木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/03のツイートまとめ :: 2013/08/04(Sun)

matsumotokana

グーーーテンアーベント!松本佳奈です。今日は地元木更津にて、朝はブルーベリー園エザワフルーツランドさん、昼はスーパー富分君津店さんにて歌わせていただきました!聴いてくださった皆さん、ありがとうございました! http://t.co/gFqGr1rnK1
08-03 20:11

グーーーテンモルゲン!!松本佳奈です。今朝は、木更津にあるブルーベリー園、エザワフルーツランドさんで歌わせていただきます。太鼓の音は無条件にワクワクしてしまいます(*^_^*)オープニングは木更津諏訪太鼓の皆さん! http://t.co/8awFgCWU88
08-03 09:40

死の体験旅行から帰還しました。20枚のカードに大切なものを書き、不治の病の進行に応じてカードを手放していくんだけど、ぼろぼろ泣いた自分に驚いたよ。その理由が、「母を一人にして申し訳ない」だったので更に驚いた。普段、距離あるのにね。やっぱり大事なんだな。
08-03 00:32



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/04のツイートまとめ | top | 08/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1229-b412719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
