木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ、いよいよ明日!駐車場のご案内です :: 2013/07/14(Sun)

【こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ、いよいよ明日!駐車場のご案内です】

グーーーテンターーク!松本佳奈です。
今日も暑い〜!

ぷくぷく発酵


千葉県木更津市・こうぼ食堂さんでのライブが明日7/15に迫りました!
有難いことに、すでに予約満席となっております。
ありがとう〜!

明日はギターサポート奥野裕介さんとのデュオ!
私は鉄琴とピアニカに挑戦しますよ。
こうぼの旨味たっぷりなご飯と音楽をお楽しみ下さい(^^)♡

当日、駐車場をご希望の方にご連絡です。
こうぼ食堂さんには専用駐車場がないので、すこ〜しだけ離れてしまうのですが、ドラッグセイムス岩根店さんのお隣・今は無きベスト電機さんの駐車場をお借りしました。
〒292-0054 千葉県木更津市長須賀 1777-1

ナビがある方はこちらに設定をお願いします(^^)
写真を乗せてみました。このあたりにお願いします!

自転車・バイクの方はお店の前に置けますのでそのままお越し下さいませ。

※駐車場からこうぼ食堂への行き方※
県道270号線を南へ(木更津方面)へ進む→左手にパチンコ屋さん(PLAZA Do)、左手に高根酒店がある交差点を右折→ひとつめの信号を左折→1分ほど歩いた左手に『こうぼ食堂』があります。
わからなかったら
090-6566-5264(こうぼ食堂)
までお電話下さいませ。

お会いできるのを楽しみにしています♪


==================

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在454いいね!ありがとう♡
500いいね達成が見えて来た!
どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)

【ブログ"木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の波瀾万丈な人生"】
http://matsumotokana.blog.fc2.com/

===============

【『Strings』ミュージックビデオの再生回数が4,500回を突破しました!】
本当に毎日、たくさんの方が観て下さっているようで、有難いです。

最初の目標は1万回再生!


まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします(^^)この曲が一人でも多くの人の背中を支えますように。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木更津・こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ満員御礼Thanks♡ | top | 【お詫び】7/13(土)武蔵野大学にて、歌での出演を辞退させていただきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1211-8fba5efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
