木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
松本佳奈、弾丸一日大阪ツアーありがとうございました!〜その1〜 :: 2013/03/24(Sun)

こんばんは!松本佳奈です。
IMG_2789.jpg
大阪から帰って来たよ!

充実の一人旅でした。
一人で歩くと、道に迷うけど、ちゃんと覚えるよね。
全く知らない土地を歩き、全く知らない人達に歌をうたって、行ったことのない店に入り、食べたことのない食べ物を食べた。そして知り合った人たちと、最後は一緒に歌い、お酒を飲んだ。
まだまだ、私、経験したことないことだらけだなぁと思いましたよ。
凝り固まった価値観が少しほぐれたかな。

二日間で四カ所、ライブさせていただいたのですが、こればかりは現地の皆さんの協力なしには実現しませんでした。
快くライブさせて下さった兎我野町JunkBox北野淳さん、北堀江ヒルズパン工場の斉田さん、ちゃぶマイルさん、BAKUさん。キーボードの運搬をお手伝いして下さった豊田さん、先生、ありがとうございました!

IMG_2793.jpg
ダミーのカニがいっぱいいたので、本物のカニを探すの大変でした。
もしかしたらこれも本物のカニじゃないのかな。
大体、本物のカニって、何だろう?

一日目は梅田を中心に、立ち飲み屋さんいっぱいの新梅田食堂街で釜たけうどんさんへ。
その後、おしゃれカフェが立ち並ぶ茶屋町、中崎町を散策。
焼き肉
夜は兎我野町JunkBoxでの焼き肉ライブ(!)に飛び入りさせていただきました。

焼き肉2
シンガーソングライターであり、素晴らしい鍵盤プレイヤーの北野淳さんにお誘いいただきました。北野さんのオールディーズバンド、会場大盛り上がりです♪お肉もビールもすすむ〜♪
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。
お客さんもどんどん飛び入りして、ほんとあったかい空間でした。

<セットリスト>
1、じゃあ、またね
2、ばかみたい
3、君がいるから


その後、ミナミへ繰り出しまして。
法善寺横町
風情ある法善寺横町へ。
ものすごーく雰囲気よかったです。お寺好きな方はぜひ、法善寺へ。
お不動さんがいらっしゃいましたが、有名な【水かけ不動】とのことで、お参りに来る人みんなに水をかけられ、全身びっしり苔むしておられました。あんなに苔が生えるものなのね。私もばしゃり、水かけさせていただきました。

ここで一日目は終了!
その2につづく。
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<松本佳奈、弾丸一日大阪ツアーありがとうございました!〜その2〜 | top | 03/23のツイートまとめ>>


comment

今晩はV(^0^)。
お疲れさま。ひととひとがつながっていくって素敵、たのしいですね。私もいきたかったな。
私はきょうは一日缶詰で実務をしていました。そのバックミュージックはかなさんです。いいですね。仕事はかどります。
生はもっといいけれど。
  1. 2013/03/28(Thu) 01:31:01 |
  2. URL |
  3. 木村鉄也 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

> 今晩はV(^0^)。
> お疲れさま。ひととひとがつながっていくって素敵、たのしいですね。私もいきたかったな。
> 私はきょうは一日缶詰で実務をしていました。そのバックミュージックはかなさんです。いいですね。仕事はかどります。
> 生はもっといいけれど。

木村さん
コメントに気付くのが遅くなりました!すみません〜(;_;)
ありがとうございます!
ひとつひとつ、繋がっていますね。
またタイミングが来たら必ずお会い出来ますね。
  1. 2013/05/28(Tue) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. 松本佳奈 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1114-64afc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
