木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
04/20のツイートまとめ :: 2013/04/21(Sun)

matsumotokana

だけどそうやって恐怖に目を向けていたら進めなくなってしまうから、人は忘れていくんだって。私も、正直、いつも周りに感謝できるわけじゃない。頭でわかっててもできないことがたくさんある。とにかく今私の頭の中は、ただただ、祈り。
04-20 09:20

震災起きてすぐに、池ノ上にあったruinaというお店で、ロウソクを灯しながら、静かに静かに、数人のミュージシャンとお客さんとで歌ったことを思う。安全に暮らせることは、実は細い糸の綱渡りで、私達はいつ爆発するかわからない爆弾を抱え続けて生きているようなものなんだと知りました。
04-20 09:15

私が昨日からずーっと何を考えているかというと、今日のライブに関わるすべての方が、無事に、今日を送ること。地震が起きませんように。と、ただただずーっと祈っています。こんなにもたくさんの人の想いが込もったライブを無事に開催できることは、奇跡だなって、ものすごく、思うようになった。
04-20 09:10

息も止まるほどの鼻づまりがようやく開通。今日に間に合ってよかった。「おかしいかな?」と思っても、病院に行かないことが多いけど、今回は「20日に自分が納得できる歌を歌いたい」一心で火曜日に病院へ。まだまだ自己管理ができていないなぁって思うこと多いけど、焦らず少しずつ少しずつ前へ。
04-20 09:02

起きました。今日はことだまカフェ!ヨガで体ほぐして出掛けます。昨日までにもろもろ準備終わってよかった…当日のこの余裕が、ほんと大事なんですよね。周りの理解とサポートがあってこそ、できること。有り難い。ありがとう。13:15より、北参道にあるストロボカフェにて開演です。
04-20 07:11

本日4/20のお昼は、北参道ストロボカフェにて松本佳奈が企画する『ことだまカフェ』開催!NakamuraEmiちゃんとの対談&合作曲披露、チェロ&パーカッションサポートが入っての豪華編成、キャンドルと貝殻ランプで飾る会場…見所いっぱい!http://t.co/WU6KBKBGvN
04-20 00:16

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/21のツイートまとめ | top | 04/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1139-7a29694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。