木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4/20(土)のお昼は北参道ストロボカフェで『松本佳奈の、ことだまカフェ』! :: 2013/03/11(Mon)

こんばんは、松本佳奈です!

4/20(土)のお昼、東京・北参道にあるストロボカフェにて、
『松本佳奈の、ことだまカフェ Vol.1〜松本佳奈×NakamuraEmi〜』開催します。

ことだまカフェとは?
松本佳奈が、「言葉と生き方のリンク」にこだわった企画ライブ。
毎回、様々なジャンルのアーティストをお招きして、コラボレーションします。
今回はシンガーソングライターのNakamuraEmiさんと曲作りします!
テーマは『シンガー・ソングライターとしての女性の生き方』。

20代後半〜30代にかけて、音楽で飯を食っていくという決意はとても覚悟がいることです。
ほんとうに周りの人達・ファンの方の支えと理解があってこそだと思います。
ぶっちゃけトークも交えつつ、「音楽で生きていくこと」について二人で考えます。

居酒屋での打ち合わせを映像にまとめました!
マグロのカマの謎が、ここで、解ける?
ぜひご覧下さい〜!


リンクが現れない!という方はこちらからどうぞ↓
http://youtu.be/mYH1ossJRDE

■4/20(土)東京・北参道ストロボカフェ
『松本佳奈の、ことだまカフェ Vol.1〜松本佳奈×NakamuraEmi〜』
open 12:45/start 13:15
チャージ:2,500円(1ドリンク別)
ゲスト:NakamuraEmi(シンガー・ソングライター)
サポート:白神あき絵(チェロ)、カワムラヒロシ(ギター)
ついにやります、松本佳奈企画。その名も『ことだまカフェ』。
第一回目はギター弾き語りシンガー・ソングライターのNakamuraEmiさんをゲストにお迎えします。
二人にしか歌えない歌を共同制作しようと思っています。
テーマはズバリ、『シンガー・ソングライターという女性の生き方』
お楽しみに!

ご予約はmatsumotokana24@gmail.comまで、
件名に「4/20ことだまカフェ」と明記の上、お名前・ご連絡先・枚数をお知らせ下さい!

よろしくお願いします〜!


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西東京市田無公民館にて、かっぱのすりばち上映会。そして涙。 | top | 3/9、サンキューの日は、周りにも自分にもありがとうを。沖縄料理じゃむライブレポです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1103-f516785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
