木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/16(土)神奈川県・La Stanzaさんにて卵かけごはんとライブでした。 :: 2013/03/18(Mon)

おはようございます、松本佳奈です。
昨日は南林間La Stanzaさんで歌わせていただきました!

ラスタンザ

ラスタンザ2

一年ぶりの出演にも関わらず、常連さんに「佳奈ちゃん、待ってたよ〜!」と言ってもらえて、嬉しかったなぁ。木更津から来て下さった方も、初めての方も、みんなちゃぶ台に靴下でぎゅうぎゅうに座って、たまごかけごはんを食べたりしながら音楽を聴いて、ほんとうに親戚のような空気だった。
アンケートもびっしり書いてもらって、大切に読んでます。ありがとう。

セットリスト
1.あなたのそばで
2.君がいるから
3.ばかみたい
4.価値
5.インディゴの風
6.Strings

久々に共演したレッツタナコウさん。『の星人のうた』に飛び入り参加させてもらいました!
タナコウさんはとっても正直な人で、そんなありのままのステージが私はすごく好きです。
ぽつりぽつりと呟く言葉にだいぶ元気をもらえます。
「佳奈さん、なんだか、深くて青い海みたいになってきたね」
木更津の青い海が伝わったのかな?



同じく共演した島田さんと加藤さんのギターデュオは、現在アルバム制作中とのこと。
「僕たちはもう抱き合えない代わりに傷つかない」
という歌詞が、ものすごく切なくて、あぁほんとうにそうだなぁ…と、こっそり涙。



うむ。お客さんとしても楽しんだ夜でした。
ありがとうございました。


<ライブ予定>

■3/23(土)松本佳奈、弾丸一日大阪ツアー!
【一カ所目!】
北堀江 心斎橋hillsパン工場
『Music Market vol.8』
OPEN:12:30/START:13:00
前売¥2,000(ドリンク代別途¥500要)
チケットぴあ P192-967

松本佳奈、大阪進出します!関西の皆さん、よろしくお願いします!

ヒルズパン工場・ライブハウス(livehillspankojyo.com)は、大阪・北堀江にある【hillsパン工場cafe】の地下2階にあります。
■地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ
■地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
OPEN:AM 8:00〜MIDNIGHT
TEL:06-6110-7111(hillsチケットセンター)
FAX:06-6110-0178
E-mail:pankojyo@giza.co.jp
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-3-17
GIZAHILLS 1F

【二カ所目!】
なにわのイートマーケットちゃぶマイル
20:00〜20:30
大阪府大阪市西区北堀江2-3-3
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩1分
阪神なんば線大阪難波 徒歩8分
06-6578-2900

【三カ所目!】
CAFE DINING BAKU
21:55〜22:25
大阪府大阪市西区南堀江1-15-22 一高ビル 1F
地下鉄四ツ橋駅5番出口、なんば駅 徒歩3分 立花通りから徒歩30秒
四ツ橋駅から368m
06-6110-8226


■4/7(日)千葉県・木更津市 愛染院
愛染院の花祭り〜お寺で、歌とお話〜
13:00~14:00
¥1,000(お茶菓子と甘茶付き)
※ライブ後はお茶会となります
木更津にあるお寺さんで初めてライブさせていただきます!お子様連れでも、大歓迎!
都内の方もぜひ!
※50名様限定ライブです

千葉県木更津市中央1-3-15
0438-22-2033
木更津駅から徒歩5分


■4/13(土)木更津・沖縄料理じゃむランチタイムライブ 第12回

場所:木更津 沖縄料理じゃむ
開場:12:00/開演13:00(休憩含め、約1時間のステージです)
チャージ:2,000円(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)
今回も、木更津の『かなざわ珈琲』さんの淹れたてコーヒーがふるまわれることになりました!
おいしい沖縄料理と珈琲と音楽でゆったりとした午後を。
今月のカバー曲は、中島みゆきさん『ファイト!』です。

沖縄料理じゃむ
〒 292-0802
千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F(0438-37-8923)
ご送迎も片道15分位まで行っております(※要予約)
バス 木更津駅東口より真舟団地行きで約10分。「陣屋下」下車
お車 国道16号より真舟団地方面。P駐車場20台分有り

お問い合わせ
℡ 0438-37-8923 (17:00~23:00沖縄料理じゃむ)



■4/20(土) 東京・北参道ストロボカフェ
『松本佳奈の、ことだまカフェ Vol.1』

open 12:45/start 13:15
チャージ:2,500円(1ドリンク別)
ゲスト: NakamuraEmi (シンガー・ソングライター)
サポート:白神あき絵(チェロ)、カワムラヒロシ(ギター)
ついにやります、松本佳奈企画。その名も『ことだまカフェ』。
第一回目はギター弾き語りシンガー・ソングライターの NakamuraEmi さんをゲストにお迎えします。
二人にしか歌えない歌を共同制作しようと思っています。
テーマはズバリ、『シンガー・ソングライターという女性の生き方』
お楽しみに!


すべてのご予約はこちらから!!


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3/17(日)は東京・昭島で東北復興支援イベントに参加させていただきました。 | top | 03/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1107-7beff06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
