木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
02/26のツイートまとめ :: 2013/02/27(Wed)

matsumotokana

炊けた http://t.co/HxK1tIYGFN
02-26 12:15

5月5日に、岩手水沢にて歌わせていただくことになりました!詳細は後日。前後、陸前高田・大船渡にもまた伺う予定です。会いたい人がたくさん。会えるといいな。
02-26 12:09

家族やご夫婦、少ないスタッフで、こぢんまりと丁寧に営まれているお店にご飯を食べに行くのが好きだけど、こうして家で自分でつくるご飯っていうのは、作る過程の匂いとか、つまみ食いとか、早くできないかなぁ〜、あの人にも食べさせてあげたいなぁ〜とか、心にぽっぽっと想い浮かぶのが、いいね。
02-26 11:34

初めて玄米を炊いてます。土鍋で。軽く洗って、1.3倍くらいの水と塩ひとつまみ入れて、12時間浸水させる。強火にかけて沸騰したら、蒸気が出てくる穴を塞いで25分。火を消して15分蒸らす。色んなやり方あるみたいです。お米が炊ける匂いを嗅いだだけでお腹がグーと鳴りました。早く食べたい。
02-26 11:29

年齢。私が40歳、50歳、60歳になる頃には、どんな歌を作っているだろう。「ハリネズミ」とか「dula-dula」とかは、もう歌えなそうだな。今だからこそ歌える歌、年齢とともに説得力が増していく歌、どちらもあるんだろう。自分が、自分の想像を越えるのが楽しみです、最近は特に。
02-26 03:01



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/28のツイートまとめ | top | 02/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1092-95efb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
