木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【お詫び】7/13(土)武蔵野大学にて、歌での出演を辞退させていただきました。 :: 2013/07/12(Fri)

おはようございます、松本佳奈です。

【昨日告知した武蔵野大学でのイベント、歌での出演を辞退させていただくことになりました。】

二転三転してすみません…
昨日、7/13に武蔵野大学にて歌いますと告知したばかりなのですが、色々検討した結果、歌での出演を辞退させていただくことになりました。

ざっくりと言えば!
講演される漫画家・村上もとか先生と、松本佳奈との接点が無い…ということが大きいです。当日、会場には、村上先生のファンの方が大勢いらっしゃると思います。そこに私が出て行って歌うのは、やはり違うんじゃないかなと…
お客さまは村上先生のお話を聞きに来ているので。

私としては、お誘い下さったアニメ制作会社エクラアニマルの方々や、恩師である土屋先生が、「松本佳奈の歌を多くの人に聴かせたい」…と動いて下さったその想いだけでも嬉しいです。
有難や!

告知が遅くなったのは、私が上記のような理由で出演を迷って、話が二転三転していたからです。そして昨日告知したものの、色んな方からアドバイスをいただいて、やはり出演はしないほうがいい、と自分で判断しました。お客さまには、村上先生のお話をたっぷり聞いてほしい!

ぐらぐらしてごめんなさい。
こういうのは、直感で決めた方がいいね。

当日は、歌は歌いませんが、受付などのお手伝いでちょこちょこ動いてます(^^)
どうぞよろしくお願いします♪


================

【松本佳奈Facebookページが450いいね!を突破しました】
皆さん、応援ありがとうございます♡
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
年内1,000いいね!目指してます。

【『Strings』ミュージックビデオの再生回数が4,400回を突破しました!】

毎日、約100回ずつ増えている…本当に有難い…大きなプロモーションをしていないので伸びはゆっくりですが、皆さんのシェアで着実に広がっています。ありがとう。

こちらも、最初の目標は1万回再生!
まだまだ知名度が低い私…皆さん一人一人のシェアが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします(^^)
この曲が一人でも多くの、人と人との誤解の糸をほぐしますように。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ、いよいよ明日!駐車場のご案内です | top | 七夕は隅田川沿いの古着屋タロスさんにてチャイナドレス着て歌ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1207-6f6719e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
