木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
七夕は隅田川沿いの古着屋タロスさんにてチャイナドレス着て歌ってきました :: 2013/07/08(Mon)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【昨日は隅田川沿いの古着屋タロスさんにてチャイナドレス着て歌ってきました】

DSC05146_20130708103125.jpg
Danさんよりお写真拝借。ありがとうございます。

はい、実は昨日のライブ、私のメールマガジン"まつかな日和"の読者さん限定告知ライブでした(^^)
「え?なにそれ?知らない!メルマガほしい!」という方はこちらからご登録下さいね↓
http://lja005966.syncl.jp/?p=custom&id=18418888
今後、メルマガ読者さん限定告知ライブ増えるやもです。

【なぜチャイナなのか?】

いや、決してチャイナで歌うつもりはなかったんですよ…
「出演者はタロスの古着で歌う」という掟があり、
どれにしようかなと選んでいたとき、ふとチャイナドレスが目に入り、ウケ狙いで着てみようと思い試着してみたら、

「私、もしかして、チャイナドレスを着るために生まれたんじゃないだろうか……( ̄~ ̄;) 」

と錯覚するくらい、やけにしっくりきちゃって、そのまま本番を迎えた次第です(笑)

IMG_0148.jpg

IMG_0147.jpg
写真は佐藤さんより拝借。ありがとうございます!
チャイナについ目を奪われてしまったお客さんは、この『お気持』カゴに壱萬円以上を入れなければいけないというシステムを導入しました。

…嘘です。投げ銭制のライブだったのですよ。
皆さんの応援の気持ちをいただき、有り難いです。Thanks!


まぁやっぱり、曲がチャイナ負けする瞬間が何度かあったので、今後ステージで着ることはないでしょう…しかしあまりに好評だったので、個人的に買い取りました(笑)パーティーなどで着倒したいと思います。

今回の古着屋さんライブは、5月に下高井戸の銭湯・月見湯さんで開催した【音屋】シリーズの第二弾でした。また秋頃に銭湯でのライブも企画中!決まったらお知らせしますね(^^)

昨日、お越し下さったみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!

IMG_0138.jpg

IMG_0126.jpg
お客さんはパンを食べたり(これが、劇的に美味しい。)ジュースを飲んだり、気ままに音楽を楽しんでいる感じがよかったです。

<セットリスト>
1、カントリーロード(映画『耳をすませば』より)
2、ばかみたい
3、愛しさはなお募るものかな
4、価値
5、昼下がり、旅に出る


7/7(日)【音屋の古着屋】
時間:15:00~18:30

【出演】
Akitoshi-Kamberland


トランペクソフォン(吉川周作・永田豪則)
映像無し!サックスとトランペットによるDUOです。

宇田川ガリバー


ハヴケイスケ


松本佳奈


Ao-Neko


サルハウス(戎谷俊太・君塚世和)
IMG_0129.jpg

タロスは隅田川沿いにある、手作り感溢れる素敵な古着屋さん。
IMG_0139.jpg
この外壁も、自分たちで足場を組んで塗ったという…

IMG_0140.jpg
こちらも。逃げ出したペンギンちゃん。

IMG_0141.jpg
入り口のセンス抜群!

IMG_0143.jpg
世界各国のビール缶が並んでいます。


タロス清洲橋店
〒135-0031
東京都江東区佐賀2-1-8
TEL:03-5245-1720(タロス)
営業時間 月~土 13:00~20:00
     日・祭日 13:00~19:00
定休日  水曜日
※遠方の方などはお電話等で営業時間の確認をした方が確実です。

清澄白河か、水天宮前が最寄り駅です。ぜひ行ってみて下さいね(^^)♪
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【お詫び】7/13(土)武蔵野大学にて、歌での出演を辞退させていただきました。 | top | 7/6恵比寿【泣ける】ライブ、無事【笑って】終了♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1203-51edd784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。