木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/22(土)恵比寿でのライブ詳細決定!ヴァイオリン下川美帆さんと出演します。 :: 2012/12/08(Sat)

こんにちじゃ、松本佳奈です。(変換ミス。逆に流行らせたろか。)
 
昨日の地震…怖かった。千葉もだいぶ揺れました。
こんなに揺れるんだから震源近いだろうと思ったら、なんと岩手…。浮かぶたくさんの顔。皆さん無事で本当によかった。関東も大きな地震がきっと来る…備えても備えても、その瞬間自分が何をしているかはわからない。怖いです。
大切な人たちが無事でいてほしい。あぁ、でも、まずはみんな、自分を守らないとね…。
 
 

ワンマンライブでのいただきもの…

皆さんありがとうございます。

遠くからお花を贈っていただいたり…嬉しい。。。

 

12/7(金)発売になりましたnewミニアルバム生きているだけの価値が手元に届いたよ!という報告をあちこちから頂いています!わーい!ぜひ感想を聞かせてほしい…Amazonで購入された方はレビューを書いていただけるととっても嬉しいです。


松本佳奈、2012年の歌い納めの日が決まりました。

12/22(土)、12/1にワンマンライブをさせていただいた恵比寿の天窓Switchさんにて!

ワンマンでもサポートして頂いたヴァイオリンの下川美帆さんを迎えてお送りします。
12/1のワンマンを見逃した方は必見です。
ぜひぜひ、12/22は恵比寿へ!

◼12/22(土)恵比寿天窓
トッキーpresents
『恵比寿でスペシャルクリスマス、バイオリンとピアノと歌うたい』
出演
入日茜
平岡史也
福富英明
松本佳奈
Vln.下川美帆
O.A.瀧澤亜美

18:20オープン/18:50スタート
2500円 (前売り)/2700円 (当日)

 

プロデューサー時乗氏が選んだ、クリスマスに相応しい実力派シンガーを若手からベテランまで集めたスペシャル企画ライブ。さらに全出演アーティストにバイオリニスト下川美帆をフューチャー。出演者によるクリスマスセッションも予定されていてスペシャルな夜になること間違いなし。

 

遊びにきてくださいね!

ご予約はこちら!

 



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/08のツイートまとめ | top | 2012年12月7日(金)松本佳奈3rdミニアルバム『生きているだけの価値』発売>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1039-b093559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
