木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
04/05のツイートまとめ :: 2013/04/06(Sat)

matsumotokana

来週木曜日に迫った『Strings』のPV撮影に向けて、今日はスタイリストの長田泉さんと打ち合わせでした!昨年恵比寿でのワンマンライブでもお世話になった泉さん。普段の私が選ばないような、でも『松本佳奈に似合う服』をセレクトしてもらおうかと。わくわくするー!
04-05 15:40

【明日は!】■4/6(土)FM西東京『ウィークエンドボイス』12:00〜ゲストコーナーに出演します。サイマルラジオでインターネットやスマホからも聴けますよ(^^)http://t.co/ge2TiEgQiC
04-05 12:16

4/13(土)木更津・沖縄料理じゃむさんでのマンスリーランチライブで、5ヶ月ぶりの新曲披露をしようと企てております。生まれたての歌を聴くチャンスです(^ ^)笑 第二土曜日のお昼、ぜひぜひ木更津に足を運んでほしいです!
04-05 11:37

ちなみに、『昼下がり、旅日和』は、お陰様で在庫が残り100枚となりました。ありがとうございます(*^_^*)まだ買ってないよ〜!という方はお早めにどうぞ。ジャケットは京都のイラストレーター、尾山裕加子さんが描いてくれた水彩画の空。お気に入りです。
04-05 01:58

2ndミニアルバム、『昼下がり、旅日和』がついにAmazonで取り扱っていただけることになりました!只今準備中。来週には販売開始です!届け〜(*^_^*) http://t.co/Ssp4QpO25X
04-05 01:27



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/7(日)木更津・愛染院での『うたう♪花まつり』雨天も決行ですが、皆さん安全第一で! | top | 04/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1125-fc0f70fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
