木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
05/22のツイートまとめ :: 2013/05/23(Thu)

matsumotokana

目が疲れた人向け。 http://t.co/v7J8WjV2m2
05-22 19:48

スコーーーン! http://t.co/h0LGxvN37J
05-22 15:00

ニコッ! http://t.co/2m92WXzzdE
05-22 14:52

お友達ファミリーと、森のカフェにやってきた!横浜、寺家ふるさと村です。気持ちいい〜! http://t.co/E4yl22uITy
05-22 14:50

昨夜、ライブ後に泊まらせていただいたおうち…朝、リビングから2才、4才、小3の三姉妹が歌う『ハリネズミ』が聴こえてきた〜〜〜!わ〜〜〜〜い!感動〜〜〜〜!歌詞覚えてくれてる〜〜〜!(^^)きゅ〜〜〜ん♡嬉しいな。ありがとう。
05-22 08:03

昨日の下高井戸月見湯銭湯ライブ、あの場を共有してくださった皆さんにありがとう〜♡ 兄のような、ハヴケイスケさんと戎谷俊太さん。お二人に呼んでいただけてほんと嬉しかった。ギター奥野さんとのステージも久々で楽しかったです♪#松本佳奈 http://t.co/Kdi6SJE2A3
05-22 08:00



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<重大発表! | top | 05/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1164-d370bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
