木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3rdミニアルバム『生きているだけの価値』12/1(土)先行発売! :: 2012/11/08(Thu)

こんにちは、松本佳奈です。

ついについに、3rdミニアルバム『生きているだけの価値』が、12/1(土)恵比寿天窓Switchさんでのワンマンライブで先行発売になります。

 

渾身のアルバムできました。

生き様詰め込んでます。

早く聴いてほしいーー!

 

12/1のワンマンライブ。

ライブハウスって、まだまだ気軽にひょいっと行ける場所じゃないのかなと思います。家族で野球観戦行こう!はあるけど、家族でライブハウス行こう!はないもんね。でも、それくらい生演奏を聞くことが身近になったらいいなと思っています。

だから、私はライブハウスよりもお祭りとか、野外でのイベントが好きなのですが、なぜ今回のワンマンライブが恵比寿のライブハウスかと言うと、ざっくり言えば『いい音で聴いてほしい!』

これに尽きます。

音響を超えて伝わるもの…気持ちとかエネルギーとか、それは確かにあって、私はどちらかと言えば今までそちらを大切にしてきました。演者に気持ちがなかったら、いくらいい音で聞いても何も感じないと思うから。

弾き語りで4年目。ようやくステージで、自分がやりたいことを表現できるようになってきました。今だからこそ、いい音で、歌詞も演奏も細かいところまで伝わるライブをしてみたい。

 

歌もピアノも下手くそで、思いしかない私の可能性を信じて支えてきてくれたファンの皆さん、友達、家族、音楽関係者のみなさま、ありがとうございます。

この4年間、自分の可能性をいちばん信じていなかったのは実は私自身だったのかもしれません。けれど今回のアルバムを作る過程で、松本佳奈というアーティストが心から好きになった。今は、もっともっと、たくさんの方に知ってほしいという気持ちです。

12/1、新しいスタートの日。忙しい時期だとは思いますが、ほんとうにほんとうに、来ていただけたら嬉しいです。

 

 

アルバムには、『Strings』のバンドバージョンが収録されているのですが、なんと、

ワンマンライブご来場特典として

『Strings』のアコースティックバージョン

をプレゼントすることになりました!

 

ありがとうの気持ちを込めて!

12/1ワンマンライブにご来場下さった方にはもれなくプレゼントです。ぜひぜひGetしてくださいませ。

 

一般発売は12/7(金)!Amazonでも予約開始しています。

近日中に予約フォームをおしらせしますね。

 

==================

松本佳奈 3rdミニアルバム

『生きているだけの価値』¥2,100(税込)

収録曲

1.Strings

2.価値

3.君がいるから

4.愛しさはなお募るものかな

5.インディゴの風

6.あなたのそばで

7.じゃあ、またね

 

================

ワンマンライブ情報!


松本佳奈ワンマンライブ『冬が始まるのかな?』
Open18:00/Start18:30
3,000円

サポートメンバー
ギター 奥野裕介
ベース 吹原賢吾(from オトループ)
ドラム 藤沼啓二

ヴァイオリン 下川美帆


ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951


東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
お問い合わせは
03-5795-1887(恵比寿天窓Switch)まで!

 

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11/09のツイートまとめ | top | 西東京プレーパークキャラバンでのライブは雨天のため中止になりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1007-e164402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
