木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行ってきました江東区砂町文化センター『ゆめグループ福祉会望年会』! :: 2012/12/21(Fri)

こんにちは、松本佳奈です。
寝るとき、湯たんぽを手放せません。
毎日寒いねー

昨日は江東区にある砂町文化センターにて開催された『ゆめグループ福祉会"望年会"』で歌わせていただきました。ありがとうございました!あの場に居合わせた方、なんと約200名。大規模な"望年会"でした。
「忘」じゃなくて、「望」。来年への望みという意味が込められているそうです。いいなぁ〜

ターキーあり、バケツプリンあり(巨大プリン)、芋煮あり、うどん、カレー、フルーツ、ケーキ、などなど、こだわりの食材を使ったおいしい料理が盛りだくさん。お酒もたくさん。利用者の皆さんみんな楽しそうだったなぁ。

IMG_2343.jpg
ベリーダンスの『Safiyah』の皆さんリハーサル中。


IMG_2346_20121221021435.jpg
司会は『ホンキートンク』のお二人。盛り上げていただきました!
写真撮れなかったのですが、9月に岩手への旅でご一緒したギター弾き語りの青木ケンさんも出演。パワフルな歌声とボケまくりのトークで会場をドッカンドッカン笑わせていました。焦る私。


IMG_2351.jpg
はい。ギターサポートはおなじみ奥野裕介さん。こうして写真を撮るのは珍しい。『恋人がサンタクロース』『恋人たちのクリスマス』『昼下がり、旅に出る』の3曲をお送りしました。舞台に上がって歌ってくれた子もいて嬉しかったー!ありがとう。


IMG_2355.jpg
いちばん右に写っている袴田君が今回この望年会に誘ってくれました。ありがとう!
彼は大学時代からの友人なのです。
本番ではカホンで参加してくれました!


IMG_2345.jpg
ベリーダンスの皆さんともパチリ。
同性だけど間近で見て照れました。皆さん美しい〜〜
私もこれくらいセクシーになってみたい、来世は。
腕の角度は完璧でした。


IMG_2350.jpg
ホンキートンクの皆さんとも!もはや何の集まりだかわかりませんね。
クリスマス感満載!

最後、利用者さんと一緒に槇原敬之さんの『どんなときも』を大合奏。大盛り上がり!壮大なフィナーレでした。楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!


<ライブ予定>
■12/22(土)恵比寿天窓
トッキーpresents
『恵比寿でスペシャルクリスマス、バイオリンとピアノと歌うたい』
出演
入日茜
平岡史也
福富英明
松本佳奈
Vln.下川美帆
O.A.瀧澤亜美

18:20オープン/18:50スタート
2500円 (前売り)/2700円 (当日)
プロデューサー時乗氏が選んだ、クリスマスに相応しい実力派シンガーを若手からベテランまで集めたスペシャル企画ライブ。さらに全出演アーティストにバイオリニスト下川美帆をフューチャー。出演者によるクリスマスセッションも予定されていてスペシャルな夜になること間違いなし。

ご予約はこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=610951
Facebookコメントでも受付けます!



恵比寿でスペシャルクリスマス2



  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<12/21のツイートまとめ | top | 12/20のツイートまとめ>>


comment

今更ながら…

ネットサーフィン(死語?)してたら、ブログを見つけたのでコメントさせて下さい。

今更ですが、『望年会』に参加してた者です。
佳奈さんの優しい歌声、凄く素敵でした☆
柔らかい、温かい空気にほっこりしました(^O^)
また、聴きたいので、来年も…いや、ライブに伺わせていただきます。(笑)m(_ _)m

ありがとうございました。
  1. 2012/12/23(Sun) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. 絵梨 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

絵梨さん、コメントありがとうございます!
見つけて下さり嬉しいです!
ワイワイ盛り上がってとても楽しい望年会に参加させていただき、私も楽しかったです。
ぜひまた来年も!
ライブもちょこちょこやっているのでぜひいらしてください〜(^^)


> ネットサーフィン(死語?)してたら、ブログを見つけたのでコメントさせて下さい。
>
> 今更ですが、『望年会』に参加してた者です。
> 佳奈さんの優しい歌声、凄く素敵でした☆
> 柔らかい、温かい空気にほっこりしました(^O^)
> また、聴きたいので、来年も…いや、ライブに伺わせていただきます。(笑)m(_ _)m
>
> ありがとうございました。
  1. 2012/12/27(Thu) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. 松本佳奈 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1049-d328c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
