木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
02/14のツイートまとめ :: 2013/02/15(Fri)

matsumotokana

いいなぁたけちゃん。好きだなぁ。写真は国籍も性別もギリだけど、実際は日本人の女の子なんですよ。RT @suyasuya_zzz: 国籍も性別もギリな写真を撮られた。 http://t.co/bET9zX37
02-14 19:22

昨日のRoniさんのラジオ、面白かったなぁ。ほぼ打ち合わせ無しで、「初めまして!では、スタート!」感覚としてはジェットコースターに乗ったような気分。時間の流れが速い。着飾ったり言葉を選んだりする暇はない、誤魔化したってバレてしまう。ただ、裸でいることに集中した。
02-14 16:46

話す人によって、話題も口調も、性格すら変わる時がある。私はそれ、当たり前のことだと思う。人間は多面体だから。なので、友達や恋人が、自分以外の人といる時に全く違う面を見せているのを発見するのが好き。それが例え、ぞっとするような怖い一面だとしても。
02-14 16:37

「生きているだけで価値がある」と言うと必ず、「価値なんてないよ」と言う人がいる。そう、価値なんて、ないかもしれない。でも自分だけはこっそりと、「自分は生きていてもいいんだ」と思っておくこと。その確信を芯に置いておくことで、だいぶ楽に生きれるんじゃないだろうか。
02-14 04:14

bayfm MOZAIKU NIGHT出演してきました!パーソナリティーのRoniさんが本当に真剣に向き合って下さって、喋りながら泣きそうでした。いじめや学級崩壊、詐欺の話も、こうして公にできるようになって嬉しいな。被害が減ってほしいな。 http://t.co/f2WK2kL8
02-14 03:01

緊張してきた。これからbayfm生出演ですよ。チャンネルはそのまま! http://t.co/AKkj29fh
02-14 02:12

bayfm、MOZAIKU NIGHT!もう間も無く出演です(`_´)ゞhttp://t.co/s0p5ND46で聴けますよん。夜更かしさんはぜひ。 #松本佳奈
02-14 01:44



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/16のツイートまとめ | top | 02/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1086-45d84296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
