木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
03/07のツイートまとめ :: 2013/03/08(Fri)

matsumotokana

こんな感じです。 http://t.co/1ZOME8uze3
03-07 23:00

美容師さんのヘアメイクモデルやってみました。自分じゃ絶対にやらないような猫目アイラインに衝撃。 http://t.co/THOWUiy5OM
03-07 21:54

20代前半、大切にできなかった人がたくさんいる。今も夢で謝ったりする。現実はそう甘くない。謝って許されることじゃないから、私はその人の前から消えよう…そう思って色んな場所を点々としたけど、結局は自分が逃げているだけだったよ。今すべきは、目の前の人たちを大切にすること、だよね。
03-07 00:22



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3/9、サンキューの日は、周りにも自分にもありがとうを。沖縄料理じゃむライブレポです。 | top | 03/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1101-2a0ee8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
