木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4/13は木更津沖縄料理じゃむさんでのマンスリーでした! :: 2013/04/15(Mon)

おはようございます、松本佳奈です。

先週土曜日、木更津にある沖縄料理屋じゃむさんでのマンスリーライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!12回目のマンスリーライブ…試行錯誤を繰り返し1年やってきて、ようやく「これでいいんだ!」と思えるステージができた嬉しい今回でした。

かなざわ珈琲さんとのコラボもだんだんと深みを増して…途中、かなざわさんのコーヒー講座が急遽開かれたりしました(^^)
写真 (4)

お客さんも、昨年5月に始めた頃は「松本佳奈って誰?」という感じでしたが、いつの間にか「昼下がり、旅に出る」をフライングで歌って下さるようなベテラン揃いに…(笑)
ありがたや。
新規開拓も頑張っていきます。

「1000人規模で手拍子したいです!」と言って下さった方がいて、木更津での1000人ライブが見えて来たような(まだまだ道のりは遠いですが)気がしました。来年の開催を目指してがんばるぞー(^^)目標は高くー!(^^)

セットリスト
1、おいしい晩ごはん
2、種を蒔く、何もない場所に(仮)☆新曲です!
3、ハリネズミ
4、愛しさはなお募るものかな

〜珈琲休憩〜

5、ファイト!(中島みゆきさんカバー)
6、ばかみたい
7、Strings
8、昼下がり、旅に出る

今回は半年ぶりの新曲披露!
好評で嬉しかった〜〜(^^)
ファイト!と、昼下がり〜、には、かなざわ珈琲の金澤さんがギターで参加して下さいました。

木更津・沖縄料理じゃむさんでのマンスリーライブ、次回は5/11(土)です。

ひとまずじゃむさんでのランチライブは次回で一区切り。 6月は次のCD制作に専念するため、お休みさせていただきます。復活する際はこちらでお知らせしますね。

「え〜!いつか行こうと思ってたのに、終わっちゃうの〜!?」という方は、ぜひとも5月のマンスリーライブにご参加下さいませ(^^)♪
よろしくお願いします。

写真 (3)
写真はお客さまからのいただきもの。暴れる子供ちゃんをみんなで押さえ込みながらの記念撮影でした。笑
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/20(土)のお昼は北参道ストロボカフェで『松本佳奈の、ことだまカフェ』! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1131-a153ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
