木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/16のツイートまとめ :: 2012/12/17(Mon)

matsumotokana

戦争と原発はないほうがいい、住む場所を奪われたくないし、死にたくない。生活水準は下げたくないけど地球環境は守りたい。消費税は上げないでほしい。お金が欲しい。医療も学校も無料にしてほしい。働きたくない。それを叶えてくれるところに投票したいんですけど。というわたしたちの主張。
12-16 13:08

投票すること…というよりも、投票によって政治に関心を持ってそれぞれが考えるようになること…が大切なのか。言いなり、無関心の国民が減ったら都合悪いんだろうな。
12-16 12:58

選挙。「脱原発って言ってれば票が集まると思っているのかな。実際当選したら『やっぱり無理でした』って言って辞任すればいいと。」と、投票用紙書きながらも考えてしまうのは仕方ないよね。
12-16 12:30



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/18のツイートまとめ | top | 12/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1046-54d8a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
