木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
04/06のツイートまとめ :: 2013/04/07(Sun)

matsumotokana

【明日は】ちょうど雨止みそう(*^_^*)木更津駅前にあるお寺『愛染院』さんにて、歌います!副住職さんとのトークセッションもあり。ぜひ!4/7(日)13:00~14:00¥1,000(お茶菓子と甘茶付き)#松本佳奈 http://t.co/66pBugV8fE
04-06 15:32

【明日は!】ちょうど雨止みそう!木更津駅前にあるお寺『愛染院』さんにて、歌います!副住職さんとのトークセッションもあり。ぜひ!4/7(日)13:00~14:00¥1,000(お茶菓子と甘茶付き)#松本佳奈 http://t.co/P6007zEwYb
04-06 15:31

FM西東京ウィークエンドボイス聴いてくださったみなさんありがとうございました(*^_^*)パーソナリティー渡辺さんにはずーっと成長を見守ってもらっています…ラジオだと忘れるくらい自然体でお話させていただきました(笑)#松本佳奈 http://t.co/kdhzGraYfe
04-06 15:29

ありがとうございました(*^_^*)RT @sakotaku: 本日のゲストはFM西東京としてはお馴染み、シンガーソングライター松本佳奈さん。4/7・8は木更津愛染院で、13日も木更津、20日は東京の北参道ストロボカフェでライブがあります #842fm
04-06 13:09

おはようございます。今日は12時からFM西東京に出演するので、今、田無に向かっているところ。まだ雨降ってないね?嵐の前の静けさ?サイマルラジオって検索すると、インターネットやスマホでもFM西東京が聴けるので、ぜひ耳をお貸しくださいませ^_^
04-06 09:19

RT @Chiyuky: 人を責める事は簡単だ。でも自分を責めているか。責めてもしょうがない。記者たちは持ち上げる記事を書けとは言わない。わかった事をきちんと伝えてもらいたい。でも東電を悪者にして自分たちは正義の味方づらして欲しくはない。私達全員が事故の加害者なのだか ...
04-06 09:15



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/07のツイートまとめ | top | 4/7(日)木更津・愛染院での『うたう♪花まつり』雨天も決行ですが、皆さん安全第一で!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1127-58f0dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
