木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/03のツイートまとめ :: 2013/09/04(Wed)

matsumotokana

手塚治虫さん『ブッダ』を8巻まで一気に読んだ。それ以来、道ゆく人たちがふいに矢で打たれるんじゃないか、もし自分に矢が飛んで来たら…という想像ばかりしている。
09-03 16:05

【9/13(金)は 渋谷duoにてライブ!】 グーーーテンターク!松本佳奈です。渋谷duoはスタンディングで700人入る大きな箱で、憧れの舞台でした。この日はチェロの白神あき絵さんと出演します。2年ぶりのduo、成長した姿見せます!http://t.co/3OkUAIr2WG
09-03 12:33

【松本佳奈『Strings』MV、6,517回再生突破!ありがとうございます。】初めまして、千葉県木更津生まれのシンガーソングライター松本佳奈です。明日へ繋いで 私のこの声痛みも受け入れて優しくなってゆくぜひ聴いてみて下さい。http://t.co/FfcCjnNgX1
09-03 12:21



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/04のツイートまとめ | top | 09/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1262-39146c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
