木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8/27木更津ハルヤライブありがとうございました♪ :: 2013/08/28(Wed)

グーーーテンターク!松本佳奈です。

【8/27木更津ハルヤライブ、満員御礼ありがとうございました♪】

ハルヤのチィチィ。肉球。
IMG_0717.jpg

寄っても起きない。熟睡。肉球。
IMG_0718.jpg

平日夜にも関わらず、40名を越える満員御礼、ありがとうございました!
初めましての方もたくさん。
嬉しいですね〜(^^)
ほんとに楽しかった。お客さんも自由に歌ったり手拍子したり。笑顔がいっぱい見れました!
子供達も楽しそうで!よかった〜〜!

<セットリスト>
1st stage
1、じゃあ、またね
2、愛しさはなお募るものかな
3、インディゴの風
4、価値
5、あなたのそばで
6、おいしい晩ごはん
7、マザコン

2nd stage
1、愛のパレード
2、dula-dula
3、ばかみたい
4、ハリネズミ
5、君がいるから
6、Strings
7、昼下がり、旅に出る

#1〜4…Dr.ぴったん
#7… Dr.ぴったん、Ba.ヒゲ

マザコン人気すごいな〜(笑)


映像は永原としひろさんより。ありがとうございます♪

主義主張、価値観、生き方、立場、年齢、性別…
さまざまな人達が、ひとつの場所で、音楽を楽しむ。
別々だと思っていたものが繋がる。
そういう場面を見るのが好きなのかもしれません。
自分のライブで、お客さん同士が仲良くなっていると、嬉しいです。

みんなが仲良くなんて、実は、あり得ない。
みんな違うから。
だからせめて一点。
一点だけでもいい。繋がる部分があること。
それって希望だなぁと思うし、平和ってそういうことなんじゃないかと。
話がでかいね(笑)

昨日のライブの成功の裏には、たくさんの方の協力と想いが詰まってます。
お店の人が音楽を、お客さんを愛していなければ、あの空間はできません。
ほんとハルヤボス、和子さんをはじめとするスタッフの皆さんに感謝。
ありがとうございます。
IMG_0722.jpg
準備中のハルヤ和子さん、愛ちゃん、かすみちゃん。テキパキ。
力仕事はミッフィーさん。
ハルヤボスの娘ちゃん、息子さんも、ドリンクチケット作りなどなど手伝ってくれていました。

IMG_0720.jpg
受付を手伝ってくれた晴子さん、愛純先輩、ななちゃん。

IMG_0721.jpg
ドラムのぴったんくん、ベースのヒゲくん。

IMG_0716.jpg
ヒゲくん。


IMG_0726.jpg
今日のフライヤーにはスタンプラリーが。
(ラリーじゃなかったけど)

IMG_0729.jpg
消しゴムはんこを作ってくれたJamちゃん。
前日にお声掛けしたにも関わらず、とっても可愛いハリネズミちゃんを彫ってくれました。

今回のはんこ付きフライヤーをライブに持って来て下さった方に特典つけようかなと企画中。
お楽しみに(^^)

IMG_0723.jpg
会場は満席御礼!ありがとうございます。
相席へのご協力、感謝です♡

音響・きみつネット小林さんのお陰様で良い音でライブができました♪
途中で音がおかしくなったのは私の心霊現象だと思います(笑)
勝手に電気付いちゃったりしたし(^^)


写真いただきましたのでご紹介♡
(増田貴子さん、ありがとうございます。)
ハルヤライブ


ハルヤライブ2
ドラム、ぴったんくん。

ハルヤライブ3
ベース、ヒゲくん。

ハルヤライブ4
「ぜひスタンプ押して帰って下さいね〜!」

ハルヤライブ6
「10/13、赤い橋の音楽祭にロッパというバンドで出演します!」(びったん君)

最後は自分のカメラで…
ハルヤボスとのツーショットです。うちわの臨場感。
IMG_0725.jpg
機材の片付けをお手伝いしてくれた地元の高校生、菅沼くんにも感謝!

ほんとにほんとに、平日の夜に足を運んで下さったお客さま、そしてたくさんの方のご協力のもと、素敵な一夜となりました!ありがとう(^^)
行くぞ〜武道館(^^)♪

最後まで読んで下さりありがとうございます♡


================

【『Strings』の再生回数が6,266回を突破しました!】
公開から2ヶ月で、6,266回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!

最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在528いいね達成!ありがとう♡

どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<08/28のツイートまとめ | top | 相模大野もんじぇ祭り、美味しくてジャズィ〜な時間。ありがとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1256-94ce37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
