木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日、4/20はいよいよことだまカフェ! :: 2013/04/19(Fri)

こんにちは、松本佳奈です。

明日はいよいよ、北参道ストロボカフェにて、『ことだまカフェ』開催です。
楽しみすぎて、本番が来るのがもったいない(^^)
それくらいワクワクしてます。
昨日はチェロの白神さん、パーカッションの藤沼さんとリハでした。
今までに無い編成で、新しい松本佳奈をお見せできると思います。

中村絵美ちゃんとの合作曲も、ついに完成しました!
めっちゃくちゃかっこいい出来映え。
これはほんとに見なきゃ損です。

キャンドルアーティストのakubi candleちゃんは、ことだま(歌詞)をキャンドルに刻んで、会場に灯してくれます。貝殻ランプアーティストの板東莉江ちゃんは、出来立ての新作ランプを二つ、持ってきてくれます。
ranpu.jpg akubi1s.jpg



来場して下さった方にはもれなく、ことだまくん缶バッヂをプレゼント(^^)
駆け込み予約お待ちしています!
Facebookイベントページへの参加表明で予約受付けます。
Facebbokうやってないよ!という方は
http://form1.fc2.com/form/?id=610951
こちらよりご予約下さい。

よろしくお願いします(^^)


■4/20(土) 東京・北参道ストロボカフェ
『松本佳奈の、ことだまカフェ Vol.1』
open 12:45/start 13:15
チャージ:2,500円(1ドリンク別)
ゲスト: NakamuraEmi (シンガー・ソングライター)
サポート:白神あき絵(チェロ)、カワムラヒロシ(ギター)
ついにやります、松本佳奈企画。その名も『ことだまカフェ』。
第一回目はギター弾き語りシンガー・ソングライターの NakamuraEmi さんをゲストにお迎えします。
二人にしか歌えない歌を共同制作しようと思っています。
テーマはズバリ、『シンガー・ソングライターという女性の生き方』
お楽しみに!


kotodama20130411s2.jpg


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/19のツイートまとめ | top | 04/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1137-29324f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
