木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/23(土)は、松本佳奈、弾丸一日大阪ツアーです! :: 2013/03/20(Wed)

こんばんは、松本佳奈です。

もう桜が咲いてた!
IMG_2716_20130320121323.jpg


明日の夜、大阪に出発します。
4年間、まだオリジナル曲が2曲くらいしかない状態で無謀にも京橋のライブハウスに出演したことがありました。
「大阪に行けば、何か変わるんじゃないか」
という気持ちだったんだと思います。
そういう動機で行動する時、私の場合は、『結局は自分の今いる場所で何もできていないなら他へ行っても同じ』という結果が多いです。
今だったら行きたい、そう思っていた時に、タイミングよくお話をいただきました。

「YouTubeで観ました!」「大阪にもライブ来て下さい!」等、メッセージ頂くこと多かったので、今回ついに叶って嬉しいです。
できるだけ生演奏を聞きに来てほしいな。よろしくお願いします。


松本佳奈『価値』

3/23(土)
松本佳奈の、弾丸一日大阪ツアー!

【一カ所目!】
北堀江 心斎橋hillsパン工場

『Music Market vol.8』
OPEN:12:30/START:13:00
前売¥2,000(ドリンク代別途¥500要)
チケットぴあ P192-967

ヒルズパン工場・ライブハウス(livehillspankojyo.com)は、大阪・北堀江にある【hillsパン工場cafe】の地下2階にあります。
■地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ
■地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
OPEN:AM 8:00〜MIDNIGHT
TEL:06-6110-7111(hillsチケットセンター)
FAX:06-6110-0178
E-mail:pankojyo@giza.co.jp
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-3-17
GIZAHILLS 1F

【二カ所目!】
なにわのイートマーケットちゃぶマイル

20:00〜20:30
大阪府大阪市西区北堀江2-3-3
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩1分
阪神なんば線大阪難波 徒歩8分
06-6578-2900

【三カ所目!】
CAFE DINING BAKU

21:55〜22:25
大阪府大阪市西区南堀江1-15-22 一高ビル 1F
地下鉄四ツ橋駅5番出口、なんば駅 徒歩3分 立花通りから徒歩30秒
四ツ橋駅から368m
06-6110-8226


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<03/21のツイートまとめ | top | 03/18のツイートまとめ>>


comment

帰る前にお会いで来て良かったです(^^)
大阪コンサート頑張って下さいね!
熊本で応援しておりますp(^_^)q
  1. 2013/03/21(Thu) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

> 帰る前にお会いで来て良かったです(^^)
> 大阪コンサート頑張って下さいね!
> 熊本で応援しておりますp(^_^)q

山ちゃん
わ〜〜〜!コメント発見が大変遅くなってすみません〜!
九州にライブに行けるように私も頑張ります(^^)
会いにきていただけて嬉しかったです。
またお会いしましょう〜!
  1. 2013/05/28(Tue) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. 松本佳奈 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1110-58eec3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
