木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2013/05/13(Mon)

こんばんは、松本佳奈です。

昨日は沖縄料理じゃむさんでのランチライブ第13回でした!1年間続けさせていただいたランチライブもここで一区切り。全く木更津でライブしたことがないという状態から初めて、「松本佳奈って誰?」お客さんがほとんど入らない月もあり、どういうパフォーマンスをしようか、試行錯誤の毎月でしたが、少しずつ松本佳奈を応援して下さる方と出会い、出会い、昨日はなんと満員御礼!!
ほんとうに、ありがとうございました。
皆さんひとりひとりのお陰です。
嬉しいよーーー!

511じゃむ
写真はパーカッション藤沼啓二さん、そしてかなざわ珈琲さんと。

藤沼さんの、音楽に向き合う姿勢に、毎回刺激を受けてます。藤沼さんは私のライブのために、何時間もスタジオに入って練習してくれている…それって当たり前のことのようで、本当はものすごいことだと私は思っている。「この程度でいいか」と、決して妥協しない姿勢。
ライブっていうのはたった数時間だけど、そのたった数時間のためにどれだけの練習と打ち合わせがなされているか。
私、もっと、ひとつひとつのライブを丁寧にやろう。本気で、レベルを底上げしようと、2月に藤沼さんと共演した時に決意しました。

かなざわさんは今回、なんと80杯以上のコーヒーを淹れて下さいました。音楽が好きで、音楽と珈琲の空間を作りたい!という想い、そして松本佳奈の音楽をとっても愛して下さっていて、4ヶ月間毎月一緒にステージに立っていただいたこと、感謝してもし切れません。

そして1年間、普段は営業していないランチの時間にお店を開けてくださった沖縄料理じゃむさん。おいしい沖縄プレートを毎回ご用意して頂きました。普段は、大御所のジャズミュージシャンや、経験ある沖縄音楽家の方をお呼びしてライブされている中、無名の私にチャレンジの機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!

みんなの想いを受けて、これからもっともっといい曲書いていきたい!頑張ります(*^^*)ありがとう。

セットリスト
1.逢いにいくよ
2.How was your day?
3.ばかみたい
4.ハナミズキ
5.愛しさはなお募るものかな
珈琲休憩
6.インディゴの風
7.君がいるから
8.Strings
9.種を蒔く、何もない場所に

アンコール
昼下がり、旅に出る

動画は後ほど♡

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/12のツイートまとめ | top | 05/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1154-c7e258f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
