木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6/29&30は木更津で歌い倒してきました。ありがとう。 :: 2013/07/02(Tue)

グーーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

6/29、30と、木更津市内でのイベントにぎゅぎゅぎゅっと参加。貴重なお時間を立ち止まって下さった皆さん、ありがとうございました〜(^^)♡

それぞれ、セットリストをご紹介します。

■6/29(土)お昼 三井アウトレットパーク木更津
フードコートにあるステージにて初ライブでした。毎回100名ほどのお客さまがご飯を食べていたり、聴きにきて下さったり、お買い物の合間に足を止めて下さいました。
広〜い空間に声が伸びていくのが心地よかったです。
お天気も、4日前の雷雨の予報から一転、快晴で青空!
ありがとうございました♡
IMG_0065.jpg


<1stステージ>
1、カントリーロード(映画『耳をすませば』より)
2、愛しさはなお募るものかな
3、種を蒔く、何もない場所に
4、ばかみたい
5、Strings

<2ndステージ>
1、カントリーロード(映画『耳をすませば』より)
2、ばかみたい
3、種を蒔く、何もない場所に
4、愛しさはなお募るものかな
5、Strings

<3rdステージ>
1、ハナミズキ(一青窈さんカバー)
2、ばかみたい
3、価値
4、ハリネズミ
5、Strings

だった気がする…ちょっとうろ覚えです(^^;)
意外と緊張してました。ドキドキ。
IMG_0041.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0060.jpg



■6/29(土)夜 勝手にホタル鑑賞会
私は、木更津のいいところを勝手に宣伝しよう!と思い、『勝手に木更津応援団』という活動をしています。おもしろい企画を考えているので、ぜひ木更津市外の方も『いいね!』してみて下さいね(^^)
木更津は海と山に囲まれたとっても自然豊かなところです。今の時期はホタルが観れるんですよ〜!しかも、駅から車で10分くらいのところで。そのホタル鑑賞会にて歌ってきました。
たくさんのホタルの光がふわ〜っと闇に溶けていく姿は幻想的で、思わず言葉を失います。
歌うときはキャンドルを灯したのですが、空を見上げると北斗七星が輝いていて、ほんとうに素敵な空間でした。
ホタル鑑賞会
歴史あるお蔵の前で歌わせていただきました。

1、愛しさはなお募るものかな
2、ばかみたい
3、種を蒔く、何もない場所に
4、Strings

最後の方はさすがに声が枯れてしまいましたが、気持ちはきっと伝わると信じて歌いました。
ありがとうございました(^^)

ホタル鑑賞会2
二週に渡ってホタル鑑賞会で歌わせていただきましたが、先週はなんと満月でした!



■6/30(日)みなのば木更津 フリーマーケット
東京・川崎と木更津とを繋ぐ『アクアライン高速バス』の発着場にもなっている羽鳥野という地区。
広〜い芝生の公園を、パン屋さん・バウムクーヘン屋さん・牛タン屋さんなどの飲食店が囲み、ピクニックができる素敵な広場『みなのば』さんにて毎月最終日曜日に行われているフリーマーケット!そこで初めて歌わせていただきました。

セットリスト、あまりにうろ覚えなので書けませんでした(^^;)ごめんなさい…。この日も天候に恵まれ、皆さんフリーマーケットをのびのび楽しんでいらっしゃいました。
ありがとうございました♡

木更津でのライブがこんなに続いたのは初!
ちょっとずつ、地元でも松本佳奈を知って下さる方が増えてきて嬉しいです。
次回ライブは7/6(土)東京・恵比寿天窓Switchにて、キャンドルの灯りの中でぐっと音楽に浸れる『泣きたい夜、泣ける唄』というイベントに出演させていただきます。前売り券、あと僅かですがありますので、「行けるよー!」って方はコメント下さいませ。泣きたくない方も入場できます(笑)
お会いできるのを楽しみにしています!

================

【松本佳奈Facebookページが430いいね!を突破しました】
皆さん、応援ありがとうございます♡
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
年内1,000いいね!目指してます。

【『Strings』ミュージックビデオの再生回数が3,900回を突破しました!】
皆さんの愛あるシェアのお陰です。
本当にありがとうございます!

こちらも、最初の目標は1万回再生!
まだまだ知名度が低い私…皆さん一人一人のシェアが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします(^^)
この曲が一人でも多くの人の背中を支えますように。

=================

今後のライブ予定

■7/6(土)東京・恵比寿天窓Switch
Tokky Presents『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.2
開場18:15/開演18:45
前売¥2,700/当日¥2,900
出演:入日茜/ツヅリ・ツクリ/信保陽子/松本佳奈
松本佳奈は20時頃の出演を予定しています。
サポートにチェロの白神あき絵さんをお迎えします!
Little Voice of FUKUSHIMA
〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿3-28-4 B1F

当日はキャンドルで会場を飾り、歌詞をスライドに映し、歌の世界にどっぷり浸れる夜になること間違いなしです。

子供が泣いているとき、途中でそれを止めてはいけないんですって。泣き切るまで泣かせてあげる。そうすると、泣き止んだとき、毒が全部流れていったかのようにすっきりとした顔をするんだよって、子供を持つ友達が言っていました。私は、それって大人も同じなんじゃないかなと思う。私自身もそう、たま~に大泣きする。半端な泣き方じゃだめです、声を上げて子供みたいに泣くんです(笑)泣き止んだ後は、笑えるくらいすっきりします。さすがにライブだと声をあげて泣くのは気が引けるかもですが(笑)私の歌が、デトックスのきっかけになれば嬉しいです。
泣きたい夜泣ける唄
ご予約はこちらから



■7/15(月・祝) 千葉・木更津 こうぼ食堂 SOLD OUT!
お陰様で、一部・二部とも満席となりました。ありがとうございます!
木更津の町の片隅にある、お料理にもドリンクにもスイー ツにも「自家製こうぼ」を使うオーガニックカフェ、こう ぼ食堂さんにて、小さなライブを企画することになりました!
こうぼと音楽で、カラダにも心にも栄養を。

第一部は 12:00open/ 13:00start 満席
第二部は 15:30open/ 16:30start 満席

各回15名様 ずつの、 完全入れ替え予約制 です。
小学生以下のお子さまは、子供メニューがあるので予約の際にお知らせくださいね。

ありがたいことに、すでにFacebook、Twitterにて反響がありまして、少しでも多くのお客さまに聴いていただきたく、二部制を取らせていただくことにしま した。
どちらの回も、こうぼを使ったお料理とドリンクがセット です!
お腹を空かせていらしてくださいね(^^)
料金:こうぼを使ったお料理とドリンク付き ¥2,500
※小学生以下のお子様はこどもメニューあります。
出演:松本佳奈(うたとピアニカ)
奥野裕介(サポートギター)
マイクは使わず、生歌と生ギターをお届けします。ギターの繊細な響きとアレンジをお楽しみください♪

〒2920054 木更津市長須賀1681-2
090-6566-5264(こうぼ食堂)
11:00〜18:00
月〜水定休

ぷくぷく発酵


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/02のツイートまとめ | top | 07/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1193-231645d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
