木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
年の瀬の挨拶にするか、新年の挨拶にするか、迷っていたらあっという間に大晦日になりました :: 2013/12/31(Tue)

【年の瀬の挨拶にするか、新年の挨拶にするか、迷っていたらあっという間に大晦日になりました】

ご挨拶。

2013年、たくさんの応援ありがとうございました!
気持ちは手書きにしました。


IMG_2084 (1)

IMG_1929.jpg

IMG_2085.jpg

良いお年を(^^)


================

【『Strings』の再生回数が1万回を突破しました!】

ついに目標だった1万回を突破しましたーーーー!!
ほんとうに今年はこのMVがたくさんの方と私を繋げてくれました。
たくさんのシェア&リツイートありがとうございますーーー!!!^^
年内1万回達成記念で、数日以内にお礼動画をアップ予定でございます。
これからも頑張ります!ありがとう。

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
目標では2013年内に1,000いいね!でしたが、こちらは届かず…
現在657いいね!達成。2013年は約200名の方にいいね!していただいたことになります。
MVをシェアして下さったり、お友達に松本佳奈を広めて下さった皆さんのお陰です。
ありがとうございます!

  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
12/30のツイートまとめ :: 2013/12/31(Tue)

matsumotokana

【松本佳奈『Strings』MV、1万回再生達成しました!!】わーーーーーーー!!!!ありがとうございます\(^o^)/本当に本当に、皆さんのリツイートのお陰です。ありがとう! http://t.co/5ghF3jHVqW
12-30 20:31

本日のこっそり、木更津ハッピーハッピーハッピーさんにて18時頃から歌いますと告知しましたが、色々とありましてまだリハーサル中でございます(^^;;寒空の下お待ちいただいている皆さま申し訳ありません…(´・_・`)19時頃からスタートです!
12-30 18:29

なぜこんなことを書いたかというと、ステージに立つ側としてというよりはお客さん側として、「ふらっと立ち寄ったライブハウス。知らないアーティストが数組出ている。最初から最後まで楽しんで観れるか否か。」ということをよく考えるからです。続
12-30 15:48

一回一回のステージ、どんな場所でやろうが、ギャラが幾らであろうが、常連が多かろうが、初めてのお客さんばかりであろうが、そこにいる人達ことを心底想う。そんなライブを観ると嬉しいし、自分も毎回のライブをそんな姿勢でやろうと奮い立ちます。自戒の念も込めての連投でした!ありがとう(^^)
12-30 15:35

「プロである」ことと「プロ意識がある」ことは違うのですよね。それは、資格を持っているからといって技術が優れているとは限らないのと同じことだと思うのです。
12-30 15:24

だから、普段は会社員で土日はミュージシャンですっていう人がプロではないかというとそうではなくて、ステージを観れば一目瞭然なんじゃないかと思う。だから、「プロですか?」と聞く方には、「あなたがプロだと思ったらプロですし、プロじゃないなと思ったらプロじゃないです」と答えようと思う。
12-30 15:21

「プロですか?」という質問をされるのはもう慣れっこですが、人によって「プロ」の基準が違うので何とも言えないのが正直なところです。何にせよ、お客さんからお金をもらっている以上は、「お客さんを想う」ところに命を削るべきだと思うし、それがプロだよなぁと思う。続
12-30 15:17

RT @Toru_Hanai: 友達の松本佳奈さんが先日のライブ写真から、僕の撮影した写真をFBのプロフ写真に使ってくれました*\(^o^)/*凄く嬉しいです。カメラマン冥利につきます。いいね!https://t.co/ACQKlAiPnb
12-30 14:10

RT @kkdkkykw: @matsumotokana 【松本佳奈『Strings』(*^^*)http://t.co/vhtL5AhLxA佳奈さんの曲耳に残ります!
12-30 14:09

RT @S54CR: 松本佳奈/Strings 【Official Video】自分と人を繋ぐ糸『Strings』繋げてください。 http://t.co/1lBTS3HYVn
12-30 14:09



>>続きを読む

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/29のツイートまとめ :: 2013/12/30(Mon)

matsumotokana

なぜだか、小さい頃から河原が好きで好きで。住んでいたことがあるのかもしれない。 http://t.co/WFe4TFBrG9
12-29 15:49

RT @S54CR: 松本佳奈/Strings 【Official Video】: http://t.co/1lBTS3HYVn @youtubeさんからもう少しで1万回再生。頑張れ!
12-29 13:18



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/28のツイートまとめ :: 2013/12/29(Sun)

matsumotokana

【本日こっそり歌います】『ふたご座の誘い、音の集い。』南青山LUNAR http://t.co/ferSqaewd9 12/28(土) OPEN:17:30 START:18:00 ¥2000 出演:松本佳奈/ティーティーウー/日下奈央美 私は18時より、こっそり。
12-28 12:39

かぷら、インタビューも載ってます(^^)撮影風景や配布場所はこちら!http://t.co/SfE21FJ16p http://t.co/9kTGxLpErR
12-28 11:27

【松本佳奈『Strings』MV、あと284回で1万回再生!】たくさんのリツイート、ありがとうございます!現在9,716回再生。年内1万回再生達成したら、皆さまへの感謝を込めて一曲歌い、webで公開しまーす!(*^^*)http://t.co/FfcCjnNgX1
12-28 11:19

RT @kotowazaojisan: @matsumotokana ことわざおじさんから前祝い。 新春に 一まんかいの 桜咲く
12-28 10:32

【今月号のかぷら、モデルをさせていただきました!】昨日、27日発行のフリーペーパー『かぷら』の表紙に、松本佳奈、ひょこっと出てます。インタビューも載っけてもらいまして。抽選でCDプレゼントも!^o^… http://t.co/G8OiYBpYg9
12-28 10:24

昨夜のこと…木更津駅前でギター持ってたら、大学生くらいの男の子たちから「何か歌ってください」と言われ、「じゃあ…」と、『日曜日よりの使者』を歌い始めたら、次々人が立ち止まってみんなで「シャララーラ♪」大合唱。音楽って魔法だ!
12-28 09:41

RT @S54CR: 松本佳奈/Strings 【Official Video】 http://t.co/1lBTS3HYVn
12-28 02:10

RT @nob_rin: 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/QZUidO8Ocd 松本佳奈/Strings 【Official Video】
12-28 02:09



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/26のツイートまとめ :: 2013/12/27(Fri)

matsumotokana

【新年初ライブはこちら!】1/9(木)四谷天窓.comfort 18:30op/19:00st ¥2,000+DMi-ya/Shirley Temple/近藤美里(from大阪)/松本佳奈 も〜い〜くつね〜る〜と〜〜!
12-26 17:51

RT @nekomataiza: 2014/01/24音のあかり Vol.26@下北沢・SEED SHIP松本佳奈 @matsumotokana出演20:30- 出演40分間Strings【Official Video】 http://t.co/IYlbV3FzPL
12-26 17:34

昨日の木更津、カントリーファームさんでの一コマ。初めてギターでちゃんとライブしました。ボロボロだったが(^^;; 写真は晴子さんよりいただきました。ありがとう! http://t.co/lRM6Ra8tuG
12-26 16:01

【松本佳奈『Strings』MV、年内1万回再生達成なるか?】現在9,540回再生。リツイートして下さる方たくさんでほんと有難いです(*^^*)あと460回で1万回再生!届くべき人に届きますように。http://t.co/FfcCjnNgX1
12-26 15:43

RT @S54CR: 松本佳奈/Strings 【Official Video】 http://t.co/1lBTS3HYVn
12-26 14:15

RT @sheep_hiichan: 思わずひきこまれる…青葉市子の限りなく透明に近い音楽 - NAVER まとめ http://t.co/R3amTDtLIU
12-26 10:05



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/25のツイートまとめ :: 2013/12/26(Thu)

matsumotokana

今日は地元木更津の雑貨屋、カントリーファームさんにてランチライブさせていただきます(*^^*)メリークリスマス! http://t.co/o33mvmDKZb
12-25 13:15



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/24のツイートまとめ :: 2013/12/25(Wed)

matsumotokana

ありがとうございました(*^_^*)RT @Toru_Hanai: 友達の松本佳奈さんが先日のライブ写真から、僕の撮影した写真をFBのプロフ写真に使ってくれました*\(^o^)/*凄く嬉しいです。カメラマン冥利につきます。いいね!https://t.co/uN1Z4K8UjT
12-24 22:38

あっ!さっきの投稿、『Mariposaの古川さん』じゃなくて、『古木さん』だ!間違えました…。「山」「川」「田」「谷」など自然を連想させる名字は私の頭の中ですべて同じ引き出しに収納されているらしく、「川」を「山」などと間違える確率が高いです。あちゃ〜(>_<;)
12-24 21:37

【応援中!】音楽家・青葉市子ちゃんが、本日フジテレビ「魁!音楽番付 presents 朝までX'mas生LIVE」に出演します。12/24(火)26:40-28:25 ※関東ローカル http://t.co/EqotnRydyq 聴いたこと無い方、ぜひ!
12-24 21:23

昨日は、地元木更津の農家さん『耕す』の飯沼さん(真ん中)、袖ヶ浦の養蜂家『坊ノ内養蜂園』の鈴木さん(右)、そして椎茸栽培キットや乾燥生姜を作っている『Mariposa』の古川さんと忘年会でした。ゼロから1を… http://t.co/FmdX82ey8r
12-24 21:14

【カメラマン・花井透さんに12/22恵比寿天窓Switchでのライブ写真を撮って頂きました】歌が聴こえてくるような写真。会場の温度が伝わってきます。ぜひ見てみてください(*^^*)https://t.co/KxLAw1mO1L
12-24 19:11

RT @IwateOuen: 12/22の夜、いわての復興支援活動もなさっている松本佳奈さん( @matsumotokana )のライブが東京・恵比寿で行われました。オススメです♪^^(AM) http://t.co/4X0gG5zi8N
12-24 18:23

RT @RyuichiSato: シンガーソングライターの松本佳奈さんとデートなう。メリークリスマス。 http://t.co/pn5ThdDVi0
12-24 18:01

シンガーソングライター佐藤龍一さんとデート中(*^^*)メリークリスマス!しかし話の内容はほぼ仏教ですね(笑) http://t.co/kjnAlbfqyk
12-24 15:58

RT @Toru_Hanai: 昨夜、友達の松本佳奈さんが出演したライブイベントにご招待して頂き、行って来ました*\(^o^)/*素敵な空間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう。Happy X'mas ! Happy Holidays ! http://t.co
12-24 01:32

RT @Miya_hitomi: 2014/1/9(木)四谷天窓.comfort "Story of 88 keys" ~おとのゆくえ:ことばのゆくえ~18:30op/19:00st¥2,000+DMi-ya/Shirley Temple/近藤美里(from大阪)/松…
12-24 01:32



>>続きを読む

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
【22日恵比寿、たくさんのご来場ありがとうございました!】 :: 2013/12/24(Tue)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【22日恵比寿、たくさんのご来場ありがとうございました!】

泣きたい夜7
(撮影:花井透)

昨日は恵比寿天窓Switchさんにて、『泣きたい夜、泣ける唄』でございました。
なんと来場者数が予想を遥かに上回り、ぎゅうぎゅう詰め&立ち見の中、長丁場のライブとなりまして…
足腰辛かったと思います(>_<;)すみませんでした!
それにも関わらず皆さん最後まで温かく聴いて下さり本当に有難かったです。
ありがとうございました!

ツヅリ・ヅクリのお二人、信保陽子さん、Little voice of FUKUSHIMAの皆さん、入日茜さん…共演の皆さんありがとうございました!スライド操作して下さった松岡さん、そして企画して下さった時乗さん。
お客さんも含め、開場にいる全員がこのイベントを大切に想っているのが伝わって来て、胸がぐぐぐっと熱くなる夜でした。


泣きたい夜6


<セットリスト>
1.Strings
2.ばかみたい
3.ハリネズミ
4.種を蒔く、何もない場所に
5.価値

#2,3,4
w/Perc.藤沼啓二

藤沼さんとは今年に入って4回目の共演!いかがでしたでしょうか??
リハを重ね、かなり息が合ってきて嬉しい!
リズムキープが苦手な私ですが、藤沼さんからアドバイスもらって猛特訓。
「筋肉は裏切らない」と実感しましたね。
練習すれば必ず少しずつ伸びていく。
また自分の伸びしろに気付かせてもらいました。

感想などいただけると嬉しいです(*^_^*)


泣きたい夜

今回、オフィシャルカメラマンを花井透さんにお願いしました。
「歌が聴こえる!」
花井さんの写真を見た瞬間、そう思いました。
パワーがある写真を撮るには、カメラマンさんはアーティスト以上にパワーが必要なのかもしれない。
こんな風に撮ってもらえて幸せです。ありがたや。

泣きたい夜2


泣きたい夜3

あ、わたくし、今回はキャンドルアーティストとしても参加させてもらいました(笑)
泣きたい夜4

泣きたい夜5
西東京の橋本亮輔さんからいただいた大切なキャンドルを灯させていただきました。
少しでも多くの方が、この灯りを眺めて穏やかな気持ちになりますように。

最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

================

<次回ライブ>

■2014/1/9(木)四谷天窓.comfort
『comfort presents "Story of 88 keys" ~おとのゆくえ:ことばのゆくえ~』
開場18:30/開演19:00
¥2,000(+1ドリンク¥500 or 3ドリンク¥1,000)
出演者(敬称略):Mi-ya/Shirley Temple/近藤美里(from大阪)/松本佳奈
場所:四谷天窓.comfort
新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
(電話予約 03-5338-6242 受付時間:14:00~23:00)

2014年のスタート!四谷天窓.comfortは、ピアノと20組の女性アーティストに大注目!
「story of 88keys」=88鍵の物語 と題し、5日間連続イベントを開催!
88鍵のピアノから紡ぎだされる、それぞれのストーリーに耳をすまして…。
★ライブ音源の配信(ストリーミング)もあります!
ライブ後には、「OKMusic」内 特設ページ「鍵盤女子」をチェック!!
ご予約はこちら


■2014/1/24日(金) 下北沢WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP
『音のあかり Vol.26』
開場18:30/開演19:00
チケット: 前売2300円/当日2500円 (共にドリンク代別)
出演:椛島恵美/すみ/宮林愛美/松本佳奈

下北沢・WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP
世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
URL: http://www.seed-ship.com/
TEL: 03-6805-2805
ご予約はこちら


2014年2月25日(火) 恵比寿天窓.switch
『天窓アワード 5Days 2013年度~女性ボーカル部門賞~』
開場18:30/開演19:00
チケット代:前売¥2,000/当日¥2,500
5日間通しチケット¥5,000(共にドリンク別¥500)
出演(順不同):井上水晶-mia-/松本佳奈/菅田紗江/トリノネ/尾崎久美子/SAD FUNK TRIAD
MC:印度の林檎・他

場所:恵比寿天窓Switch
渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL:03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が9,477回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、9,477回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在649いいね達成!ありがとう♡


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/23のツイートまとめ :: 2013/12/24(Tue)

matsumotokana

昨日の恵比寿は内容ぎっしり、長丁場のライブでした。立ちっぱなしの方が心配だった…予想を遥かに超える来場者数にびっくり(^^;;当日券で来てくださった方が多かったかな。本当に最後まで聴いて下さりありがとうご… http://t.co/RmsAF7kfbl
12-23 07:15

昨夜はライブ終了時間に終電も終わっていたので、ライブに来てくれていた友人宅に泊めてもらいました。ほんとお腹ペコペコで、久々の吉牛!納豆とキムチは牛丼にかけずにそれぞれ食べるのが好きです。 http://t.co/YtIw7OPiGM
12-23 07:06

RT @AkihitoMiyamoto: 松本 佳奈さんの歌、いいねぇ~♪^^ http://t.co/kMGv0UCtKq
12-23 02:34

RT @coyote_ag: 恵比寿にて松本佳奈。良い音色〜。
12-23 02:33

RT @tears0501: 「泣きたい夜、泣ける唄」無事終了!今回も超満員御礼^_^。ツヅリ・ヅクリ、松本佳奈、信保陽子、Little Voice of Fukushima、入日茜、素晴らしいステージをありがとう! http://t.co/e0I1I7G5CT http://…
12-23 02:33



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/22のツイートまとめ :: 2013/12/23(Mon)

matsumotokana

恵比寿天窓、超超超満員でございまーす!ありがとうーーー!!入日茜さんのステージです。 http://t.co/7LdcgxoljQ
12-22 21:26

これから本番!恵比寿天窓にたくさんの方が足を運んでくれました。ありがとうーーー!パーカッション藤沼さんとパチリ。頑張るぞー! http://t.co/5ii1pXLrpJ
12-22 19:07

東京は人が多すぎるー( ;´Д`)普段私が住んでるのはこんなところ→http://t.co/3MHsYXtdD7
12-22 15:19

リプライが優しいなぁ〜(笑)ありがとうございます。今、パーカッションの藤沼さんと最終リハーサルしてきましたー\(^o^)/さてさてどんな本番になるかな?19時15分〜と早めの出番ですが、恵比寿でお待ちしています!http://t.co/DnEUEfNzjt
12-22 14:44

RT @michikoshimizu: RT【落ちているように見えたらRT】女子高生が教室で撮った写真がクリエイティブhttp://t.co/WFIEk6rMJ1 http://t.co/O36i0joT2z
12-22 11:25

あるんでゲスRT @masamune_521: 佳奈さんにはそんな妙な癖があるんゲス…噛んだ(笑)、あるんですか… 苦笑(^_^;)
12-22 11:21

酔っ払ってゲスな話をしてしまった翌朝、シャワー浴びながら独り言で「あちゃ〜…ごめんなさーい!もうだめだー!すみませーん!!もー、私なんでこんななんだろう…はぁー、生まれ変わったらもっと性格良くなりたいなー…あああー」と呟き続けてしまう癖があります。
12-22 11:16

美味しいりんごもろた。 http://t.co/seVSPldqHl
12-22 11:01

【今夜は恵比寿!】お待ちしてます♪『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 恵比寿天窓.Switch12月22日18:45St【出演】入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/松本佳奈/Litlle Voice of FUKUSHIMA 詳細こちらhttp://t.co/DnEUEfNzjt
12-22 10:37

RT @kyunkyunanimal: 下から見るとこんなんになってたのかwwwww http://t.co/LKLYGlIxkL
12-22 10:30



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/21のツイートまとめ :: 2013/12/22(Sun)

matsumotokana

RT @tears0501: いよいよ明日です。キャンドルと切な歌!『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 恵比寿天窓.Switch12月22日18:45St【出演】入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/松本佳奈/Litlle Voice of FUKUSHIMAhttp:/…
12-21 23:32

揺れるのう…
12-21 10:36

RT @tamalovepoaro: 22)子供は自分より、年齢は低く親である自分がレールを敷いてやらなくてはと思う人もいるかもしれない。けれども、生まれた瞬間、子供は親である人とは別の「個」。育てかたや教育が寄与するものは大きいが、反応、考え方は親とすべて同じであるべきなのか…
12-21 08:39

RT @goya_jam: どーもーふなっしーでーす
12-21 08:07

RT @onoholiday: 土日に家を出なくて済む面白いゲームを6つ考えました。予定をキャンセルして遊んでいってください。 紙とペンだけで4000円得する方法 - 小野ほりでいのシンプルなブログ http://t.co/NDkE4xDnvj http://t.co/DK9q
12-21 00:42

昨年から色々ご一緒しているピアノ弾き語りシンガーソングライター、平岡史也くんのレコ発ワンマンを観に恵比寿天窓Switchに行ってきました!ピアノも歌もうまー(°_°)!!!!ビール片手にノリノリで楽しんじゃ… http://t.co/xLHA9evCcC
12-21 00:02



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/20のツイートまとめ :: 2013/12/21(Sat)

matsumotokana

師走から睦月。いつものように月を跨ぐだけなのに、なんだか焦るなぁ。曲がなかなか生まれず、4thアルバムの発売がのびのびになったことが心残り。よってリリースワンマンもできず…楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい(>_<)春には絶対にリリースするぞ〜!!
12-20 19:06

【RTありがとうございます♪】12/22(日)の恵比寿ライブのお知らせ、たくさんリツイートしていただけて嬉しい(*^^*)ありがとうございます。今日も今日とてスタジオ籠もっています。猛練習!まだまだご予約受付中。詳細こちらです!http://t.co/DnEUEfNzjt
12-20 17:37

RT @smilefactory_t: @matsumotokana 皆さんはどう感じるのかな~松本佳奈/Stringshttp://t.co/1puZQp8hFa
12-20 17:32

RT @chibasports: 自分で考えて、自分で決断して、自分で動くって大変だけど一番前に進めるんだよね。だから、皆でやるのも大事だけど孤独も同じくらい大事。そう思える曲。【2013/9/21「ばかみたい」松本佳奈】: http://t.co/mkADceWi9w
12-20 17:31

RT @Toru_Hanai: RT @tears0501 @matsumotokana 1週間後!キャンドルと切な歌!『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 恵比寿天窓.Switch12月22日18:45St【出演】入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/松本佳奈/Litlle Vo…
12-20 03:33

RT @Toru_Hanai: 【拡散希望】僕の友達です。お友達誘って是非!僕もカメラマンとして参加させてもらいます。RT@matsumotokana 松本佳奈ライブは12/22(日)、恵比寿天窓Switchに、バーカッション藤沼啓二さんとデュオ出演します!http://t.…
12-20 03:33

RT @irihiakane: 【RT希望】いよいよ今週末!『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 恵比寿天窓.Switch12月22日18:45St【出演】入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/松本佳奈/Litlle Voice of FUKUSHIMA http://t.co/
12-20 03:33

RT @tears0501: 【RT希望】『泣きたい夜、泣ける唄 』Vol.3 12/22.天窓スイッチ【出演者】松本佳奈:母子家庭に育ち家族との確執、不登校、音楽事務所の詐欺の経験などを経て、それを糧に『今をいかに生きるか』を問いかけるシンガーソングライター http://…
12-20 03:32



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/19のツイートまとめ :: 2013/12/20(Fri)

matsumotokana

【RT希望】次回松本佳奈ライブは12/22(日)、恵比寿天窓Switchに、バーカッション藤沼啓二さんとデュオ出演します!スライドで歌詞を流したり、会場にキャンドルを灯したり、じっくり音楽に浸れるライブです。詳しくはこちら!http://t.co/DnEUEfNzjt
12-19 16:47

RT @nekomataiza: 2014/01/24音のあかり Vol.26@下北沢・SEED SHIP松本佳奈 @matsumotokana出演20:30- 出演40分間Strings【Official Video】 http://t.co/i9FFddf9M8
12-19 14:08



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/17のツイートまとめ :: 2013/12/18(Wed)

matsumotokana

RT @tears0501: 【RT希望】1週間後!キャンドルと切な歌!『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 恵比寿天窓.Switch12月22日18:45St【出演】入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/松本佳奈/Litlle Voice of FUKUSHIMA http:/…
12-17 00:09



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/16のツイートまとめ :: 2013/12/17(Tue)

matsumotokana

人によって何が幸せかは違うから、押しつけ合わなければいいと思うんだよね。なんで押しつけが生まれるのか、なぜ「そのままにしておくこと」ができないのか。うーむ。「あなたが好きだから」「善くなってほしいから」とか、ほんとエゴだと思うんだけど、自分もやっちゃってる時あるんだよなぁ。反省。
12-16 23:37

RT @shimizudaishi: 自分が良い!と思うものと、他者が必要、良いと思うものとは、イコールではない場合が多々です。
12-16 20:57



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/15のツイートまとめ :: 2013/12/16(Mon)

matsumotokana

金谷ベースの、ろうそくNightに来ました。 http://t.co/UyLtqRGvk7
12-15 17:02

RT @nekomataiza: 2014/01/24音のあかり Vol.26@下北沢・SEED SHIP松本佳奈 @matsumotokana出演20:30- 出演40分間Strings【Official Video】 http://t.co/k1q6dU4UTR
12-15 13:57



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/14のツイートまとめ :: 2013/12/15(Sun)

matsumotokana

荻窪の駅前。揚げたての豆乳ドーナツを頬張る幸せ。 http://t.co/0nYEYN6uCP
12-14 15:52



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/13のツイートまとめ :: 2013/12/14(Sat)

matsumotokana

RT @taiken_shitenai: 日曜日の『サザエさん』であまりにも衝撃的なシーンが放送されたので、この場に保存しておきます。 http://t.co/RnLpgjeWuC
12-13 13:33



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/12のツイートまとめ :: 2013/12/13(Fri)

matsumotokana

RT @nekomataiza: 2014/01/24 音のあかり Vol.26@下北沢・SEED SHIP松本佳奈 @matsumotokana出演20:30- 出演40分間Strings【Official Video】http://t.co/cUs0HDrqGo予…
12-12 15:56



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/11のツイートまとめ :: 2013/12/12(Thu)

matsumotokana

RT @nekomataiza: 2014/01/24音のあかり Vol.26@下北沢・WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP出演 椛島恵美/松本佳奈/たかだすみれ(ex.すみ)/宮林愛美時間 OP 18:30 ST 19:00料金 予約 2300円 当日 …
12-11 17:15

ふらりと入った銭湯で、おばあちゃん達に交じってテレビを見る。すると、あら!ぶらり途中下車の旅に、三好さん(@miyo_photo)が出てる…
12-11 16:17



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/09のツイートまとめ :: 2013/12/10(Tue)

matsumotokana

RT @rabi_tan: 昨日は友人を誘って、松本佳奈さん、トート・リオさん、リリーミーさんのライブへ行きました。木の温もりや木漏れ陽、そして優しい歌声が、本来の自分を呼び覚ましてくれました。この時間を共有できたことに感謝です。 http://t.co/cQez9nrjJ2
12-09 23:14

今日は朝から、千葉の千倉に来てます(*^^*)とあるフリーペーパーのモデルとしてお声がけいただきました!金盞花が綺麗ー♪ http://t.co/HPdWkqhJyH
12-09 11:48



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
地元木更津のフリー雑誌『かぷら』さんのモデルに挑戦。 :: 2013/12/10(Tue)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【地元木更津のフリー雑誌『かぷら』さんのモデルに挑戦。】

創刊したばかりのフリー雑誌、かぷらさんのモデルを担当することになりました。
今月27日発行号から載りまーす!
なんと私のCDプレゼントもあるかも??

かぷらホームページはこちら

東京〜木更津間の高速バス(日東交通)の座席すべてに置いていただけるそうです(*^^*)

今日は初めての撮影で千倉へ〜!
IMG_1736.jpg
海がキラキラですよ。
この辺りはアワビやサザエが採れるそうで、『海女さん』が活躍されているとか(^^)

IMG_1732.jpg
今日のメインはこちら!キンセンカ。

IMG_1735.jpg
南房総は暖かい!
小春日和のぽかぽか陽気。
一面に咲くキンセンカの中での撮影でした。
これから春にかけて、お花摘みのシーズンなんです。

IMG_1737.jpg
近くのラーメン屋『彩清』(あやきよ)さんにてご飯。
サービスで出してもらったお豆腐が美味しい!
ぽってりラーメンと餃子いただきました。
餃子はまるで小籠包みたい。肉汁たっぷりなジューシー餃子でした。

午後からは館山に移動!
IMG_1741.jpg
館山ファミリーパークさんにて、お花を浮かべた足湯の撮影!
土日限定、10時より、季節のお花を浮かべてくれるそうです(^^)
今日は金魚草を浮かべていただきました!

IMG_1739.jpg
なんて贅沢な気分…
しかしお花が茹だってしまうので急いで撮影。
茹だってくると野菜を茹でた時のように透明感が増し、色味が抜けてしまうんだそうです。

いやはや、なんとか無事撮影を終えました。
27日の発行が楽しみです(^^)♪

<『かぷら』設置場所>
【木更津市】
チーバくんプラザ(三井アウトレットパーク木更津内)/尾張屋木更津店/
マックスバリュ木更津(イオンタウン木更津請西店)/多田屋 東口店/
多田屋 西口店/高倉農産物直売センター/十日市場直売所たんぼはうす/
共栄開運(KYOEI)/木更津市観光案内所

【君津市】
博文堂書店 君津店/アシーネ書店(ダイエー3F)/
農産物直売所 味楽囲おびつ店/農産物直売所 味楽囲さだもと店/
久留里観光案内所/君津市観光協会亀山支部(亀山やすらぎ館内)

【富津市】
ザ・フィッシュ

【袖ケ浦市】
袖ケ浦市農産物直売所ゆりの里




<次回ライブ>
■12/22(日) 東京・恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
前売り¥2800/当日¥ 3000
【出演】
入日茜
ツヅリ・ヅクリ
信保陽子
松本佳奈
Litlle Voice of FUKUSHIMA

☆松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二を迎えてのデュオ編成で出演します。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が9,061回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、9,061回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在645いいね達成!ありがとう♡


  1. 写真撮影
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/08のツイートまとめ :: 2013/12/09(Mon)

matsumotokana

森のライブ、寒い中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!取り急ぎお礼まで…。打ち上げ中!! http://t.co/8Ot8f4faC6
12-08 20:58

RT @daisukeongaku: 森のテラス、気持ちよすぎてずっと歌ってるなう。お姉さま方、ヨガをやってます。お腹減ったなぁ。 http://t.co/xLfV53DRew
12-08 20:34

RT @keiichihieda: 森のテラスでの「森のライブ」、終始のんびりした、ふわっと温かい雰囲気でした。大関麻子さんのピアノによる松本佳奈さんの「ばかみたい」も良かったなあ。それにしても、まさかたっちゃんが締めの一言を言うとは(^_^;) http://t.co/jV
12-08 20:33

RT @daisukeongaku: 今日は13:00より、仙川「森のテラス」にて、先月の空のライブに続いて、森のライブです。出演は、松本佳奈、トート・リオ、Lilly me(僕がサポートで入ります)タノシミデス。
12-08 08:54

RT @haruyaboss: 前に外人が店で暴れちゃって外に追い出したんだけどそん時「げだっぷひあ」てかっこよく何度も言ったんだ、そしたらアキが俺所来て「ボス・・間違ってますよ」て小声で言うんだ何がだ?て聞いたら「ゆーがっためーる!」て言ってますよて・・俺外人に向かってずーと…
12-08 08:29

マ フ ィ ン ! !←自分がいちばん楽しみかもしれない…RT @Lillyme_japan: 明日のライブに来てくれるお客様の為にフワフワマフィン焼いたよ☻家中あま〜い匂い♡ http://t.co/TQqsPRVfwo
12-08 08:27

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。森のライブ当日!仙川に向かっています。肌寒いけれど、太陽眩しい朝です。 http://t.co/PJyjzP3juv
12-08 07:49

RT @Lillyme_japan: お待ちしていますよ♡“@matsumotokana: 【ブログ更新!】明日はいよいよ、東京・仙川森のテラスでの「森のライブ」開催です。道順など載せました。暖かい服装でお越し下さいね(^^)http://t.co/vzrjJlk4Yr
12-08 06:16

RT @asakoco: 特に足元暖かくね!靴脱ぐとこなので(・ω・)ノ!RT “@matsumotokana: 【ブログ更新!】明日はいよいよ、東京・仙川森のテラスでの「森のライブ」開催です。道順など載せました。暖かい服装でお越し下さいね(^^)http://t.co/8Ls
12-08 06:16

RT @nekomataiza: 次回イベント予定2014/01/24音のあかり Vol.26@下北沢・WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP出演 椛島恵美/松本佳奈/すみ/宮林愛美時間 OP 18:30 ST 19:00料金 予約 2300円 当日 25…
12-08 01:45



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/8、仙川・森のテラス『森のライブ』ありがとうございました♪写真いっぱい! :: 2013/12/09(Mon)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【12/8、仙川・森のテラス『森のライブ』ありがとうございました♪】

ついに森のライブ当日!ワクワクして目が冴えまくりでした(^^;;)
ちょっと雲が多かった朝ですが…
森のテラス2

森のテラス

徐々に日射しがぽかぽか。
IMG_1716.jpg


11時からは森ヨガ。初心者の方も、経験者の方も一緒に。私も参加しました♪
森ヨガ

森ヨガ3
「体のやわらかさは関係なくて、大切なのは自分の体を丁寧に観察してあげること。」
Aki先生の指導は、体を観ることで心を観るような…気持ちが穏やかになるヨガでした。

森ヨガ2
炭ストーブを囲んで。

13時からはいよいよライブのはじまりはじまり。
受付で、Lilly meさんお手製のマフィンが配られます♪
IMG_1719.jpg
満員御礼!ありがとう!
キッチンでは、仙川の珈琲屋『Cafe Cajon』さんが淹れたてのコーヒーを用意してくれました。
いい香り!

急遽飛び入りのギターサポート奥野裕介さんはお子さん連れで遊びに来てくれていました。
森のライブ1

森のライブ4
歌っていると聴こえる鳥のさえずりが心地良い〜!

森のライブ6

<セットリスト>
1.How was your day?
2.種を蒔く、何もない場所に
3.dula-dula(w/奥野裕介)
4.ばかみたい(w/大関麻子)
5.Strings

おおちゃんにピアノを弾いてもらっての『ばかみたい』が大好評♪
最後のセッションは全員で、『森のくまさん』でした(笑)

森のライブ3
左から奥野裕介さん、大関麻子ちゃん、私、受付担当してくれた莉江ちゃん、Lilly meさん、髙木大輔くん。


寒い中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
本気で寒くてすみませんでした(^^;)半野外どころの騒ぎじゃなかったですね…。もはや野外でしたね…。
また暖かくなったら開催したいと思います♪


打ち上げ一次会は『Cafe Cajon』さんにて!
森のライブ2
おおちゃん目を瞑ってしもうた…

お客さまからの差し入れ、早速いただきました♪
(なんとデザート持ち込み自由という素晴らしいお店!)
コーヒーもそれぞれ違う味を淹れていただいて大満足!

二次会は髙木君のお宅にお邪魔して、鍋!
塩辛とかキムチとか、つまみのチョイスが渋すぎた私とリリーさん(笑)
森の打ち上げ

こたつで鍋とビール、最高ですね。
IMG_1729.jpg

『空と森のライブ』これにて無事終了!
初めての試みにお付き合い下さったお客さま、
スタッフ・出演者の皆さん、ほんとうにありがとうございました!
これからも一風変わったライブを企画していこうと思っていますのでよろしくです(^^)




<次回ライブ>
■12/22(日) 東京・恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
前売り¥2800/当日¥ 3000
【出演】
入日茜
ツヅリ・ヅクリ
信保陽子
松本佳奈
Litlle Voice of FUKUSHIMA

☆松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二を迎えてのデュオ編成で出演します。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が9,038回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、9,038回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在645いいね達成!ありがとう♡

  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/07のツイートまとめ :: 2013/12/08(Sun)

matsumotokana

【ブログ更新!】明日はいよいよ、東京・仙川森のテラスでの「森のライブ」開催です。道順など載せました。暖かい服装でお越し下さいね(^^)http://t.co/3vCxb37Sad
12-07 19:11

小さい頃、戦争をしたい大人がいるなんて思わなかったな。抵抗できない人を殺す人間がいるなんて思わなかったな。自分の言葉で、感じたままを喋ればいいのに、いつの間にやら周りの視線にがんじがらめ。
12-07 15:08



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日はいよいよ、森のライブ開催!道順など。 :: 2013/12/07(Sat)

グーーーーテンアーベント!こんばんは、松本佳奈です。

【いよいよ明日は森のライブ!】

明日です(^^)
たくさんのご予約ありがとうございます。
半野外の会場なので、防寒対策しっかりと…あったかい服装でお越し下さいね!
(炭ストーブあり。これも楽しみ!)

ヨガにご参加の方は10時45分くらいにお越し頂けると余裕が生まれます。

場所がわかりにくいので、森のテラスホームページより地図を拝借しました。看板も何も出ていない隠れ屋なのでお気をつけ下さいませ(^^;)ほんとうに住宅街の中にぽつんと森があるのです。

map.gif
森のテラスホームページ

IMG_0253.jpg
この小道を少し下った左側です。
仙川駅から徒歩10分ほど。お散歩に最適!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)


====================
<12月のライブ予定>

■12/8(日)東京・仙川 『空と森のライブ<森>』【SOLD OUT!】
開場12:30/開演13:00
¥2,500(お茶とお菓子つき)
※森ヨガにご参加の方は¥2,000となります。
☆仙川の珈琲屋『Cafe Cajon』さんより、自家焙煎の淹れたて珈琲を提供していただくことになりました♪
出演:Lillly me/トート・リオ(大関麻子)/松本佳奈
サポート:高木大輔(gt)
森のテラス〒182-0003 東京都調布市若葉町1-32-13
京王線仙川駅より徒歩10分
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm
森の中、グランドピアノがある一軒家にてライブです。


【森ヨガ】
11:00〜12:00
¥1,000(ハーブティー付)
5名限定
森ヨガにご参加の方はライブチャージ¥2,000となります。
ヨガマットはご持参下さい。(お持ちでない方はご予約の際にご相談下さい)




■12/22(日) 東京・恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
前売り¥2800/当日¥ 3000
【出演】
入日茜
ツヅリ・ヅクリ
信保陽子
松本佳奈
Litlle Voice of FUKUSHIMA

☆松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二を迎えてのデュオ編成で出演します。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が8,993回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、8,993回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在637いいね達成!ありがとう♡

  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/06のツイートまとめ :: 2013/12/07(Sat)

matsumotokana

RT @kimitsu_net: 木更津出身のシンガーソングライター松本佳奈さんのプロモーションビデオです。心癒される曲と歌声です♪ http://t.co/TQwDl4cWtn
12-06 11:45



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/05のツイートまとめ :: 2013/12/06(Fri)

matsumotokana

【次回、松本佳奈ライブ】12/22(日) 恵比寿天窓Switch 『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』 19時45分開演 キャンドルで会場を飾り、歌詞をスライドで流します。じっくり浸れる夜!http://t.co/DnEUEfNzjt
12-05 15:46

【松本佳奈『Strings』MV、8,879回再生突破しました!】もうすぐ9,000回再生。ほんとうにありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶http://t.co/FfcCjnNgX1
12-05 15:40

RT @mizuhofukushima: 今朝4時近くまで本会議。2人しかいない民主党の委員長を解任。全員自民党の委員長になった。数の力で何でも出来ると思っている。自民党の委員から「野党の委員長は要らない」とヤジが飛んだがこんなのは参議院史上初めての暴挙だ。
12-05 12:40



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/03のツイートまとめ :: 2013/12/04(Wed)

matsumotokana

【3rdアルバムの歌詞ページを作りました。】好評だったら1st、2ndも作ろうかなと思います。音源があるものは貼ったり、貼らなかったりです。1年前のワンマンの時の映像…テンポが早かったり、緊張しているのがわかる(^^;)http://t.co/LEPnjmyXoE
12-03 20:06

【ブログ更新!12/22(日)は恵比寿天窓で泣きたい夜。】12/22(日) 恵比寿天窓Switch 『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』 19時45分開演 松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二さんを迎えてのデュオ編成で出演します。http://t.co/DnEUEfNzjt
12-03 18:55

【松本佳奈『Strings』MV、8,824回再生突破しました!ありがとう。】ファンの方から、「つい毎朝、我がことのように再生数をチェックしてしまいます(^^)」とのお言葉をいただき…嬉しい限りです。ゆっくりですが着実に伸びてます。http://t.co/FfcCjnNgX1
12-03 17:44



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12/22(日)は、恵比寿で泣きたい夜。 :: 2013/12/03(Tue)

グーーーテンアーベント!松本佳奈です。

【12/22(日)は、恵比寿で泣きたい夜。】

今年7月にも開催した『泣きたい夜、泣ける唄』というイベントに、再びお呼びいただきました。
「泣ける唄」というタイトルのハードルの高さに恐れ戦きますが…
歌詞をスライドで映したり会場をキャンドルで飾ったりという演出が素晴らしいです。
歌の世界にどっぷり浸れます。
じっくりと聴きたい方におすすめです。

私は今回、ドラム&パーカッションサポートの藤沼啓二さんとデュオ出演!
藤沼さん
(写真は今年の2月、千葉県香取市ウッドストックにて)

藤沼さんと私
撮影:首藤拓也さん

藤沼さんとの共演は8ヶ月ぶり!
私はリズムを取るのが苦手で、歌っているとどうしてもテンポがゆっくりになっていってしまい、すっかり「リズム怖い病」に冒されていましたが…藤沼さんと出会ってからというもの、だいぶリズムに対する免疫ができました(笑)
新曲もやる予定!(こうして自分にプレッシャーをかける!)
ご期待下さい。(さらにプレッシャー!)

告知動画はこちら!




■12/22(日) 恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
チケット料金:前売¥2800/当日¥ 3000
出演:入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/Litlle Voice of FUKUSHIMA/松本佳奈

松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二さんを迎えてのデュオ編成で出演します。

恵比寿天窓Switch
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら

泣きたい夜3


====================
<12月のライブ予定>

■12/8(日)東京・仙川 『空と森のライブ<森>』【SOLD OUT!】
開場12:30/開演13:00
¥2,500(お茶とお菓子つき)
※森ヨガにご参加の方は¥2,000となります。
☆仙川の珈琲屋『Cafe Cajon』さんより、自家焙煎の淹れたて珈琲を提供していただくことになりました♪
出演:Lillly me/トート・リオ(大関麻子)/松本佳奈
サポート:高木大輔(gt)
森のテラス〒182-0003 東京都調布市若葉町1-32-13
京王線仙川駅より徒歩10分
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm
森の中、グランドピアノがある一軒家にてライブです。


【森ヨガ】
11:00〜12:00
¥1,000(ハーブティー付)
5名限定
森ヨガにご参加の方はライブチャージ¥2,000となります。
ヨガマットはご持参下さい。(お持ちでない方はご予約の際にご相談下さい)




■12/22(日) 東京・恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
前売り¥2800/当日¥ 3000
【出演】
入日茜
ツヅリ・ヅクリ
信保陽子
松本佳奈
Litlle Voice of FUKUSHIMA

☆松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二を迎えてのデュオ編成で出演します。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が8,824回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、8,824回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在635いいね達成!ありがとう♡

  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
