木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/04のツイートまとめ :: 2013/08/05(Mon)

matsumotokana

スーパー富分木更津店さん夏祭り、大盛況のもと終了!新しい出会いがいっぱいありました!ありがとうございましたーー!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/AgilxVfivw
08-04 19:46

今夜岩手に出発。さっきの地震を受けて、気が引き締まった。祈る。
08-04 12:56

冷房ってほんと身体を冷やすね。移動が長時間だとほんと厚着しないとだるくなってしまーう( ;´Д`)人によって暑さの感じ方も違うから仕方がないんだけどね。
08-04 09:38

【木更津の車窓から】パンツ一丁のおじさんがめちゃくちゃ元気良くスクワットしてるのを見てちょっと幸せな気分になってしまった。これから新宿で、岩手歌声喫茶の打ち合わせしまーす!午後からは木更津に戻り、16時半からスーパー富分木更津桜井店夏祭りに出演しますよー(=゚ω゚)ノ
08-04 08:52

RT @MIUMIUAJICO: 〈ミゥミゥライブ情報〉8月 5日(火)陸前高田うごく七夕まつり前々夜祭 『松本佳奈 七夕唄姫LIVE』 OpeningAct mito Open 20:00 Start 20:30 \1,500(1d)
08-04 07:45



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/05のツイートまとめ | top | 08/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1230-ccbb3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
