木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
08/15のツイートまとめ :: 2013/08/16(Fri)

matsumotokana

た〜まや〜\(^o^)/ http://t.co/zqOK6bHqmT
08-15 20:03

皆さん、たくさんのコメントありがとうございましたー\(^o^)/花火楽しみましょうー!
08-15 19:32

【Twitter大喜利】木更津港まつり花火大会より、○○!
08-15 18:40

屋台食べ歩き中! Ustreamで見れますよー\(^o^)/(live at http://t.co/klMaUA8sRF)
08-15 18:20

RT @kimitsu_net: まもなく花火大会プレ番組スタートです! (live at http://t.co/ujp5vcMvr6)
08-15 18:19

Twitter大喜利!ふなっしーに対抗して、木更津市にも非公認ゆるきゃらができました。さて、そのキャラクターは??
08-15 18:08

RT @kimitsu_net: 木更津港まつり花火大会インターネット生中継!昨年は8000名を越える視聴者数がありました(^_^)/ 当日行けない方はもちろん、自宅でゆっくり花火鑑賞をしたい方は是非ご覧ください。故郷を離れてしまった方にも教えてあげてください!! http:…
08-15 17:58

RT @kimitsu_net: 花火大会のUst中継プレ番組ではツイッター大喜利をやります!回答者には抽選で素敵なプレゼントもありますので是非ご参加ください♪ http://t.co/A7EsCDTaFH
08-15 17:58

この後18時から、Ustreamで木更津の花火を中継しますよー!私は番組のゲストMCとして参加しますー\(^o^)/屋台の食べ歩きリポートもあり。18:40〜はちょっと歌いますよー!http://t.co/NuP7UCy9ZC
08-15 17:57

RT @mayudama_lala: 昨夜のめかるちゃんワンマンで樽木さんのツヤツヤでやわらかで力強い声を堪能。。がんばろうわたしって思った! 大尊敬の大先輩。松本佳奈ちゃんとは長い付き合い。MV公開や各地遠征などバリバリ活躍されてるシンガーさんです。二人とご一緒出来るのと…
08-15 16:15



RT @mayudama_lala: [オガワマユpresents秋の大演奏会]▽11/6wed.東新宿真昼の月夜の太陽 [OTONIWA:〜秋の大演奏会side-A] ~真昼の月夜の太陽3rd Anniversary~op18:30 / st19:15 出演:松本佳奈、樽木栄…
08-15 10:39

RT @kimitsu_net: 明日の花火大会生中継は、木更津出身のシンガーソングライター松本佳奈さんがゲストMCとして登場です! http://t.co/A7EsCDTaFH #kisarazu
08-15 01:12

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/16のツイートまとめ | top | 岩手の旅2013夏〜その3〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1245-d8dfc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
