木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
07/02のツイートまとめ :: 2013/07/03(Wed)

matsumotokana

【夜中の内緒話】恥ずかしい話だけど、私は歯磨きを1分もしていられないほどせっかちだった。最近、自然と長く磨けるようになってきた。呼吸を意識するだけで、時間の流れ方が変わるみたい。どれだか普段、追われている錯覚をしているのか。自分の人生なのに、見えなくなってしまうね。
07-02 23:22

【メールマガジン『まつかな日和』7月号送信】今回はなんと、メルマガ読者さん限定ライブ告知してみました。山ごもりのことちょこっと書いてます。届いてないよって方はリプライ下さいませ。メルマガほしいよ!って方はこちらからどうぞhttp://t.co/MdGIYhJHat  #松本佳奈
07-02 21:55

【7/15(月・祝)木更津・こうぼ食堂さんでのライブがSOLD OUTになりました!】ありがとうございます!ライブは予約締め切りましたが、こうぼ食堂はお料理すべてに自家製こうぼを使った体にやさしいカフェなので、ぜひ行ってみてほしいです。http://t.co/mI1OJH9mCe
07-02 20:49

【松本佳奈『Strings』MVがあと50回で4,000回再生突破します!】皆さんのリツイートが広がって広がって、本当にクチコミだけで4,000回再生行けそうです。本当にありがとうございます!この曲が少しでも心の疲れを癒しますように。http://t.co/FfcCjnNgX1
07-02 20:42



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<次回ライブは7/6(土)恵比寿天窓Switch。チェロと共演です♪ | top | 6/29&30は木更津で歌い倒してきました。ありがとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1194-81c12bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
