木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/07のツイートまとめ :: 2013/09/08(Sun)

matsumotokana

井の頭自然文化園。入場料400円。動物ほとんど寝てるけど、ひたすらのんびりできるので好きです。 http://t.co/SOp5wy8heN
09-07 12:47

おばあちゃんはな子。 http://t.co/o13K7MuyaU
09-07 12:00

豪快な食べ方してます。 http://t.co/ZfxwZMud88
09-07 11:34

吉祥寺。パンケーキデイズでごはん。隣に座っている子ども、親から「静かにして」「ウロウロしないで」ばかり言われている。うーん、全然うるさくないけどな。私の基準がゆるいのかな。 http://t.co/IQLo7VE9fR
09-07 11:33

怖いよーーー!! http://t.co/1pjuOYzRMU
09-07 11:04

ひとりスワンボートしようかと思ったけどさすがにやめました。 http://t.co/soz34hGChX
09-07 11:02

いせや…。 http://t.co/Acn4rUEq07
09-07 10:54

【松本佳奈『Strings』6,579回再生突破!】このMVを観て初めて私を知って下さる方も多く、「RTで流れて来て知りました」とメッセージいただくと、ほんとうに毎日の皆さんのRT一つひとつに助けられていると感じます。ありがとう。http://t.co/FfcCjnNgX1
09-07 10:39

【次回ライブ】■9/13(金) 渋谷duo music exchange 19:30開演 出演:辻香織/ツヅリ・ヅクリ/松本佳奈 3rdアルバムでも弾いて下さっているチェロの白神あき絵さんがサポート参加!チェロの音、大好き。http://t.co/gTnn3N98wu
09-07 09:58

要約ありがとうございます(笑)RT @yoshiboomerang: 要するに健康にいい緑色の小さい藻類ってことだと思います(笑
09-07 09:52



フレッシュネスバーガーにて。朝9〜11時限定のスムージー。バナナ一本とスピルリナが入ってるそうな。スピルリナって何だ? http://t.co/1mHP3HgloS
09-07 09:43

影響を受けたアーティストをよく聞かれます。X JAPANのhideさん、峯田一伸さん、高田渡さん、忌野清志郎さん、中島みゆきさん、島崎智子さん…まだまだたくさん。正直な人が好きです。
09-07 09:30

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。吉祥寺へ向かっています。久しぶりに井の頭動物園に行こうかな。ゾウのはな子に会いに。午後からは奈々ちゃんのコンテンポラリーダンスの公演を観に。吉祥寺•三鷹•武蔵境には思い出がありすぎて、駅に降りただけで鳥肌が立つよ。
09-07 09:20

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/08のツイートまとめ | top | 09/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1265-23659a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
