木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/1松本佳奈ワンマンライブ、ご来場ありがとうございました! :: 2012/12/02(Sun)

IMG_2310.jpg

IMG_2273.jpg


こんにちは、松本佳奈です。
12/1、ワンマンライブに来て下さった皆さん、応援メッセージ下さった皆さん、本当にありがとうございました!

昨日のワンマンができてよかった…。
4年間続けて来てよかった…。
ライブを始めた頃は、気持ちだけが先走って、何をやりたいのか自分でもわからないまま迷走していました。
それが今、たくさんの人と出会って、経験をして、「あぁ、私はただ、人と腹割って話したいだけなんだ。そのために歌っているんだ。」と確信を持てたことは大きいです。

人と話すため、素直になるため、和解するため…に、歌をつくる。歌う。私はそれがやりたい。

その気持ちが根っこ!
そして今回のワンマンでは芽が出ました。
それは、「音楽を楽しむ」という気持ちです。
リズムに乗る、人とグルーヴを合わせることが、こんなに楽しいなんて!そう実感させてくれたサポートメンバーのみんなに感謝です。フッキーさん、奥野さん、藤沼さん、下川さん、ありがとうございます。

私の音楽が、背中を押したり、トゲトゲした気持ちをまるくしたり、ギクシャクした関係を繋いだりと、少しでも力になれたら、嬉しいです。

前日にどっと予約が増えたり、当日急に来て下さったお客さまも多く、会場は超満員状態に…。天窓Switchさんは座りで70席。席数が足りるようにと予約いただいたお客さまのお名前をご予約順に座席に置くなど工夫してみましたが、それが逆に入場を混乱させてしまいました。
急遽後ろのほうの座席をスタンディングに変えさせて頂いたため、立ち見にご協力いただいた皆さんには心から感謝致します…ありがとうございました。
来年は予約の方法を考えないとですね…。大きな規模になればなるほど、私個人では予約の管理が難しくなってくるかもしれません。

会場はバタバタしていてアンケートが書けなかったよー!という方のためにネットアンケートを作りました。よかったらご意見やご感想下さいませ。
http://enq-maker.com/8OeSrMI


来年、また違う会場でワンマンライブをする予定です。
まずは春あたりに、何か企画ライブをしたいなと。詳細が決まり次第おしらせしますね!

人に頼ることはいけないことだ、全部自分でやらなきゃ…と、生きてきて、できることも増えたけれど、すべて自分で抱え込んで爆発する…という悪循環に陥ることも多々でした。
今回のワンマンライブは、私ひとりの力では決して実現できなかった…私の想いを理解して、裏方で動いて下さった方がたくさんいて、お客さんも含めみんなで作り上げたワンマンでした。
みんな、ほんとうに、ありがとう!

来年も成長し続けます。
そして良い意味で、みなさんの予想を裏切り続けたいなと。ウフフ。頑張りますよー!よろしくお願いします。

【お願い】
FacebookやTwitter、ブログ等々でライブの感想を書いて頂けるととっても嬉しいです。松本佳奈はまだまだ知名度が低いアーティストです。皆さん一人一人の声が大きな力になります。どうぞ宜しくお願いします!




  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/1(土)ワンマンライブのメイキング映像できました! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1033-d2e4ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
