木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
【ついに公開です!松本佳奈『Strings』MV】 :: 2013/05/31(Fri)

こんばんは、松本佳奈です。

【松本佳奈『Strings』MV公開!】

お待たせ致しました!
遂に本日、5/31(金)22時、松本佳奈初のMV公開です。


2012年リリースのミニアルバム『生きているだけの価値』からリード・トラック『S­trings』のMusic Video。 女性映画監督の熊谷まどか監督作品。


『Strings』というタイトルには、自分と人を繋ぐ糸、という意味があります。

ひとりの女性が、自分のことが嫌い・他人のことが嫌いで、世の中に引きずられているような無気力感の中、「自分はほんとうはこんな生き方したくないのに」ともがいてもがいて、最後は自分の殻を破って、自分の中・他人の中にある弱さもすべてゆるしていく…そして人と初めて繋がっていく過程を描きたい…ということを、監督にお伝えしました。

そんな私の想いと歌詞の世界観をほんとうに大切にして作り上げて下さった熊谷まどか監督、大森洋介カメラマン、時乗浩一郎プロデューサーをはじめとするスタッフの皆さん、そして日頃から応援してくださっているファンの皆さんに、心から感謝を…!
ありがとうございます♡


たくさんの方に届きますように。
よかったらぜひシェアお願いします!


2013年5月31日
松本佳奈





3rdミニアルバム『生きているだけの価値』
Amazonにてお取り扱いしております。


スポンサーサイト


  1. MV撮影
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/31のツイートまとめ | top | 05/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1173-01593c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。