ること徒歩1分

=======================
<<9月のライブは3本!>>

■9/1(土)千葉・木更津沖縄料理じゃむ
松本佳奈マンスリーランチライブ第5回
開場12:00/開演13:00
¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)

この日はギターサポートで奥野裕介さんが来てくれます。
「愛しさはなお募るものかな」に三線でも参加予定!お見逃しなくー!

<<沖縄料理じゃむ>>
〒 292-0802
千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F(0438-37-8923)
ご送迎も片道15分位まで行っております(※要予約)
バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車
お車 国道16号より真船団地方面。P駐車場20台分有り
○お問い合わせ・ご予約
0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)

=====================

■9/12(水)北参道ストロボカフェ
時間 近日発表
料金 2000 yen+1Drink order
出演 さとう麻衣/中山あや/ARK/松本佳奈

初めて出演させていただくお店です。
ストロボカフェさんは、世界各国のおしゃれで可愛いカラフルなファニチャー、ファブリックスを集めたカフェスタイルのライブハウスとのこと。ソファーでゆっくり音楽とコーヒーを楽しみたい!という方におすすめです。
グランドピアノもあるそうで、楽しみ!

<<北参道ストロボカフェ>>
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
TEL 03-3405-2005 (月・火は定休日 14:00‐23:00営業)
FAX  03-3405-2006
北参道ストロボカフェは北参道交差点付近、旧原宿警察跡地にあります。
イタリアンとローソンの間の細い道を入って5mぐらいの2F建ての小さなビルのB1です。

<<アクセス>>
副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分
山手線 総武線 西口より徒歩7分
大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分

※チケットの予約やライブのお問い合わせはticket@strobe-cafe.comまで。
ご予約の際は、メールに「あなたのお名前、日程、松本佳奈」 と記載の上ご予約ください。
チケットのご予約はお1人様4枚までとさせていただきます。
+1Drink orderという記載は、チケット代とは別にドリンク代(500円)を入場時にいただくシステムです。

=====================

■9/16(日)新宿navicafeランチライブ
中村絵美×松本佳奈

中村絵美さんとのツーマンライブです!
open 12:00/start 13:00
¥3,000(えらべるランチ+ドリンク+プチデザート付きでお得ですの)
*5種類のランチ*
☆焼きカレー
☆グリーンカレー
☆タコライス
☆バジルチキン丼
☆週替わり丼
中村絵美さんのブログにお邪魔したところ、ヴィンテージな色合いの素敵な写真がいっぱい。ザクッと小気味いい文章。これはおもしろいツーマンになるな、と確信しています。
ぜひとも!

ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951

===================

■12/1(土)恵比寿天窓Switch
松本佳奈ワンマンライブ『冬が始まるのかな?』
Open18:00/Start18:30
3,000円
この日に新しいミニアルバムもリリースします!
ぜひとも、いい音響で松本佳奈の声を聴いてみてほしいです。
恵比寿天窓Switchは音楽をじっくり聴けるライブハウスです。

ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951


====================

最後まで読んで下さりありがとうございます。



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/27のツイートまとめ :: 2012/08/28(Tue)

matsumotokana

家族で金谷の海に行ってきました。 http://t.co/qsC5hbS1
08-27 15:59

海を見ながらコーヒー。 http://t.co/pVkeM9OZ
08-27 15:07

家族で海のそばの喫茶店に来ました@千葉県安房郡鋸南町にある喫茶店「岬」 http://t.co/KnH8ODcA
08-27 15:03

牛に舐められたい願望がある。ので、マザー牧場が好きなんです。
08-27 14:58



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/26のツイートまとめ :: 2012/08/27(Mon)

matsumotokana

【おすすめ!】■9/16(日)新宿navicafeランチライブ 中村絵美×松本佳奈 13時~ ¥3,000(えらべるランチ付き!)ザクッと痛快、おもしろいツーマンになると確信してます。お見逃しなく!絵美さんにお会いするの初で楽しみ!ご予約→http://t.co/OXlFqg7t
08-26 18:38

【ライブ予定】■9/12(水)北参道ストロボカフェ 出演:さとう麻衣/中山あや/ARK/松本佳奈 ☆初出演です。世界各国の可愛いカラフルなファニチャーを集めたカフェスタイルのライブハウスとのこと。ソファーでゆっくり音楽とコーヒーを楽しみたい!という方ぜひ。グランドピアノです!
08-26 18:34

【あと6日!】9/1(土)千葉・木更津沖縄料理じゃむ 松本佳奈ランチライブ 開場12:00/開演13:00 ¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)この日はギターサポートで奥野裕介さんが来てくれます。「愛しさはなお募るものかな」三線アレンジをお見逃しなく〜!
08-26 18:33

【明後日です】8/28(火)千葉・木更津 Bar Come On 19時~ゆるやかに2ステージ歌います。¥1,000 お客さんとの距離がとっても近いので、リクエストにもお応えします♡歌詞があれば歌えますので歌詞下さいませー 千葉県木更津市真舟5-7-6(『お食事処釣りバカ』隣)
08-26 18:32



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/25のツイートまとめ :: 2012/08/26(Sun)

matsumotokana

沢村くんとパチの結婚式だよ! http://t.co/xEjVGft6
08-25 16:52

撮影中! http://t.co/FS2jY4MT
08-25 10:46

人と話す時、心の中で思っていることと口から出る言葉との差がないように意識し始めると、何気ない会話ひとつにも莫大なエネルギーを使うことになる。けれど「面倒くさいな」と妥協したことで生まれた隙間はどんどん広がって、気付いた時には取り返しがつかなくなるから、そこだけは絶対手を抜かない。
08-25 05:27

おはよございます。やっぱりキーボードちゃん背負って撮影行くことにしました。
08-25 05:17



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/24のツイートまとめ :: 2012/08/25(Sat)

matsumotokana

刈り上げー http://t.co/DbHnfp9d
08-24 21:46

明日の撮影に向けてまた髪の毛を刈り上げました。表参道からの帰り道、バスの時間を間違えてしまい慌てて電車を乗り換えたら人身事故があったので他の路線に向かうと警察が数人わらわらと一人のおばさんを囲んでいておばさんは「あんたの名前おしえなさいよ!」と警察に怒鳴っていた穏やかな午後。
08-24 15:57

明日は早朝から都内で写真撮影、一度木更津に帰ってキーボードを背負い、夕方から日本橋で行われる友人の結婚式に行き、木更津に帰る という、前代未聞の荒技を成し遂げる予定なので私を見かけた方はマラソンランナーに水をあげる感覚で交通費のカンパをお願いします。
08-24 11:14

嬉しくて泣く という経験を初めてしました。私のブリキの心には塞がらない穴が開いていて、いくら水を注いでもらってもジョウロのようにジャージャー漏れてしまっていたのだけど、最近は違うみたい。
08-24 10:18



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/23のツイートまとめ :: 2012/08/24(Fri)

matsumotokana

【ライブ予定】9/1(土)千葉・木更津沖縄料理じゃむ 松本佳奈ランチライブ 開場12:00/開演13:00 ¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)この日はギターサポートで奥野裕介さんが来てくれます。「愛しさはなお募るものかな」三線アレンジをお見逃しなく〜!
08-23 14:39

奥野さん家でリハーサルでした。9/1(土)の木更津ライブでは、「愛しさはなお募るものかな」に三線で入ってもらうことになりました!曲がガラリと変わったよ!奥野さんとのデュオ編成はこれを逃したら12/1のワンマンまでないかも。お見逃しなく! http://t.co/VWRrRSFU
08-23 14:37



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
インディゴの風 :: 2012/08/23(Thu)

夜明け前の青。

窓を開けたらさぁっと吹き込んだ風。

 

夜明け前の空が、いちばん暗いんだって。

最初は誰に聞いたんだろ?映画かな?

だから落ち込んでどうしようもない時、いちばん苦しい時は、「あとちょっと耐えれば夜明けだ」と思って、じっと待つ。

 

5月に書いた「インディゴの風」という曲は、そんな曲なんです。

ぜひ、ライブで聴いてほしいです。

 




  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/22のツイートまとめ :: 2012/08/23(Thu)

matsumotokana

【一押し!】■9/16(日)新宿navicafeランチライブ 中村絵美×松本佳奈 13時~¥3,000(えらべるランチ付き!)ザクッと痛快、おもしろいツーマンになると確信してます。お見逃しなく!絵美さんにお会いするの初で楽しみ!ご予約→http://t.co/OXlFqg7t
08-22 09:32

【ライブ予定】■9/12(水)北参道ストロボカフェ 出演:さとう麻衣/中山あや/ARK/松本佳奈 ☆初出演です。世界各国の可愛いカラフルなファニチャーを集めたカフェスタイルのライブハウスとのこと。ソファーでゆっくり音楽とコーヒーを楽しみたい!という方ぜひ。グランドピアノです!
08-22 09:26

【ライブ予定】9/1(土)千葉・木更津沖縄料理じゃむ 松本佳奈ランチライブ 開場12:00/開演13:00 ¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)この日はギターサポートで奥野裕介さんが来てくれます。「愛しさはなお募るものかな」に三線でも参加予定!お見逃しなく!
08-22 09:19

【ライブ予定】8/28(火)千葉・木更津 Bar Come On 19時~ゆるやかに2ステージ歌います。チャージ:¥1,000 地元、木更津にある、異空間のようなbarです。お酒が飲めない方もぜひどうぞ。 千葉県木更津市真舟5-7-6(『お食事処釣りバカ』隣)
08-22 09:17

インディゴの風だー http://t.co/zXhRDsaO
08-22 04:38



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
9月のライブ予定 :: 2012/08/22(Wed)

インディゴの風
「インディゴの風」で歌っている夜明け前の空はこんな感じ。


おはよございます、松本佳奈です。
この前、ついにツイッターで弱音を吐きました。
心配をおかけして、ごめんなさい。

先週、金土日と続いたライブにわざわざ足を運んで、「大丈夫?」と声かけてくださった方。
メールをくださった方。
「結婚したこと理由にしちゃいかんよ」と叱咤してくださった方。
「もっとライブの告知したほうがいいよ」よアドバイスくださった方。

ほんとうに、ありがとうございます。
もーーーー、お客さんに心配かけちゃあかんーーーーー(>_<;)
と、猛反省しました。

はい!
私は、昨年からずーっと、今後自分がどういう音楽活動をしていくか迷いに迷っていました。
大きなとこでライブしたい、たくさんの人に聴いてほしい。そう思い立てど次の瞬間には、「いや、私には無理だ…」と尻込みするの繰り返しでした。私がやりたいのは、歌やピアノの上手さを競うことじゃない、思いを伝えることだ!とわかっているのに。

けれど、こんなにも応援してくれている人がいるのに、私は何をやってるんだろ。
周りの人たちが可能性を信じてくれているのに、私が否定してどうするんだと。
私の迷いが、今まで見守っていてくれた人たちを遠ざけていたんだと思います。

ご め ん な さ い !

12月1日(土)、恵比寿天窓Switchでのワンマンライブでは、支えてくれている皆さんに感謝を。
いつも本当に、ありがとう。



<<9月のライブは3本!>>
=======================

■9/1(土)千葉・木更津沖縄料理じゃむ
松本佳奈マンスリーランチライブ第5回
開場12:00/開演13:00
¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)

この日はギターサポートで奥野裕介さんが来てくれます。
「愛しさはなお募るものかな」に三線でも参加予定!お見逃しなくー!

<<沖縄料理じゃむ>>
〒 292-0802
千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F(0438-37-8923)
ご送迎も片道15分位まで行っております(※要予約)
バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車
お車 国道16号より真船団地方面。P駐車場20台分有り
○お問い合わせ・ご予約
0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)

=====================

■9/12(水)北参道ストロボカフェ
時間 近日発表
料金 2000 yen+1Drink order
出演 さとう麻衣/中山あや/ARK/松本佳奈

初めて出演させていただくお店です。
ストロボカフェさんは、世界各国のおしゃれで可愛いカラフルなファニチャー、ファブリックスを集めたカフェスタイルのライブハウスとのこと。ソファーでゆっくり音楽とコーヒーを楽しみたい!という方におすすめです。
グランドピアノもあるそうで、楽しみ!

<<北参道ストロボカフェ>>
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
TEL 03-3405-2005 (月・火は定休日 14:00‐23:00営業)
FAX  03-3405-2006
北参道ストロボカフェは北参道交差点付近、旧原宿警察跡地にあります。
イタリアンとローソンの間の細い道を入って5mぐらいの2F建ての小さなビルのB1です。

<<アクセス>>
副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分
山手線 総武線 西口より徒歩7分
大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分

※チケットの予約やライブのお問い合わせはticket@strobe-cafe.comまで。
ご予約の際は、メールに「あなたのお名前、日程、松本佳奈」 と記載の上ご予約ください。
チケットのご予約はお1人様4枚までとさせていただきます。
+1Drink orderという記載は、チケット代とは別にドリンク代(500円)を入場時にいただくシステムです。

=====================

■9/16(日)新宿navicafeランチライブ
中村絵美×松本佳奈

中村絵美さんとのツーマンライブです!
open 12:00/start 13:00
¥3,000(えらべるランチ+ドリンク+プチデザート付きでお得ですの)
*5種類のランチ*
☆焼きカレー
☆グリーンカレー
☆タコライス
☆バジルチキン丼
☆週替わり丼
中村絵美さんのブログにお邪魔したところ、ヴィンテージな色合いの素敵な写真がいっぱい。ザクッと小気味いい文章。これはおもしろいツーマンになるな、と確信しています。
ぜひとも!

ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951

===================

■12/1(土)恵比寿天窓Switch
松本佳奈ワンマンライブ『冬が始まるのかな?』
Open18:00/Start18:30
3,000円
この日に新しいミニアルバムもリリースします!
ぜひとも、いい音響で松本佳奈の声を聴いてみてほしいです。
恵比寿天窓Switchは音楽をじっくり聴けるライブハウスです。

ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951


====================

最後まで読んで下さりありがとうございます。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/21のツイートまとめ :: 2012/08/22(Wed)

matsumotokana

奥野さん家で一曲録らせてもらっていたらそのまま人生相談に雪崩れ込んでたと思ったら奥野さん家の生後約6ヶ月のたっちゃんとダンシングしてほっこりして帰り道です。
08-21 17:44



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/19のツイートまとめ :: 2012/08/20(Mon)

matsumotokana

有り難やー!RT @aku2: カラードジャム! 余裕が無く今帰路ですが、マチルダ東北ツアーもご一緒した松本佳奈さんを見に行って来ました。 言霊の乗った音、声。もうそれが全て。 リーダーバンドChimerargo企画にお呼びしたい。 http://t.co/u0fY59It
08-19 22:52

ありがとうございました〜♡RT @idatentwit: 下北沢カラードジャム行ってきました♪うっちゃん、じゅんぞー、マサ、そして松本佳奈ちゃんもお疲れ様でした♪今回も楽しいイベントでした~☆ http://t.co/i5x8mlSL
08-19 22:50

音でツナがる臼田のWA!終了しました!ありがとうございます〜 http://t.co/xchF2Bjc
08-19 21:57

21:10〜配信予定です!RT @masakazu_usuda: モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/vo23C6Q5
08-19 19:13

今日のライブの模様はツイキャされますよんhttp://t.co/Um9EKNux
08-19 19:11

本番前、友達が働くオイスターバーに寄れた!15分だけだけど!下北沢南口にあるJackpotというお店です。北海道産の生牡蠣がクリーミーでおいしかったー! http://t.co/j6YUwAqD
08-19 18:52

9/1(土)はちょうど、木更津・沖縄料理じゃむさんでの松本佳奈マンスリーランチライブ。12:00開場の13:00開演!お子ちゃま連れでも大歓迎です。おいしい沖縄ランチプレート&ドリンク付きで音楽も聴けて2,000円とお得です。いつもは第二土曜日ですが、今回は第一ですよん。
08-19 16:08

きさらづ朝市(@木更津市民文化会館駐車場) 毎月第一、第三土曜日の朝8:00〜11:00で開催していて、野菜の直売や飛び入りライブがあるんだって。次回は9/1、行ってみようかな。飛び入りで歌わせてもらえるのかな。
08-19 15:31

木更津からの電車、窓の外。青空 入道雲 田んぼ 田んぼ 田んぼ 雨雲 横殴りの雨。
08-19 14:29

【今日!】8/19(日)Colored Jam下北沢「音でツナガル臼田のWA!Vol.2」19:00〜 ¥1500+1D 出演:松本佳奈/コンドウヒロユキ/臼田雅一 http://t.co/NhovAoW9 松本佳奈は19:00〜の出演です。もやもやを吹き飛ばしたい方ぜひ。
08-19 14:26



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/18のツイートまとめ :: 2012/08/19(Sun)

matsumotokana

これは可愛い…。RT @ufreshly: いやぁかわいかったっすよ RT @cskiii: かわいい、、、! RT @ufreshly: ミーハーですが、記念撮影してもらいました。 http://t.co/4XttTjWv
08-18 23:36

【明日は!】8/19(日)Colored Jam下北沢「音でツナガル臼田のWA!Vol.2」19:00〜 ¥1500+1D 出演:松本佳奈/コンドウヒロユキ/臼田雅一 http://t.co/NhovAoW9 松本佳奈は19:00〜の出演です。三日間の集大成見せます。フフフ
08-18 23:05

食べましょう!RT @Pz62: @matsumotokana 蝉爆弾ナウ!
08-18 19:47

新宿ナビカフェにて、小林未季さんとのツーマンランチライブが無事終了して帰路です!ナビカフェは毎回お客さんからのツッコミが激しいです。私もつっこみますけどね。今日も精鋭揃いで盛り上げてもらって楽しかったです(笑)ありがとうございました! http://t.co/4QDNq2ao
08-18 19:45

\(^o^)/ RT @drumjoe0930: @matsumotokana 11時くらいには止みますよ〜。
08-18 11:01

新宿着!大雨だー雷もすごいー(笑)これはお客さん来れない方いるかな?13時までに落ち着くといいな。とりあえず傘がない私は駅から動けずウロウロ。
08-18 10:38

あああ 恵比寿天窓にマイク忘れたあああ
08-18 00:06



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/17のツイートまとめ :: 2012/08/18(Sat)

matsumotokana

恵比寿天窓Switchでのライブ終了して帰路です!おかげさまで満員御礼ー!ありがとうございました!出演者みーんながお互いをリスペクト!いいイベントでした。楽しんでもらえたかな?新曲もできました(=´∀`) http://t.co/25MWC61J
08-17 22:57

楽屋にて。 http://t.co/9i1TVDP6
08-17 21:39

この時間の耐え難い眠気……!!リハーサル終わったら大体楽屋で寝かせてもらうことが多いです。
08-17 14:15

ライブ会場に行くまでの間、腹ごしらえ。隣の席には母親と中学生くらいの娘の親子連れが座っている。ずーっと母が喋っている。内容が、「ほら、よそ見しないの」「物を持っていたら食べられないでしょう」「静かに飲みなさい」「食べている時は食べ物に集中しなさい」…集中して食べさせてほしいよね。
08-17 13:00

昨晩、旦那くんが「髪を切ってほしい」と言うので、工作用ハサミでパッツリと切ったら、美容室に緊急搬送することになってしまいました。
08-17 12:39

【今日〜】8/17(金)恵比寿天窓Switch『泣きたい夜、泣ける唄』18:45開演 ¥2500+ドリンク500 出演/オトループ,KATA-KANA,平岡史也,松本佳奈,RAiIN Chords http://t.co/M2a9Yq7V 松本佳奈は20:30頃歌います!浴衣で!
08-17 12:34

タンパク源\(^o^)/RT @you16_s: @matsumotokana @shotaro_tamaki セミ天定食!!
08-17 11:26

悪徳商法 http://t.co/DZWWuVdc
08-17 04:28

私の楽曲を、色んな人にカバーしてもらった音源を配信限定でリリースしていこうかと考え中。自分が歌うと甘くなってしまうところも、人に歌ってもらうことで見直せる気もするし単純に面白そうなので!
08-17 04:21



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
恵比寿天窓Switch、ありがとうございました~! :: 2012/08/18(Sat)

おかげさまで、ぎゅうぎゅうのお客さまでした。雷ゴロゴロの中ありがとうございました!

 

共演は、RAIN Chordsの皆さん、平岡史也くん、KATA-KANAのお二人、オトループの皆さん。

みんな気合入っていて、私も緊張感からいつも以上の力で歌えました。切磋琢磨やー

繋げてくださった主催の時乗さんに感謝!

 

セットリスト

1.生きている価値

2.愛しさはなお募るものかな

3.ばかみたい

4.インディゴの風

5.Strings

拍手ながーくもらえて嬉しかった!ありがとう。

 

浴衣で歌ってみました。

たまには自分でも撮るか。

 

本当に、充実したイベントだったなぁ。達成感!

皆さんありがとうございました!

明日は新宿ナビカフェでのランチライブやー

 

◉8/18(土)新宿navicafe

小林未季さんとの2マンランチライブです!

13:00より

¥3,000(ランチ料金込み)

*絶品焼きカレーなど、5種類のランチ選べます*ドリンク、プチデザート付き♡

ご予約はhttp://t.co/OXlFqg7tより!当日朝11時まで受け付けます!

 

http://navi-cafe.com/

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
悪徳商法 :: 2012/08/18(Sat)

08/16のツイートまとめ :: 2012/08/17(Fri)

matsumotokana

私はいっつも、死ぬときのことを考えている。それで、死ぬ間際に、「あぁ、あれをやっておけばよかった」と思うことを、まずやろうと思って、現実に戻ってくる。今までもそうしてきたし、これからも変わらない。自然なことなの。
08-16 17:13

【明日は】8/17(金)恵比寿天窓Switch『泣きたい夜、泣ける唄』18:45開演 ¥2500+ドリンク500 出演/オトループ,KATA-KANA,平岡史也,松本佳奈,RAiIN Chords http://t.co/M2a9Yq7V 松本佳奈は20:30頃歌います!浴衣で!
08-16 15:57

木更津って人がいないところがいいところなんだけどな。 http://t.co/WXwhUxI6
08-16 15:46

もこもこもこもこもこもこもこもこぴかーーー! http://t.co/xwQXAcf4
08-16 15:21

もこもこもこもこもこもこもこもこーーーーー!!!! http://t.co/I14FJ9pM
08-16 15:19



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/15のツイートまとめ :: 2012/08/16(Thu)

matsumotokana

まぁやさんの銀河鉄道の夜が、また観たいな。
08-15 17:10

アクアライン、下りはスイスイだけど、上り東京方面は金田インターから海ほたるにかけてかなり渋滞中です。今日は12/1にリリースするCDの打ち合わせに行ってきましたー!木更津は花火大会なので、品川発木更津行きのバスの中にも浴衣姿がちらほら。 http://t.co/NziIPdo8
08-15 16:56

悩んで悩んで、そこから曲も生まれるので、この不安との孤独な闘いは恐らく死ぬまで続きます。みんな、こんな孤独を抱えて生きているのかな。この先は一人きりで乗り越えなきゃいけない…という場所に立つ人はみんな孤独。
08-15 02:56

こんな私をずっと応援して下さっている方には本当に感謝です(´・_・`)ありがとうございます。夜中に不安いっぱいの呟きすみまへん。はい、私は、顔は冷静だし喋り方は淡々としているし、ステージではものすごく堂々としているように見えるそうなのですが、本当は不安の塊なんですよー
08-15 02:50

ライブを観て話しかけてくれる人は増えた。仙川のライブコンテストでは優勝頂いたり、昨年よりぐっと良くなったと言ってもらえたり、嬉しい。ただ、お客さんを呼ぶということに関しては私はダメダメだ。今は寝ても覚めてもそれが悩みだ。結局はそれだけの歌が歌えていないってことなんだと思う。精進!
08-15 02:42

髪の毛を45cmバッサリ切った時、お客さんが減った。作る曲調が重めになるのと比例してお客さんが減った。そして、結婚して更に減った。私は若さとか見た目で音楽活動をしているつもりは全くなかったけど、お客さんが減ったということはそういうことなんだと思う。ここからは実力の世界なんだ。
08-15 02:27

私自身も、どれだけ好きなアーティストさんだとしてもライブは一年に一度くらいしか行っていないので、同じ地域でのライブを集中させるのは今月で辞めにしようと思っています(T_T)もちろん、週に何度でも聴きたいと思ってもらえるような歌を歌いたいという気持ちは大前提!
08-15 02:11

ああ…ライブ詰めすぎてます。「松本佳奈ってライブ多すぎてどれに行っていいかわからないし、どうせこれからも多いだろうから今回は行かなくてもいいや!って思っちゃう」と、親しい人に言われ、本当にその通りや…と思いました。案の定、今週末の三連ライブはまだ予約かなり少ないんです(T_T)涙
08-15 02:05



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/14のツイートまとめ :: 2012/08/15(Wed)

matsumotokana

【土曜日は】8/18(土)新宿navicafe 小林未季さんとの2マンランチライブです!13:00より ¥3,000(ランチ料金込み)*絶品焼きカレーなど、5種類のランチ選べます*ドリンク、プチデザート付き♡ご予約はhttp://t.co/OXlFqg7tより!
08-14 10:31



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今週土曜日は新宿でランチライブ! :: 2012/08/14(Tue)

8/18(土)新宿navicafe

小林未季さんとの2マンランチタイムライブです。

新宿ナビカフェさんのランチライブは、なんと5種類の選べるランチ付き♡

なかでも焼きカレーは、絶品です!

おいしいごはんと音楽をゆったり楽しめるライブです。

 

小林未季さんのお歌はこちら!

◉小林未季さんプロフィール◉

中学3年生から作詞作曲をはじめ、大学生時代に音楽活動を開始。約2年間の社会人経験を経て今年2月に退職、音楽の道を決意。現在映画音楽やドラマ、アニメの主題歌や挿入歌を目標に活動中。オーディションで残り4000人中8名の最終選考に残る、EMI GreatHuntingで毎月500本以上送られるデモテープの中から担当者の耳にとまり、本社に呼ばれサポートを受けるなどの経歴あり。作曲センスの高さと透明感のある特徴ある声で評価を得ている。

 

 

松本佳奈の歌はこちら。

ナビカフェさんのライブでは、語りもやります!お子様連れでもぜひ。

 

Open 12:00/Start 13:00

Charge 3,000(ランチ料金込み)

 

*5種類のランチ*

☆焼きカレー

☆グリーンカレー

☆タコライス

☆バジルチキン丼

☆週替わり丼

すべてのランチにドリンク、プチデザートが付きます♡

 

ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓

http://form1.fc2.com/form/?id=610951

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/13のツイートまとめ :: 2012/08/14(Tue)

matsumotokana

廊下にひっくり返っている瀕死の蝉を拾っていたら部屋が蝉パラダイス。 http://t.co/WaOvYjSH
08-13 10:58



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8/17(金)恵比寿天窓Switchで歌いますよー! :: 2012/08/13(Mon)

海のような色のワインいただきました。ムフ。

 

来週金曜日は、恵比寿で歌います。歌詞が沁み入るアーティストさん揃いとのこと!しみじみと音楽に浸りたい方におすすめの日です。恵比寿天窓はじっくりと音楽を聴くのにぴったりの、落ち着いた雰囲気のお店なのです。

 

12月1日には、ここで私もワンマンライブをさせて頂くことが決まりました!

 

恵比寿駅から徒歩7分!

お仕事帰りにぜひぜひ。もちろんビールはエビス♡

 

 

◉8/17(金) 恵比寿天窓Switch

Timegroove presents

『泣きたい夜、泣ける唄』

Open:18:15

Start:18:45

チケット代:2500円+ドリンク代500円

松本佳奈は20時半頃の出演予定です。

 

〈出演アーティスト〉

(五十音順)

オトループ

http://otoloop.com/

 

KATA-KANA

http://kata-kana.jp/

 

平岡史也

http://fumiyasite.web.fc2.com/top.html

 

松本佳奈

http://matsumotokana.info/index2.html

http://matsumotokana.blog.fc2.com/

 

RAiIN Chords

http://blog.livedoor.jp/yuya_room/

 

泣けるアーティストに選ばれました。

ともかく泣きたい人も泣きたくない人も、ぜひぜひ恵比寿天窓へ。

歌詞にこだわったアーティストに揃いですの。

 

恵比寿天窓Switch

http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/11のツイートまとめ :: 2012/08/12(Sun)

matsumotokana

【来週末も三日連続ライブ!】8/17(金)恵比寿天窓Switch18:45〜、8/18(土)新宿NaviCafeランチライブ13:00〜、8/19(日)下北沢カラードジャム19:00〜 それぞれの詳細はこちら!http://t.co/IDtutSdw
08-11 23:01

木更津でのマンスリーランチライブ4回目、おかげさまで無事に終了しました。新曲も書けた!諦めない心!お盆の忙しい時期にお越し下さった皆さんありがとうございました♡残暑見舞い書こうとしたらハガキが売り切れていたという凡ミスを繰り広げたので、ご予約頂いた皆さん、しばしお待ち下さいませ…
08-11 22:52

ありがとうございました〜!!!RT @amasamas: 沖縄料理で松本佳奈ランチライブ 久米仙飲んでフーチャンプルーにナーベーラーにラフテー (@ 沖縄料理 じゃむ) [pic]: http://t.co/XCLpqC3o
08-11 22:47



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/10のツイートまとめ :: 2012/08/11(Sat)

matsumotokana

行方不明になっていたカナブンが無事に発見されました。土の上に於いてみたら、どんどん潜っていって見えなくなりました。あれ?そんな習性あったっけ?
08-10 13:38

昨年から今年にかけて、歌い方が変わったり、作る曲が変わったり、生活が変わったり、色々ありました。ソロになって4年目で、ここから先続けていくのは相当な覚悟がいる、すごい狭間に立っていることを思い知らされている。私自身が松本佳奈に飽きてしまったら終わりだ。自分の想像すら超え続けねば。
08-10 09:41

持ちきれないほどの荷物を持てます大丈夫ですってどんどん引き受けて、ある時ついに限界がきてぽろぽろ落として無くして、結局信頼を失ってしまう…今、私はそんな感じです。器用じゃないなら、最初から引き受けちゃいかんのよ。
08-10 09:30

昨日、瀕死のカナブンがひっくり返っていたので、家の中にある鉢植えの根元に止まらせてみたのですが、起きてみたら行方不明に。
08-10 09:08



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
変えるなら奥さんよりも壁の色 :: 2012/08/10(Fri)

清澄白河にて。
 
 
 

ん?

 

 

んん!?

 

身に染みますね(´・_・`)



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/09のツイートまとめ :: 2012/08/10(Fri)

matsumotokana

8/11、木更津にある沖縄料理じゃむでのランチライブなんだけれども、お盆にがっつり重なってしまって、今とっても予約取りやすい感じになっとります(´・_・`)イヤー そこで、明日の夜までに予約頂いた方に暑中見舞いを手描きすることにしたよ。
08-09 21:35



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8/11のライブ予約頂いた方に暑中見舞いを手描きプレゼント~ :: 2012/08/09(Thu)

■8/11(土) 松本佳奈 マンスリーランチタイムライブ

 

地元•木更津でのランチライブも早いもので4回目!

しかし今回、思いっきりお盆に重なってしまいまして、ご予約がとっても取りやすい感じになっております(´・_・`)どーん

そこで!考えました。

 

明日8/10(金)の24時までにご予約いただいた方全員に、暑中見舞いプレゼント!しかもその場で手描き!

 

お子様連れでも、お一人様でも、ライブに行ったことないよーって方も、この機会にぜひどうぞ。おいしい沖縄ランチプレート付きー!

都内の方も大歓迎ですよー!

ご予約は0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)にお電話か、info@matsumotokana.infoまで、お名前•人数をお知らせくださいませ。

 

【今回のランチメニュー】

麩チャンプルー

ナーベーラー(ヘチマ)の南蛮漬け

ラフテー(やわらか~い豚の角煮)

マグロとアボカドの和えもの

沖縄そば

 

 

場所:木更津 沖縄料理じゃむ

開場:12:00/開演13:00(休憩含め、約1時間のステージです)

チャージ:2,000円(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)

 

沖縄料理じゃむ 

〒 292-0802

千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F0438-37-8923

ご送迎も片道15分位まで行っております(※前日までに要予約)

バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車

お車 国道16号より真舟団地方面。P駐車場20台分有り

 

お問い合わせ

0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)

メール info@matsumotokana.info

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8/11のライブ予約頂いた方に暑中見舞いを手描きプレゼント~ :: 2012/08/09(Thu)

■8/11(土) 松本佳奈 マンスリーランチタイムライブ

 

地元•木更津でのランチライブも早いもので4回目!

しかし今回、思いっきりお盆に重なってしまいまして、ご予約がとっても取りやすい感じになっております(´・_・`)どーん

そこで!考えました。

 

明日8/10(金)の24時までにご予約いただいた方全員に、暑中見舞いプレゼント!しかもその場で手描き!

 

お子様連れでも、お一人様でも、ライブに行ったことないよーって方も、この機会にぜひどうぞ。おいしい沖縄ランチプレート付きー!

都内の方も大歓迎ですよー!

ご予約は0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)にお電話か、info@matsumotokana.infoまで、お名前•人数をお知らせくださいませ。

 

【今回のランチメニュー】

麩チャンプルー

ナーベーラー(ヘチマ)の南蛮漬け

ラフテー(やわらか~い豚の角煮)

マグロとアボカドの和えもの

沖縄そば

 

 

場所:木更津 沖縄料理じゃむ

開場:12:00/開演13:00(休憩含め、約1時間のステージです)

チャージ:2,000円(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)

 

沖縄料理じゃむ 

〒 292-0802

千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F0438-37-8923

ご送迎も片道15分位まで行っております(※前日までに要予約)

バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車

お車 国道16号より真舟団地方面。P駐車場20台分有り

 

お問い合わせ

0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)

メール info@matsumotokana.info



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
08/08のツイートまとめ :: 2012/08/09(Thu)

matsumotokana

首都高激混みのため、まだ家に着いていません(笑)9時間くらいかかっとるがなー しかしバスの中で完璧に熟睡できるタイプなので走行時間長いのは苦じゃないです。むしろたくさん寝れて嬉しい。
08-08 09:38

ああー!あっという間の岩手3日間!今回もぐぐぐっと心み栄養もらいました。ありがたや。今、バスに乗って千葉に帰るところ。
08-08 00:59



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
