木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます :: 2013/01/07(Mon)

新年あけましておめでとうございます

はい。皆さま、お正月、いかがお過ごしでしたか?

昨年は念願のワンマンライブ開催、そして3rミニアルバムをリリースすることができました。

広い会場でワンマンライブをすると決めるのはすごく勇気がいることでした。
「会場が埋まらないんじゃないか」まずはそこが問題。
毎月ライブをしていて、自分のお客さんがほとんどいない会場で歌うこともしばしばありましたから、
「50人…いや、30人くらいの会場が私の精一杯なんじゃないかな」と思っていました。

けれど、ワンマンがあと2ヶ月、3ヶ月と迫るにつれて、大きな壁として立ちはだかって来たのは、
『お客さんが集まらないこと』ではなく、
『私はここまでしかできないんだろうなと決めつけている自分』でした。

歌詞も、表現も、歌も、ピアノも、もっとできることがある。
それなのに、「私はこんなもんだろう」と諦めてしまっている自分がいた。
そんなステージを観に行きたいと思ってもらえるわけがない!

昨年のワンマンは、そんな自分の弱さや甘えへの挑戦でした。
貴重な年末の土曜日に恵比寿へお越し下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
そんなワンマンライブの模様はこちら↓



そして3rdミニアルバムリリース!



ご購入はこちらから!↑


人生、あきらめも肝心。
けれど努力する前から無理だと決めつけて挑戦しないのはただの甘え。
今年はさらに自分に挑戦していきます。どうぞよろしく願いします!

最後に、大好きな動画をご紹介。
81歳のおばあちゃんドラマーが、ニューオリンズに渡ってジャズミュージシャン達とセッションする動画です。
おばあちゃんがドラムに触れた瞬間、涙が止まりませんでした。
今、毎日生きている積み重ねは、決して無駄じゃない。そう思わせてくれます。
ぜひ見てみてください。


そんなわけで今年もよろしくお願いします!

<ライブ予定>
■1/12(土)
新年初ライブは木更津で!
新年ならではの特別ランチメニューも考え中。

場所:木更津 沖縄料理じゃむ
開場:12:00/開演13:00(休憩含め、約1時間のステージです)
チャージ:2,000円(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)
ギターサポート:奥野裕介


沖縄料理じゃむ
〒 292-0802
千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F(0438-37-8923)
ご送迎も片道15分位まで行っております(※要予約)
バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車
お車 国道16号より真舟団地方面。P駐車場20台分有り

お問い合わせ
℡ 0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)
メール matsumotokana24@gmail.com


■1/22(火)北参道ストロボカフェ
『一月の鯨と僕らの話』
出演 じぱんぐ / タシロサヤカ / 正角竜太 / 松本佳奈
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order

松本佳奈の出演は20時頃です。
ストロボカフェさんには2回目の出演!
北欧家具が可愛いライブハウスです。

・チケットの予約やライブのお問い合わせはストロボカフェ(ticket@strobe-cafe.com)まで。
・チケットの販売方法に特に記載がない公演は、メール予約→当日お店で清算となります。
・ご予約の際は、メールにお名前、日程、お目当てのアーティストを記載の上ご予約ください。
・ご返信は自動返信メール発行の後、改めてスタッフが確認し1~2日中にご返信します。
・予約が予定数を超えるとSOLDOUTとして締切になりますので人気公演は早めにご予約ください。
・チケットのご予約はお1人様4枚までとさせていただきます。
スポンサーサイト


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペットショップがなくなればいいのに。 | top | 12/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1060-c6726d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。