木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
木更津・こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ満員御礼Thanks♡ :: 2013/07/16(Tue)

こんばんは、松本佳奈です。

【木更津・こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ満員御礼Thanks♡】

こうぼ食堂
撮影:佐藤伸弘さん

こうぼ食堂3
撮影:岡野悟朗さん

暑い中、ほんとうにたくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございます!
大人も子供も、ごろごろしながら楽しめるライブを…が目標でしたが、ちょいちょい不手際があり、第一部はぎゅうぎゅう詰めになってしまいました(^^;)
ご協力下さった皆さん、ありがとうございます。

こうぼタコライスを食べながら、体も心も元気になるライブ。
いかがでしたでしょうか??
子供達の笑い声・泣き声、風が通り抜けたり車が通り過ぎたりする音、おいしい匂い、お客さんの表情、すべてが、音楽の一部でした。
ライブって、その場のみんなでつくるもの。
同じライブは二度とない。だから愛おしい。
歌いながら、私もパワー充電させてもらいました。
ありがとう。

タコライス
撮影:岡野悟朗さん

こうぼ食堂2
撮影:佐藤伸弘さん

IMG_0194.jpg
撮影:十六夜JAMさん


<セットリスト>
第一部
1、やさしさに包まれたなら(荒井由実)
2、ばかみたい
3、ハリネズミ
4、愛のパレード
5、Strings
6、昼下がり、旅に出る

第二部
1、風をあつめて(はっぴいえんど)
2、ばかみたい
3、逢いにいくよ
4、おいしい晩ごはん
5、Strings
6、昼下がり、旅に出る

こうぼ食堂のナヲさん、たろうさん。
フォトグラファー十六夜JAMさん。(本番中に撮った写真をその場でプリントアウトしてアルバムにしてくれました♪)
ギターサポート奥野裕介さん。
お手伝いしてくださったあすみさん。
『お陰様』という言葉を、噛み締めている最近です。
みなさんありがとう。

今日は、お客さんとゆっくり喋る時間を持ちたい!という想いから、第一部と第二部の転換をたっぷり取らせていただきました。いつもより一人一人とお話できたかな?
なかなか普段のライブだとバッタバタしちゃっているのです。
やっぱりゆっくりお話できると充実感が違う!
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました♪

またぜひ企画したい!


==================

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在457いいね!ありがとう♡
500いいね達成が見えて来た!
どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)

【ブログ"木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の波瀾万丈な人生"】
http://matsumotokana.blog.fc2.com/

===============

【『Strings』ミュージックビデオの再生回数が4,500回を突破しました!】
本当に毎日、たくさんの方が観て下さっているようで、有難いです。

最初の目標は1万回再生!


まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします(^^)この曲が一人でも多くの人の背中を支えますように。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松本佳奈8月のライブ予定をアップ! | top | こうぼ食堂ぷくぷく発酵ライブ、いよいよ明日!駐車場のご案内です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1213-a062d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
