木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【お知らせ】10日間、山ごもりしてきます。よって23日朝までネットお休みです。 :: 2013/06/11(Tue)

こんにちは、松本佳奈です。



【おしらせ】
6/12〜23日朝まで、Facebook、Twitter、ブログをはじめとするすべてのネット活動をお休みします

はい。インターネットはほんとに便利…私も四六時中iPadと向き合っているような日々です。
そんな毎日でいいのかな?
どんどん時間が加速して、心が置き去りになっていないかな?

そんなわけで
10日間、山ごもりすることにしました!

電波がないので、ネットも電話もできなくなります。
お寺で、粗食と座禅の10日間。
誰とも話さず、自分自身をとことん観察。
10日後の自分が何を感じているのか、今からワクワクしてます。

しばらくさよなら、ですが、成長のためのさよならです。
ちょこっと行ってきますね(^^)
ちゃんと帰ってくるのでご心配なく(笑)
ではでは。


==========


松本佳奈『Strings』ミュージックビデオ、私が風邪をひいてしばらく寝込んでいる間にも、再生回数が伸び、お陰様で2,800回再生を突破しました。ありがとうございます!
目標の1万回再生まで、あと7,200回。
毎日着実に近づいています。
ありがとう。


==========

ライブ予定などはこちらから。
http://matsumotokana.info/
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/11のツイートまとめ | top | 06/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1183-aa9e8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
