木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8/10は江ノ島フリーライブでした。ありがとう。 :: 2013/08/22(Thu)

グーーーテンターク!松本佳奈です。
遅くなってしまったけれど、8/10、江ノ島でのフリーライブに立ち止まって下さった皆さん、ありがとうございました(^^)

1stステージの動画を撮っていただいたのでご紹介。
(かりひさん、ありがとうございます!)

愛しさはなお募るものかな
ばかみたい
Strings
の3曲です。

遠く、タイから観光で来たお二人や、栃木から、など、遠方から来てた方にも初めて聴いてもらえて嬉しかったなぁ。ありがたや!ありがとう!


そしておまけ。
共演の平岡史也くんとフライデーごっこしました。(パパラッチごっことも言う)

パシャ!!
IMG_0537.jpg

「ノーコメントです!!」
IMG_0538.jpg
リゾート地に来てテンションが上がってしまったのでした(^^)
共演の平岡くん、そしてオトループの皆とは、昨年からライブでご一緒したり、レコーディングでご一緒したり、仲良くさせてもらっているのです。


そしてそこらじゅうに看板が出ている「生しらす丼」も食べてみました。
IMG_0536.jpg
つるんつるん!
私がライブ中に「生しらす丼」と連呼したために、
「帰りに生しらす丼食べちゃいました(*>ω<*)」
という女子が多数いたそうな。
この日の生しらす丼の総売上の1%でいいからいただきたいところです(°O゜)☆\(^^;) バキ!


すみませんウニも食べました。
IMG_0540.jpg


あああ…美味しい…ライブしに来たのに…ウニたべちゃった…
あああ…でも美味しいぃぃ(;´Д`)


ついリゾート気分満喫してしまった…
恐るべし江ノ島…






…なにをしとるんだろうね私は。笑

なんと来月も江ノ島ライブあります。9/21(土)です。
ぜひ遊びに来て下さい♪
最後まで読んで下さりありがとうございます。

================

【『Strings』の再生回数が6,144回を突破しました!】
公開から2ヶ月で、6,144回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!

最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在522いいね達成!ありがとう♡

どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【速報】8/25木更津観音祭りが雨のため中止となりました | top | 8月後半からのライブ予定あれこれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1253-bb4f0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
