木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
次回ライブは7/6(土)恵比寿天窓Switch。チェロと共演です♪ :: 2013/07/03(Wed)

グーーーテンアーベント!松本佳奈です。

【今週土曜日7/6は恵比寿で心のデトックスライブ!】
いよいよ迫ってきました、今週の土曜日。
泣きたい人も、泣きたくなんかないやいって人も、恵比寿に集合!
今回、昨年の3rdミニアルバム『生きているだけの価値』でレコーディングにも参加してくださった、チェロの白神あき絵さんにサポートしていただきます。



こちらは、今年4月にもサポートしていただいた時のリハーサル風景です。
『Strings』
チェロの重厚な音色と歌声が合わさった時の心地よさを、ぜひ生で味わっていただきたいです。


■7/6(土)東京・恵比寿天窓Switch
Tokky Presents『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.2
開場18:15/開演18:45
前売¥2,700/当日¥2,900
出演:入日茜/ツヅリ・ツクリ/信保陽子/松本佳奈
松本佳奈は20時頃の出演を予定しています。
サポートにチェロの白神あき絵さんをお迎えします!
Little Voice of FUKUSHIMA
〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿3-28-4 B1F

当日はキャンドルで会場を飾り、歌詞をスライドに映し、歌の世界にどっぷり浸れる夜になること間違いなしです。

子供が泣いているとき、途中でそれを止めてはいけないんですって。泣き切るまで泣かせてあげる。そうすると、泣き止んだとき、毒が全部流れていったかのようにすっきりとした顔をするんだよって、子供を持つ友達が言っていました。私は、それって大人も同じなんじゃないかなと思う。私自身もそう、たま~に大泣きする。半端な泣き方じゃだめです、声を上げて子供みたいに泣くんです(笑)泣き止んだ後は、笑えるくらいすっきりします。さすがにライブだと声をあげて泣くのは気が引けるかもですが(笑)私の歌が、デトックスのきっかけになれば嬉しいです。

泣きたい夜泣ける唄



ご予約はこちらから


================

【松本佳奈Facebookページが430いいね!を突破しました】
皆さん、応援ありがとうございます♡
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
年内1,000いいね!目指してます。

【『Strings』ミュージックビデオの再生回数がもうすぐ4,000回再生!】
皆さんの愛あるシェアのお陰です。
本当にありがとうございます!

こちらも、最初の目標は1万回再生!
まだまだ知名度が低い私…皆さん一人一人のシェアが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします(^^)
この曲が一人でも多くの人の背中を支えますように。
スポンサーサイト


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地元・木更津の良さを紹介したいなぁと思って | top | 07/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1195-9e67cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。