木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8/5〜8/7は、きらきら七夕岩手ツアー! :: 2013/07/30(Tue)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。
あっという間に夏!
私は来週、岩手に行きま〜す!

<1日目>
■8/5(月)岩手県奥州市水沢おうちカフェMIUMIU
『松本佳奈 七夕唄姫LIVE』
open20:00/start20:30
オープニングアクト:mito
¥1,500(1d)
〒023-0045 岩手県奥州市水沢区大町155 さくらビル1F
電話番号:0197-25-4337

2011年以降、何度もお世話になっているおうちカフェMIUMIUさんにて歌わせていただきます。
今までは30分ほどのステージが多かったのですが、今回はたっぷり歌います!
オープニングアクトのmitoちゃんとは、「姉妹ですか?」と聞かれるくらい似ていて、不思議な縁を感じます。

平日の夜ですが、ぜひ岩手の皆さんに会いたいです。
「松本佳奈って誰?」という方、この機会にぜひライブに足を運んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

松本佳奈『Strings』
お陰様で、公開から二ヶ月で5,454回再生突破!たくさんのシェアありがとうございます。


【『歌声喫茶Cana』開店します】
そう、前回(今年の5月)に、岩手県陸前高田にある長洞元気村仮設を訪ねた際に、「今度はみんなで歌う歌声喫茶をやりましょう」とお約束しました。今回早速、『歌声喫茶Cana』と銘打って、開催決定!

2日目の夕方からは東京から、いつもギターサポートしていただいている奥野裕介さん。
そして、Coyoteというユニットで活動されているギターのこーちさん。
そして、日本に住んで10年の、日本人より美しい日本語を操るアメリカ人ミュージシャン兼Actor兼Writer、Danさん。
そんな3名も加わって、お茶っこしながら歌える、和やかな空間を作れたらなと思っています。

<2日目>8/6(火)
午前:大船渡・大中仮設にて歌声喫茶開催
午後:陸前高田・長泂元気村にて歌声喫茶開催

<3日目>8/7(水)
午前:陸前高田・長砂仮設団地にて歌声喫茶

【予定曲目】
・シャボン玉
・どこかで春が
・どんぐりころころ
・七つの子
・花
・埴生の宿
・ふじの山
・冬景色
・ふるさと
・紅葉
・旅愁
・ゆうやけこやけ
・あの町この町
・赤い鳥小鳥
・おぼろ月夜
・かえるの合唱
・かたつむり
・鯉のぼり
・荒城の月
・さくら
・北国の春
・好きになった人
・エヴァンゲリオン
・アンパンマン
その他

この中から曲を選んで歌えます♪
お茶とお菓子付きです。
よろしくお願いします!

===============
<今後のライブ予定>

■8/10(土)神奈川・江ノ島カフェ フリーライブ
初の江ノ島です!
江の島アイランドスパ内にあるカフェにてフリーライブ。
お近くの方はぜひ。遠方の方も、小旅行はいかがですか?
出演:平岡史也/オトループ/松本佳奈
場所:1F江ノ島カフェ 第一回12:30〜/第二回15:30〜
〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-1-6 江の島アイランドスパ
<電話・FAXでのお問合せ>
電話番号 : 0466-29-0688
FAX番号 : 0466-25-0588


■8/24(土)神奈川・相模大野もんじぇ祭り
相模大野にて開催される夏の風物詩、もんじぇ祭りに出演が決まりました!
場所:相模大野中央公園
14:00〜21:00
松本佳奈の出演は17:00頃です。

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野4-2
小田急線相模大野駅から徒歩4分


■8/25(日)千葉・木更津観音祭り
木更津駅東口水野スポーツ前広場にて
松本佳奈の出演は18:00〜18:30です。


■8/27(火)千葉・木更津ハルヤ
open19:00/start19:30
2,000円(ドリンク別)
40分×2ステージ予定
住所:千葉県木更津市大田4-15-10
(0438-71-8680)
木更津にある下北沢のような居酒屋ハルヤさんにて歌わせていただくことになりました!
映画のセットのような外観、サブカル好きにはたまらない本達が並ぶ本棚。
ピアノ・オルガン・ギター、楽器あふれる店内。
そして店主『ボス』のキャラクターがほんとうに魅力です。木更津の裏情報をおしえてくれるボスは、渋さ知らズというバンドにて活動されている音楽界の大先輩でもあります。
木更津で平日歌うのは初!夏休み満喫中のあなたもお仕事帰りのあなたも、ふらりといらしてくださいね。


■8/31(土)東京・四谷天窓.comfort
『.comfort presents "All is well that ends well!"』
open18:30/start19:00
¥2,000
出演:華/YukKaorissimO/ツジヤマガク(from岩手)/松本佳奈
岩手にて何度も共演しているツジヤマガクさんが、新譜引っさげて関東に来てくれます。四谷天窓.comfortさんへのソロ出演は初!グランドピアノと、大きな窓から見える夜景。空。お楽しみに。

=============

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在495いいね!ありがとう♡
500いいね達成が見えて来た!
どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<07/30のツイートまとめ | top | 喧嘩を解決する方法を、子供達にどうおしえる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1223-3ecf1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
