木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
FMサルース『muse Amuse』に出演させていただきました :: 2013/01/18(Fri)

こんにちは、松本佳奈です。

16日、FMサルース(横浜市青葉区のコミュニティFM局)に出演してきました。
15日昼、突然38度の熱が出て、ギリギリまで出演するかしないか迷いましたが、ケロッと治ったのでよかった。
ノロウイルスかインフルエンザかと思った。吐き気があったので。
よくよく考えたら、天ぷらの食べ過ぎで胃が荒れていただけかもしれない。

高熱が出ると、「戦ってるなぁ」という感じがしていいね。
体、頑張ってるなぁって思う。
なるべく医者に行かずに治したい派です。

image_1358330019633748.jpg

ラジオに出演する時って、プロフィールやらなんやらを紙資料にまとめてパーソナリティの方にお渡しするのだけど、私の場合「中学の時は不登校だった」とか「20歳で音楽事務所の詐欺に遭って借金を抱えた」だとか、まぁ触れにくい単語が羅列してあって、だいたいのパーソナリティさんはそこを避けます。

私自身も、今まで特にそこを取り上げてほしいなーと思ったことはなかったのですが、今回の『muse Amuse』おパーソナリティ藤田みささんは打ち合わせの段階で「この、不登校だったことや詐欺に遭ったこともご紹介して良いですか?」と。そして本番、初めて、ラジオで、その話をすることになりました。

「これ、大丈夫かな。お客さん、引いてしまうんじゃないだろか」とヒヤヒヤしましたが、Ustを見て下さってたお客さまから嬉しいコメントを頂いたり、聴いて下さった方からメール頂いたり、なんだか私のほうが「あぁ、話してよかったなぁ」と励まされました。
ありがとうございます。

image_1358329921025179.jpg

たぶん、4年前はこんな風に明るく話せなかった。どうしても空元気になってしまったと思う。
今話せてよかった。そしてそれを上手く引き出してくれた藤田さんに感謝です。

聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^)

image_1358330066129349.jpg



<次回ライブ>
■1/22(火)北参道ストロボカフェ
『一月の鯨と僕らの話』
出演 じぱんぐ / タシロサヤカ / 正角竜太 / 松本佳奈
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order

松本佳奈の出演は20時頃です。
ストロボカフェさんには2回目の出演!
北欧家具が可愛いライブハウスです。

都内にて新年初ライブとなります。
先月発売した3rdミニアルバム『生きているだけの価値』を引っさげて出演します。
しばしの充電期間を経てパワーアップした松本佳奈をお見せできると思います。
ぜひ遊びにきてくださいませ!


□■北参道ストロボカフェ■□
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
TEL 03-3405-2005
 (月は定休日 15:00‐23:00営業)
FAX  03-3405-2006
お問い合わせはメールでlive@strobe-cafe.comまで
スポンサーサイト


  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<01/18のツイートまとめ | top | 1/12、木更津沖縄料理じゃむ松本佳奈マンスリー、ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1063-f19e82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。