木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/13のツイートまとめ :: 2013/08/14(Wed)

matsumotokana

横たわった琉金は、また泳ぎたいと思っていたりするのかな。それとも、もう泳げていた頃のことは覚えていないのかな。起きたことをただ受け入れる、ただ受け入れる。
08-13 11:42

飼っている琉金さん。でっぷりとした、赤い、金魚。一週間ほど、水槽の底に横たわっている。痛々しいけれど、近寄ってみるとエラが不規則に動いて、必死で呼吸しているようだ。目が動く。生きている。動けなくても、生きている。優雅に泳いでいた時よりも、生々しく生きている感じがあるから不思議。
08-13 11:08

【『Strings』MVが5,892回再生を突破しました!】グーーーテンモルゲン、松本佳奈です。皆さんのリツイートのお陰様で、ついに6,000回が見えてきた!(^^)♪ありがとう。MVを観てライブに来て下さる方もいて嬉しいです。http://t.co/FfcCjnNgX1
08-13 10:54

RT @Yano_Akiko: 帰省する側も迎える側も読んでみて。感謝はちゃんと口から出さないと伝わらないもんねえ。akiko http://t.co/PAwUE6auJl
08-13 10:36

RT @yoshiboomerang: 松本佳奈さん、まじで生で聴きたい。一番今、生で聴きたい。というかお話したい。
08-13 10:21

RT @niehime1210kayo: 松本佳奈さん、良いねぇ(*´∀`) 歌詞が実に面白い♪ CD買って、さっそく聴いてるのだ( *´艸`)ムフフ♪ やばい、顔がにやけちゃう(笑)
08-13 10:20

RT @yoshiboomerang: 松本佳奈さんの「ばかみたい」最高~。思ってること全部詰まってる。
08-13 10:20



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/14のツイートまとめ | top | 08/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1238-72534427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
