木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/06のツイートまとめ :: 2013/08/07(Wed)

matsumotokana

陸前高田りくカフェに遊びに来たら、神奈川から来たアカペラボーカリストくんに出会ったなので即興セッション!その場にいたみんなでスタンドバイミー! http://t.co/vJe2XzvEr1
08-06 15:24

そして本日午前中は、大船渡中学のお隣、永沢仮設団地にて、歌声喫茶やらせていただきました!お昼時にありがとうございました。子供たちがめちゃくちゃ元気でした!オリンピック招致委員会さんとご一緒でした! http://t.co/453yfj9GHl
08-06 13:51

もらった!ありがとやーんす! http://t.co/HinqcYiGS3
08-06 13:44

グーーーテンターク!松本佳奈です。岩手に来ています。晴天!昨日の夜は奥州市水沢MIUMIUにて歌わせていただきました!ありがとうございました。がっつり歌いました(*^_^*)写真は共演のmitoちゃんと! http://t.co/A5K6eV2s18
08-06 13:43



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/07のツイートまとめ | top | 08/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1232-a20e8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
