木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
06/01のツイートまとめ :: 2013/06/02(Sun)

matsumotokana

昨日公開になった松本佳奈『Strings』MVがおかげさまで1000回再生突破しました(*^_^*)ありがとう♡最初の目標の1万回再生まであと9000回!長い道のりに見えるけれど、一歩ずつでも歩いていれば着実に前に進んでいるのです。http://t.co/FfcCjnNgX1
06-01 18:53

【『Strings』を振り返って 4】宣伝って、目に触れる機会が増えることでその曲を必要としている人の元へ確実に届く…ということなんだと思います。今回MVという形になって、より多くの方に届いたら嬉しいです。読んでくれてありがとう♡http://t.co/FfcCjnNgX1
06-01 15:10

【『Strings』を振り返って 3】だから、作り手にできることっていうのは、ただただ作品を作り続けること。誰かを何かを変えようと欲張らずに、ただ丁寧に作ること、歌うこと。それを誰がどのタイミングで手に取って何を感じるかは、それぞれの自由。(つづく。次が最後です)
06-01 15:06

【『Strings』を振り返って 2】だけどそれは私のおせっかいでした。母がこの曲をどう受け取ろうが母の自由。響く時は響くし、響かない時は響かない。私がいくらこの曲を歌っても家族の中での争いが止まないのは、仕方がないことなんだ…と、ある時スッと諦めがついた時があった。(つづく)
06-01 15:01

【『Strings』を振り返って 1】この曲ができた時、母に聞かせたいと思った。私は小さい頃いつも母の機嫌を伺っていて、母もまた、祖母の機嫌を伺っていた。そして不満が募り、家族の間で陰口を言い合い、負の連鎖が止まらなかった。この曲が、母に届いて、気付いてほしいと思った。(つづく)
06-01 14:57

【RT希望】初めまして、千葉県木更津市出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈です。温めてきた『Strings』という曲のMVが完成しました。人間関係に疲れた心を少しでも支えられたら…と書いた曲です。観て頂けたら嬉しいですhttp://t.co/FfcCjnNgX1
06-01 12:35

私、松本佳奈の初のミュージックビデオが昨日公開となりました。4年前に書いた曲ですが、経験と出会いによって熟成!満を時して一つの形になりました。まだまだ無名の私です、皆さんのリツイートが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします!http://t.co/FfcCjnNgX1
06-01 08:37



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/02のツイートまとめ | top | 05/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1175-51b61cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
