木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
03/30のツイートまとめ :: 2013/03/31(Sun)

matsumotokana

近いですよ、活き活き亭。行きましょう^_^RT @TEKATEKATACKY: @drumjoe0930 @matsumotokana 木更津の海産物、美味しそう。海鮮茶屋活き活き亭ではトレイに食材を載せ、購入し、焼いて食べるの。車海老は焼いたら頭から尻尾まで食べられるみたい。
03-30 22:09

女の子は可愛いと言われれば言われるほど可愛くなる不思議な生き物なので、どうかもっと言って下さい(笑)親戚というか兄弟ψ(`∇´)ψRT @kouke2: 何か最近佳奈ちゃんが可愛くなってない?!とオトループの間でその話題が持ちきりです。
03-30 22:03

大宮での友人結婚式後、浦和でハルさんHAMAちゃんが歌っていたので、こっそり寄っちゃいました。皆さんありがと♡RT @haru63114: 終演後のスーパーサプライズ!!なんと松本佳奈ちゃんが登場。松光をたっぷり売ってくれました!! http://t.co/nCFXAYLPXU
03-30 21:55

有難い*\(^o^)/*RT @haru63114: 高田松原復興支援曲、松光。早くも売れております!!有難い!! http://t.co/KAdI90yAJR
03-30 20:04

【次回ライブ!】木更津駅前にあるお寺『愛染院』さんにて、歌います!副住職さんとのトークセッションもあり。ぜひ!4/7(日)13:00~14:00¥1,000(お茶菓子と甘茶付き)#松本佳奈 http://t.co/fLbwp3Npjv
03-30 13:07

【こっそり予告】6月4日に、南青山MANDALAでのライブが決まりました。食事しながら音楽が楽しめる、落ち着いたライブハウス。火曜日の夜、ぜひぜひ、今から開けといてもらえると嬉しいです。詳細はこれから! #松本佳奈
03-30 13:03

友達の結婚式のため埼玉にむかってます。おはよう。2曲ほど歌う予定!人生の一大イベントで歌を任せてもらうのは毎回緊張するけど、嬉しいな。ありがとう。
03-30 12:53

見たかった…。テレビが無いのです…。RT @TEKATEKATACKY: 日テレ ぶらり途中下車の旅 で木更津の紹介が始まった!海鮮茶屋活き活き亭の紹介。海鮮セルフ焼きだって。美味しそう。
03-30 12:47



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/01のツイートまとめ | top | 03/29のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1121-c8aaf177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
