木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【大好評につき】正しい犬神家のつくりかた :: 2013/07/19(Fri)

グーーーテンアーーーベント!(こんばんは!)松本佳奈です。

【大好評につき『正しい犬神家のつくりかた』】

月に一度のメンテナンスターーーイム!
紫外線、ホコリ、汗など、肌ストレスを溜めがちな夏。
先月もやってもらいました、お友達・弥生ちゃんによる出張フェイシャル。
場所はこの前と同じ、木更津のお隣・岩根の駅前にあるCafe de Luupanさんにて、
前回の模様はこちら。

自分でパックを塗ってみましたよ。
前回あんまりにも好評だったので今日はいっぱい写真載せちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

IMG_0213.jpg
ぬりぬり

IMG_0215.jpg
ぬりぬり

IMG_0216.jpg
楽しいなぁ〜

IMG_0217.jpg
塗り残しがないようにチェックしながら丁寧にね。

IMG_0218.jpg
まぶたも〜

IMG_0219.jpg
唇も〜

IMG_0220.jpg
!!

IMG_0222.jpg
お前を蝋人形にしてやろうか!!!

IMG_0223.jpg
最後は乾かないようにミイラ化。


ついつい、犬神家じゃなくて閣下になってしまいましたね…



cafe de Luupan
千葉県木更津市岩根3-4-19
0438-41-8875
open 12:00 close24:00

最後までお付き合い下さりありがとうございます(^^)


※普段はちゃんと歌ってる人です↓

==================

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在469いいね!ありがとう♡
500いいね達成が見えて来た!
どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)


【『Strings』ミュージックビデオの再生回数が4,829回を突破しました!】
5,000回が見えて来たー!
わーー!
本当に毎日、たくさんの方が観て下さり、紹介して下さり、嬉しいです。
ありがとう!

最初の目標は1万回再生!


まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。どうぞよろしくお願いします(^^)
この曲が一人でも多くの人の背中を支えますように。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<8月のライブ予定を再び更新。メルマガも配信。 | top | 21日は選挙へ行きまーす!>>


comment

!!

ヤバイ!デトロイトメタルシティみたい((((;゚Д゚)))))))
いやー、非常に笑わせて頂きました。次回ライブはそのメイクでデスメタルを歌って下さい。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/07/20(Sat) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. nobu #PikvLR5I
  4. [ 編集 ]

good

いい、いい。でも、これでステージ立たないで。小さな子供が泣くから。大人は笑うけど、、、。
  1. 2013/07/20(Sat) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. 大ハーン #In00ilXo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1219-91ce404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
