木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
急遽、今夜荻窪で歌います。そしてワンマンまで10日切りました。 :: 2012/11/23(Fri)

寒くて寒くてホットカーペットから離れられず、化粧したままコンタクトしたまま寝てしまう松本佳奈です。
こんにちは。
ホットカーペットとこたつは麻薬だ。

みなさん!ワンマンライブやCDのご予約、ほんとうにありがとうございます。
ついにワンマンまであと10日を切りました。
準備がちゃくちゃくと進んでいます。

来週はフルメンバーでスタジオ入り。
これまで、バンド編成でやってこなかったあんな曲もこんな曲も、アレンジをがらりと変えてお送りする予定です。
た の し み !

衣装もね、今回、人生で初めてスタイリストさんにお世話になります。
わたくし、ファッションセンスというものを母のお腹の中に置いて生まれてきてしまったため、普段はヒートテック一枚で外出してしまうような人間です。
衣装選びは毎回とっても難航します。←今まではすべて自分で選んでいました。
はい。プロの手によって、松本佳奈がどんな衣装を着ることになるのか、私自身もとっても楽しみ。

そーしーてー!
もうひとつ。
毎月、ランチライブさせていただいている木更津の沖縄料理じゃむさんより、
ラフテー30食分をご提供いただくことになりました!

じゃん!
rahute.jpg
ラフテーは、泡盛でやわらか〜く煮込んだ豚の角煮!
じゃむさんのラフテー、ほんっとにおいしいです。ぜひ食べてほしい。
限定30食です。お早めにどうぞ!


はい。私のワンマンライブ&CDリリースのために、たくさんの人達が動いてくれています。
みんなで作り上げている実感。
嬉しい。

12月1日、恵比寿天窓Switchさんにて18時開場、18時半開演です。
松本佳奈、2年ぶりのワンマンライブ。
まだ若干お席の空きがあります。当日でも入れますが、ご予約していただいたほうが確実かな。

よろしくお願いします。


■12/1(土)恵比寿天窓Switch
松本佳奈ワンマンライブ『冬が始まるのかな?』
Open18:00/Start18:30
3,000円
この日に12/7(金)発売の3rdミニアルバム『生きているだけの価値』を先行発売!
3rdミニアルバム『生きているだけの価値』
¥2,100(税込)
【収録曲】
1.Strings
2.価値
3.君がいるから
4.愛しさはなお募るものかな
5.インディゴの風
6.あなたのそばで
7.じゃあ、またね


【ご来場特典】ご来場いただいた方全員に『Strings』のピアノと弦バージョンをプレゼントします!

サポートメンバー
ギター 奥野裕介
ベース 吹原賢吾(from オトループ)
ドラム 藤沼啓二
ヴァイオリン 下川美帆

<スペシャルフードメニュー>
木更津、沖縄料理じゃむさんのラフテー(豚の角煮)限定30食!(500円)
やわらか~くておいしい、じゃむさんの人気メニューをご提供いただきました。
ぜひこの機会にたべてみてください!

ご予約はこちらのフォームよりお願いします↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610951

東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
お問い合わせは
03-5795-1887(恵比寿天窓Switch)まで!

==============

そして急遽本日、荻窪にてライブに出演させて頂くことになりました!
ワンマン前最後!チケットも販売します。

■11/23(金)荻窪ルースターノースサイド
出演:Chimerargo / ふららいえ / 圷貴之trio / 松本佳奈 
スタート19:00
チャージ ¥2000+ワンオーダー
松本佳奈は20:20〜出演予定です。

東北遠征で出会った『マチルダマーチ』でギターを弾いていた圷さん企画のライブにお呼ばれしました。
圷さん、ありがとう!
場所は荻窪駅北口から徒歩5分、青梅街道沿い、杉並公会堂より4軒目、
自然食品店「ころ」の地下公会堂のすぐそばです。

圷貴之trioの演奏はこちら!楽しみ〜〜
スポンサーサイト


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日21時より、秋田の横手かまくらFMで松本佳奈特集です! | top | 木更津の海>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1024-a8417956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。